• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

京都行き、準備も大詰め!

来ましたよー!

「トゥカーノ」のレッグカバー!!

本日、tokachiさんより連絡が。
京都行きのために、今日の今日で急遽引き取らせていただくことに。

で、納品&その場で取り付け~♪

取り付けはカウルやフェンダーのビスと共締め6本+フックで固定と、
さほど手間ではないが、工具ナシで着脱できると尚いいのだが…今後の課題ですねー。



んで、夕飯をtokachiさんとご一緒させていただき、なんだかんだで22時。
すっかり冷え込んだ帰り道(MP3の温度計で4度と表示。)も、コタツ仕様で快適さ!

街乗りなら、オーバーパンツを履かないでもあまり寒くない。
足先に風が巻き込まないので、つま先は冷えにくいでしょうねー。




さぁ、これで京都への極寒の道のりも怖くないぞーぅ!!


>tokachiさん
夜分遅くに失礼しましたー。ありがとうございました。

ブログ一覧 | ピアジオ(piaggio) MP3 | クルマ
Posted at 2008/01/23 00:16:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:25:09
おおおおおおお!tokachi商事は世界に躍進します!
純正のレッグカバーは車体に穴あけるらしいので、それよりはトゥカーノウルバーノのほうが(夏場レッグカバーをはずしたときに)いいかなぁと思ったりしております~

ともあれ京都行き、先ずは寒さ問題からは解放されそうですね!
コメントへの返答
2008/01/23 13:03:15
あら、純正って穴あけするんですか。
いまいちですねぇ。

トゥカーノ、いろいろ工夫が詰まってます。よく出来てますよー。
2008/01/23 00:38:34
まいどおおきに
次は何を取り寄せてみましょうかね?
寒い中ありがとうでした。

京都行きは早朝の出発とのことお気を付けて!
い~な~お茶屋○○

あっ!
コメントへの返答
2008/01/23 13:05:57
こちらこそ、いつも助かります。

個人輸入なんぞ怖くて出来ない、外国語恐怖症な私…www

今度は…例のハンドル周り!これでお願いします!!

えっとー、京都へ行っても「オトナな遊び」なんてできません…そんな¥ないっす~(-_-;)

2008/01/23 01:03:26
最終兵器投入で準備OKですね。

週間天気見ても雨雪も大丈夫そうだし気をつけていってらっしゃ~い。


コメントへの返答
2008/01/23 13:07:05
これで準備は万端!
多少の悪天候でも、決行しまっせ~。

が、雪情報だけはコマメにチェックしないとね~。

2008/01/23 05:56:36
ホントに行くの?

横浜は雪だよ。
コメントへの返答
2008/01/23 13:08:37
む、新宿もそこそこ降ってますねぇ。

まだ路面に積もるほどじゃないですけどね。

でも、行きますよ。寒さはどうにかなります!
2008/01/23 08:15:28
今日は昼から少し暖かくなるみたいですが、明日以降週末まで寒くなるとか、、。
 名古屋までは大丈夫だと思うけど、その先気をつけてね!!
寒いので車でも外に出るのが億劫なsilveriettaでした、、。
コメントへの返答
2008/01/23 13:09:50
関ヶ原あるいは鈴鹿の峠越え、どちらか路面状況のよさそうなほうを選んでいきまーす!

寒さは気合で耐える!!方向でw
2008/01/23 08:30:47
ジャストインタイムのtokachi商事は素晴らしい!

こたつ威力はスゴイですよ。

でもな~、睡魔と仲良しのさんちぇさんは、ぬくぬくで名古屋までのほうがヤバイかもなア~うれしい顔
コメントへの返答
2008/01/23 16:54:33
いやー、ホントに助かります。

コタツでヌクヌクツーリング~♪
はい、寝ないように気をつけますです…(-_-;)
2008/01/23 10:03:30
MP3こたつ仕様は好評ですねっ
あんこう鍋ツーリングの時には入るかな?
っていうか今週末名古屋は晴れみたいだけど、
滋賀県は雪ですよー
大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008/01/23 16:56:55
あ…豆太郎さんもtokachiさんに頼んでるんでしたっけ??

だとしたら失敗したなぁ。
預かってくればよかった…(>_<)

雪…積もらなきゃ大丈夫!!

たぶんw
2008/01/23 12:42:58
う~ん・・すごい!まねできない・・・
コメントへの返答
2008/01/23 16:58:24
グリップヒーターは無いけれど、耐寒仕様MP3の完成でーす♪

京都まで、寒さは余裕かも~(甘い??)
2008/01/23 12:47:18
コタツわいいねぇ~♪
冬わやっぱりコタツやね!

京都わ気を付けて行って来てくださいまし~(^O^)/
コメントへの返答
2008/01/23 16:59:00
みかんが欲しくなる??

くれぐれも事故のないように気をつけまーす!
2008/01/23 13:41:09
今度、tokachiさんに見せてもらう予定です。
先日、ガソリンを入れてから水戸に行こうとしましたが、
ガソリンを入れに行くまでがすでに寒くて、家に戻りました…。
コメントへの返答
2008/01/23 17:02:42
ホント最近寒いですからねぇ。

あ、ガソリンかぁ。京都までちょこちょこ給油するようだナァ。めんどくさぁ。
2008/01/23 15:07:57
念のためチェーンを持って行った方がいいかも!?
雪は止みましたが......。

呉々も気を付けて行ってらっしゃい~
コメントへの返答
2008/01/23 17:03:29
チェーン欲しいですねー。

無事に行き着けるよう、祈ってやってくださいましm(__)m
2008/01/23 16:03:50
遠征の準備が着々と整いつつありますね!

雪の心配もあるので、無理しないで下さい。
コメントへの返答
2008/01/23 17:05:20
準備万端です!

まずは早朝名古屋入りが目標!!
がんばりまーす。
2008/01/23 21:31:28
おやおや、早朝名古屋着予定ですか!

ならば、大井松田から沼津の間は高架橋が多く、また繋ぎ目の鉄板が幅が広くて、結露結氷している可能性が高いです。
この間は慎重に運転してくださいね。

この前の給油は、行きは浜松SA、奈良市内。京都市内は給油せずに帰路は名古屋のトミマスさん家近くと厚木市内の計4回でした。

ちなみに、タンデム荷重とあの擦り減ったプラグの火力でも、28.5km/Lでした。
コメントへの返答
2008/01/24 00:02:49
ETCの深夜割引使いたいので、早めに出ます。
それに、名古屋滞在時間を極力長くとりたいので。
なにやら、トヨタ博物館なる楽しげな施設もあるとのことですしね。

路面凍結が一番怖いですよねぇ~。
気を付けます!
2008/01/23 22:16:53
さんちぇさんだけはレッグカバー着けないかと思ってました。
何故ならコーナー攻めれないから。膝擦るぐらい攻めたら体温かいかも(笑)

まぁでも安全に現地到着が最優先ですもんね。
レッグカバーの裏にホッカイロ貼りまくると最強ですね^^
コメントへの返答
2008/01/24 06:42:13
いや~、寒さにゃ勝てませんて

カッコはちょいと間抜けですが、効果は抜群!
「一度やったら、やめられない」と言う表現がピッタリかもo(^-^)o
2008/01/24 14:18:35
京都まで行くとはまたチャレンジャーですね。
二人で行くのかしら?

まぁ何にしても無事帰ってきて沢山お土産話聞かせてくださいな。
コメントへの返答
2008/01/24 18:22:25
うんにゃ。一人ですよ。

つーか、職場旅行なんだよねぇ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ランドクルーザー リヤドアウェザーストリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/283021/car/2273470/8648214/parts.aspx
何シテル?   08/16 13:26
はじめまして。 怠け者なのでペースは遅いと思いますが、クルマとバイク?日記としてちょいちょい更新して行きたいと思います。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『これって名車?迷車』 Vol.25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 04:10:52
別れ~新しい出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:28:32
赤い彗星が量産型に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 00:41:59

お友達

お友達募集中!
ですが、人見知りするため自分からはイケません。
完全に受身の態勢でーす(笑)
86 人のお友達がいます
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * こぺん茶こぺん茶
トミマスDSトミマスDS REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ぷりゃぷりゃ 猫のお化け猫のお化け

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
毎度お馴染み、衝動買い。 プラドディーゼルいいじゃん。と思ってたけれど自動ブレーキ付い ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
ハーレーダビッドソン スポーツスター XL1200Nナイトスター。2010モデル。 こ ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
妹が学生時代に乗っていたマグナ50。 長いこと放置していたが、かわいそうなのでタバコ買い ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年11月28日、毎度お約束の勢いで契約♪ 初めてコンプリートカーなるものに手を出 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.