• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

そんなわけで、名古屋・京都行きます!

えー、ずいぶん前からちょいちょいアナウンスしておりますが、
今週末の土日(26~27日)で、名古屋・京都一泊二日の旅に出ます。


基本的にあまり時間に余裕は無いのですが、周辺地区にお住まいの皆様で、「暇つぶしに会ってやろうか!」という物好きな方(失礼!)がいらっしゃいましたら、遠慮なくお誘いメッセージくださいな~。

時間の許す限り、プチミしに行きまーすm(__)m


今の段階でのおおまかな予定は以下の通り。

○往路(26日・土曜日)

東京発 2:00

名古屋着 8:00

リニモ&トヨタ博物館

熱田あたりでひつまぶし(昼食) 11:00~

名古屋発 12:00

京都着 16:00


っつーか結構時間に余裕ないねぇ…。
ダイジョウブか!?



○復路(27日・日曜日)

未定。

もしプチミしてくれる方がいらっしゃれば、都合つけまーす。







>豆太郎さん
こんな感じです。1日目のお昼、ご一緒願えますかー??


てか、熱田の「蓬莱軒」って11時からやってるのかしら?








 
ブログ一覧 | ピアジオ(piaggio) MP3 | クルマ
Posted at 2008/01/24 19:00:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 19:18
えー先ほどご紹介頂きました、物好きな方でございます。

蓬莱軒って11時30分からみたいですが、無茶苦茶混んでるみたいですよー

まあ早めに行ったほうがいいかな?

11時ぐらいでいいんでないでしょうかねっ

っていうか強行スケジュールですねー
コメントへの返答
2008年1月24日 19:49
”物好き”発言、失礼しましたぁwww

当日、よろしくお願いしまーす!

蓬莱軒、行列ですか!?
それを聞いて、なおさら楽しみになってきたぞぉ~!!
2008年1月24日 20:13
さすが飽食会パワーわ健在ですね(^^)

豆太郎さんとのプチミ楽しそうで羨ましい!

他にも美味しいものたくさん食べてくるんでしょうねぇ?
コメントへの返答
2008年1月25日 9:01
ははは~飽食といっても、ひつまぶしだけですから。
京都では予算不足でたいしたもの食べられそうもありません…湯葉くらい?
2008年1月24日 21:32
土曜日は生憎仕事なので、ご一緒出来ませんが、気を付けて来てください。

大寒後、めちゃくちゃ寒いですが、かぜを引かないでくださいね!

名古屋に住んでいながら蓬莱軒に行ったことがない(汗)
コメントへの返答
2008年1月25日 9:11
おつかれさまですー。

残念ですね、赤いさんりんしゃ、見たかったなぁ(*^。^*)

寒さ対策はシッカリしたつもりですが…やっぱり不安かも~

休み休み、ゆっくり行きます!

蓬莱軒、たのしみ~♪
2008年1月24日 23:05
土曜日の夜は宴会でしたよね、、。
 夜は妻と四条界隈をぶらつく予定。

次の日も昼から用事があるのでねえ、、。
おいしいラーメン屋とか興味があれば聞いてみてください!!

無事お越しくださいね!
夜二時発って、、、凍りそうですな、道路。
コメントへの返答
2008年1月25日 9:15
土曜夜は祇園辺りで宴会です。
果たして今回押さえた店は当たりか、ハズレか…www

おいしいラーメン屋、興味深々です!
お勧めがあったら教えてくださいな~。

まぁ名古屋までは東名回りで行こうと思うので、なんとか行き着けるでしょうけどねぇ。その先は「賭け」ですねー(-_-;)
2008年1月24日 23:51
深夜の凍結には気をつけてくださいね。

冗談抜きに、さっきうちのハーレー社長が、氷の上を滑走してコケました。
車体はエンジンガードで、身体は皮ダウンに守られて大事には至らなかったんですけど、この時期はやっぱり、慎重に走らないと、何があるかわかりませんね。
コメントへの返答
2008年1月25日 11:25
ブログ拝見しました。
いや~2輪(3輪?)での凍結路は怖いですよねぇ。。。

社長さんのお怪我、大事でなくてよかったですね。

私も十分に気をつけて行ってきま~す!
2008年1月25日 0:57
いってらっしゃい(^_^)

相変わらず欲張りな内容で(^_^;)

こちらは上海カニを食べてきます!
コメントへの返答
2008年1月25日 9:18
もうね、あれもこれもと子供みたいに欲張っちゃって、収拾付かんのですわ~(^_^;)

ま、土曜宴会意外は基本的に行き当たりばったりのひとり旅なので、その辺は柔軟に対応しまーす。

ssさんはまたもやカニづくし?いいですね~。
2008年1月25日 8:12
今日の京都はうっすらですが、真っ白になりました。
26、27はお出かけしてるんです・・・。せっかくなので
お会いできたらいいなあって思ってますが。どちらで
お泊りでしょうか?さんちぇさんのマシンを見に行きたいなあ
コメントへの返答
2008年1月25日 9:33
う…!京都市内でうっすら積もるくらい!?かなりヤバそうですねぇ。
ちゃんとたどり着けるのか不安になってきましたwww

泊まりは駅前の新阪急ホテルです。

タイミングが合えば、ぜひお会いしたいですね~!
ちょっと調整しましょう。
後ほどメッセしますねm(__)m
2008年1月25日 9:28
祇園ですか、、芸者を上げて大騒ぎ、とか、笑

京都駅周辺なら定番は烏丸口出て右に進み高倉とおりを少し右に曲がったところの
第一旭(本家)本店、新福菜館が並んでありますが。
四条のほうはいろいろありますが、三条木屋町下がったところの”みよし”、
ちょっと市街地から離れるけど”横綱”、”来来亭”あたりなんかどうでしょう?

ニアミスするかもしれませんね。四条だと。

コメントへの返答
2008年1月25日 11:41
いやぁ、芸者遊びは予算的にムリ~!
プチ破産しちゃいます(^_^;)

ラーメン屋、参考にさせていただきます!

さすがに夜は酒も入るので三輪車ではウロウロしませんけど、赤いダウンパーカー着て徘徊してますよ~。
見かけたら「さんちぇ?」と声かけてみてくださーいwww
2008年1月25日 10:19
うーんすごい夜中2:00出発??行きはよいよい!帰りは気をつけて!!(あっ行きも!)
コメントへの返答
2008年1月25日 11:42
♪行きも怖けりゃ帰りも怖い~

がんばりまーす!
2008年1月25日 17:01
いよいよ明日ですね。
お気をつけて行ってらっしゃいまし^^
コメントへの返答
2008年1月25日 17:54
ありがとうございまーす!

安全運転で行ってきまぁす♪
2008年1月25日 21:57
深夜移動ですか!
いま午後10時なのであと数時間後には起床&移動開始…
今ほど帰宅したのですが、外はさむいですよ~
道中気をつけてくださいね
コメントへの返答
2008年1月26日 17:15
寒かった…

死ぬかと思った…(笑)

プロフィール

「リトルカブ110 〜エンジン洗浄〜 http://cvw.jp/b/283021/46776294/
何シテル?   02/28 21:46
はじめまして。 怠け者なのでペースは遅いと思いますが、クルマとバイク?日記としてちょいちょい更新して行きたいと思います。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小株さん、本命マフラー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 22:29:49
KITACO PC20キャブキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/20 18:27:50
自作? テールランプ&ナンバー移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 01:05:22

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
毎度お馴染み、衝動買い。 プラドディーゼルいいじゃん。と思ってたけれど自動ブレーキ付い ...
ホンダ リトルカブ 小株さん (ホンダ リトルカブ)
たまたまご近所の小さなバイク屋に並んでいたリトルカブ。 出会った瞬間に、長年患っていた「 ...
ホンダ CB1100RS 五郎さん (ホンダ CB1100RS)
20180114 納車。夢店から自宅まで、真冬の初乗りつらいわ〜と思っていたけど、グリヒ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2011年11月28日、毎度お約束の勢いで契約♪ 初めてコンプリートカーなるものに手を出 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation