• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

皆さんお久しブリです

みんカラサボってました!なんせ雪が降ると車ネタはもちろん、家からあんまり出ないのでネタになることがありません冷や汗
ところで、皆さん最近どうして陸雛は携帯でみんカラやってんだexclamation×2っと思ってる方がたくさんいらっしゃると思いますが・・・・パソコン、兄貴にパクられました冷や汗
近い内にパソコン新しいの買いますハートたち(複数ハート)
どうでもいい話すみません冷や汗


車の方は全然進化してませんウッシッシあえて言ううなら雪でハイルーフ仕様になってますぴかぴか(新しい)
でも今密かに考えてることはエアロ加工してSクラスのフォグでも入れようかなぁ~って考えてます猫2
まだ未定ですが冷や汗




ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 13:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:53:00
こんばんは!
冬の北海道、ホント寒そうですね・・・・
早く暖かくならないですかねぇ??
コメントへの返答
2008/01/24 12:45:58
北海道はめっちゃ寒いですよバッド(下向き矢印)特に自分が住んでる町は特に寒いです冷や汗先週はマイナス27℃まで下がってました涙
北海道は6月くらいから暖かいですね冷や汗
勘弁してほしいです涙
2008/01/23 21:59:58
久しぶりだ~!!(笑

オラは、ワイパーが夏用でゴムが、ちぎれかけだ~!!(笑

コメントへの返答
2008/01/24 12:49:41
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
まだ夏用なんですか冷や汗って言っても自分も最近変えたばっかりです冷や汗
冬に夏用はすぐにチギレますよねバッド(下向き矢印)
2008/01/23 22:35:29
こんばんは☆
久しぶりです(^^)
34のハイルーフ仕様!初かも(笑)Sクラスのフォグいいですね~装着~楽しみしてます(^0^)/
コメントへの返答
2008/01/24 12:52:25
ハイルーフ仕様と言うよりリーゼント仕様ですウッシッシ
仕様変更はまだ未定ですが出来れば冬の間にやりたいですわーい(嬉しい顔)
2008/01/23 22:52:01
まいど~!
仕様変更楽しみやね~(^^)b
コメントへの返答
2008/01/24 13:30:05
どうもですグッド(上向き矢印)
仕様変更早くやりたいですウッシッシ
2008/01/24 12:20:35
おひさしぶりです♪
携帯からだとブログ打ったりするの
大変じゃないですか~?

お互い仕様変更に向けて頑張りましょう~♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:31:40
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
携帯はかなり面倒くさいですね涙
がんばりましょう指でOK
2008/01/24 12:55:08
雪、凄そうですね・・・(^_^;) 私は寒さにはまったくダメなので想像を絶するんでしょうね・・・ 風邪ひかないように♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:36:02
雪マジヤバイです涙しかも寒いですバッド(下向き矢印)
こっちはかなり風邪はやってますよバッド(下向き矢印)でも自分バカなんで風邪は大丈夫そうです冷や汗
2008/01/24 22:24:52
久しぶりっす(●^o^●)
自分はパーツはあるんですが行動できてませんあせあせ(飛び散る汗)風邪ひいたりと色々重なって冷や汗
リメしないんですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
コメントへの返答
2008/01/25 11:37:19
おひさですウッシッシ

パーツあるのはいいいですねわーい(嬉しい顔)
リメは今考え中ですね冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

まだまだですが、宜しくお願い致します。 Y34乗りの方色々情報ください。 釣り好きの方情報待ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

Y34乗りの皆さんお友達になってはくれませんか?
釣り好き皆さんお友達になってはくれませんか?
61 人のお友達がいます
mizu///F36mizu///F36 マサじぃ@回復中マサじぃ@回復中
KENアルKENアル あぁセドリック☆あぁセドリック☆
Lグラ.イチゴLグラ.イチゴ いけPいけP

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
H19.4月にY34セドを購入しました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
人生初の新車 この車でみんカラ復活!! 嫁の通勤用車をイジイジwww

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.