車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
当たりました!
カエル好きな人には、良い?デザインかと。1000円分レンタルなどに使えます。
GEOは、好きで良く利用します。
3月は、yahoo関連で1000円のQUOカード当たってます。今年は、コツコツ当てていきます。



Posted at 2017/05/22 09:15:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!
冷たい物が美味しくなってきました。

ビールは、スーパードライが一番好きです。(量が飲めないので一缶で十分)
むしろ、量を飲むなら度数の低いチューハイを好む。

30周年を目にしたので試しに購入…
うん!むしろ普通のが一番!
(個人の好みがあるので…)



Posted at 2017/05/19 20:00:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!
裏ダブルチーズのMセット 550円(クーポン価格)

ガーリックが効いてるのとちょっと辛いです。辛いのが苦手の人には、もっと辛く感じるのかな?
wチー好きな人には、口に合うと思いますよ。



値段的には、良いかと。
Posted at 2017/05/18 17:51:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月16日 イイね!
使って見たので軽く評価

利点は、コンパクトで画質が良い(SONY製のセンサーカメラの性能が高いかと)
取付が楽です。シガーソケットの電源でおまけにUSBが2穴なので便利。台座が吸盤とテープ固定の2種類付きで親切。

あと、モバイルバッテリーでも起動出来ます。本来の使い方では、無いですがモバイルバッテリーを経由すると〜駐車中の録画が可能になります(モバイルバッテリーが切れるまで)
あとは、値段が〜安い!セールで4000円で購入。
在庫切れでしたが少しだけ在庫復活したので追加購入しました(セールでは無いので現在は6000円ぐらい。それでも安い様な気がします)

欠点
GPS無し?
マイクロsdによって使用出来ない物もあるらしい
まあ、値段を考えると総合的には良いかと

補足
画像は、本体でも確認に出来るが小さいので詳しく見るならPCが必要です。逆に言えば本体が大きいなら画面確認が楽ですがその分、運転では邪魔になります!
何とか携帯などで見れる方法もあるのかな?
多分、事故やトラブルが無い限りはそれ程確認する事が無いので充分です。
マイクロsdは、付属して無いので別購入となります。class10必要でメーカーによっては認識しない事もあるとのこと。

他のドライブレコーダー使った事が無いので比較出来ませんが高額な物が必要で無ければコスパ重視で良い感じだと思いますよ。


Posted at 2017/05/16 22:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!
今、一部で熱い?ドラレコを買った!
安かったので失敗も覚悟してたが〜良い感じです。…もう1台欲しいが在庫切れ。

センサーカメラがSONY製なので優秀ですね。1080のフルHD。
マイクロsdは、別売りですが余ってた64Gのを使用しました。取付は、自分で付けましたが思ったより楽でした。
あとは、耐久性がどうか…






Posted at 2017/05/12 18:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「baby g 電池交換…バックライトは死んだ?古いので仕方無い。」
何シテル?   05/22 09:44
07年から始めました~ 走行距離4万キロをぐらいです。 見るのも走るのも楽しい車です~ 「アイ」を語りたいです~ リアにエンジンがあるだけで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
やや人見知りで寂しがりやのジレンマのアイだで揺れてる感じなんですよハイ。



9 人のお友達がいます
@はっちゃん@はっちゃん * suzu・isuzu・i *
tanak(syk)tanak(syk) K@.i MadCrocK@.i MadCroc
岬太郎岬太郎 てる坊主てる坊主
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
軽もターボも初めて~楽しく走れる車なので満足してます。 飽きないな~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.