• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ドリンクホルダー固定型車載ホルダー(iphon固定用)

ドリンクホルダー固定型車載ホルダー(iphon固定用) 壊れた?

両側の押さえが効かなくなりました~
カップホルダーの固定側は、まったく問題無いです。上だけで売ってれば便利なんですが…

怪しかったので尼に注文したら一日で到着しました。
未だに半額で売ってるのでそれほど高くは、無かったです。ケイタイ系のマウントでは、これが最高だと思ってます。吸盤タイプは、まったくあてにして無いです。評価を見ると取れたって話を良く見るので…


新品が来た~が!まだ使えそうなのでとりあえず分解して原因を解明する事に…中のギヤを止める部分が折れてました~
そこで折れた部分を解決出来れば何とかなるのが分かったのでちょっと試しで代用しました。完璧では無いですが使える様になったので暫くは、使ってみます。
(その手間を考えると時間を無駄にしてるな~)


どうやら自分には…分解衝動があるらしく…先日は、トイレのタンクの仕組みを…結局はパッキンがダメで業者に頼んだけど…無駄な時間を過ごしてるな~








ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/26 18:05:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あれ…ダイソーで買った網戸に貼る虫よけが…全然効いて無い。むしろいつもより多い気がします!
勢いで2つ買ったが役に立ちそうも無いな〜」
何シテル?   07/15 09:54
07年から始めました~ 見るのも走るのも楽しい車です~ 「アイ」を語りたいです~ リアにエンジンがあるだけでドキドキします! ターボの力によりストレス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

やや人見知りで寂しがりやのジレンマのアイだで揺れてる感じなんですよハイ。



9 人のお友達がいます
suzu・isuzu・i * @はっちゃん@はっちゃん
tanak(syk)tanak(syk) K@.i MadCrocK@.i MadCroc
岬太郎岬太郎 てる坊主てる坊主

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
軽もターボも初めて~楽しく走れる車なので満足してます。 飽きないな~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.