• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K&K☆のブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

ぬくもり (⊃´ ³ `)⊃♥︎

ぬくもり (⊃´ ³ `)⊃♥︎





























最近は冷えるねぇ〜(ㆀ˘・з・˘)❄︎








寒いからモコモコトレーナー着てしまう。。。。























お仕事でビルやマンションのオーナー様の会社内のお仕事を頂いて♪


お偉い様が凄く優しくていい方で(*´▽`*)













3時のおやつにわざわざご本人様がコンビニ行って差し入れをしてくれました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)







温かいコーヒーにケーキ🍰まで(;◔ิд◔ิ)






お仕事頂いてる身なのに、ご馳走になり。。。

















持ってきてくれた時のお言葉が.........






ちょうど仕事サボりたかったけんって。。。。




無理な言い訳にしか聞こえない所がまた素敵♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

















その上にまた追加でお仕事増えまして、更に次の新しいお仕事までお願いされ。。。。






こちらからするといつもお仕事貰ってる大元のオーナー様なのに(´∀`;)















お世話好きなのかお昼のランチの喫茶店を教えてくれたりと.....




なので早速喫茶店に♪








昔ながらの喫茶店☕️




















ランチも美味しくてアフターコーヒー☕️






お子ちゃまなんでミルクは欠かせない( ´艸`)














そして無事にお仕事も終えて一安心(´∀`;)





人のぬくもりを感じたお仕事でした♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

























そして



今日は平日だし空いてるだろうとコストコ行ってきたら









週末並みに混んでる(´∀`;)💦











お買い物して






可愛い空き箱を見つけてしまって




どうしても欲しくて







店員さんにお願いして貰ってきた( ´艸`)




















そして





JET BOILのガスを買いにこちらへ♪














クマさんと手を繋いで( ´艸`)









最近無性に人肌恋しくて手を繋ぎたい(๑˃̵ᴗ˂̵)






人は繋いでくれないから....








なんで.........クマ🐻さんと手を繋いで(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑






















早速お家帰って



貰った空き箱を飾る( ´艸`)











tedと抱き枕のウサコBOXになりました(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑


























あぁ〜〜💦



お尻が痛い。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ








痛みに耐えれず、お尻から脚を切断したいくらい。。。。💦💦
















Kも鼻声で熱あるのに仕事バカだから仕事ばっかしてる(´∀`;)

社員に任せればいいのに。。。。



電話の時は鼻声で元気に会話してる( ´艸`)





























Posted at 2017/12/14 22:55:01 | トラックバック(0) | 日記
2017年12月11日 イイね!

一人休み (*´꒳`*)♪





















今日は暴風(´∀`;)



寒いし。。。。








眠いし💤



Kのお仕事に合わせて起きてたら朝の5時になってたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







寝ては起きて寝ては起きての繰り返し(´∀`;)


















2時間寝て、朝からネイルサロン行ってきた♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)






電車に久しぶりに乗って



















今日は比較的車内も空いてたから圧迫感なく。。。。



























ネイルサロン到着♪


















担当のお姉ちゃんに相談しながらデザインと色を決めて(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)









途中、ちょー眠かったぁ(;◔ิд◔ิ)
























一旦お家に帰って




午後から病院へ痛み止め貰いに。。。。














痛む患部にブロック注射するか言われたけど、すんなり断り(ㆀ˘・з・˘)








だってぇ、痛むお尻と太ももの付け根に痛い注射とか想像しただけで恐ろしい(;◔ิд◔ิ)














なんで今回もお薬にしてもらって。。。






また寝たきり状態にならない事を祈るばかりです(ㆀ˘・з・˘)💦





















んで♪




今回ネイルは.......










クリスマスの赤、雪の白、新年おめでたい紅白に金箔と.......笑






赤ベースでべっこう柄にしてもらった♪














大人っぽいネイルになりました( ´艸`)



Kもピンクも可愛かったけど、赤も大人っぽくっていいねって言ってくれた♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

























そんな一人休み (*´▽`*)ノ

























Posted at 2017/12/11 21:53:04 | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

勝ち〜〜 ( ´艸`)❤︎





















今日はお歳暮の手続きに行ったんだけど。。。



日曜日もあってショッピングモールは激混み(´∀`;)💦








人混み.......疲れるわぁ( ̄^ ̄)ーз













自分のお買い物もしようと思ったけど、こんなに人多いと購買意欲もなくなり


早く帰りたい病が出てその上、腰痛から来る坐骨神経痛で痛みに耐えれず何も買わずに帰った(´∀`;)











また左側だけ坐骨神経痛の痛みに悩まされるという。。。



左のお尻のお肉と脚が痛い。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ💧










腰痛→坐骨神経痛→ひと時の安らぎ→腰痛→坐骨神経痛.....これの繰り返し。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


痛み止め飲みながら、この痛みとは上手く付き合って行かなければならないんだろうねぇ(ㆀ˘・з・˘)💧





















そして、やっぱり写メ撮る時スマホカバーのファーが映り込む( ´艸`)笑



お毛毛ナデナデもしたりしながら.......





でも、肝心な風景や場面の写メは結局カバー外して撮るという(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)







面倒だけど、可愛いケースだから我慢( ´艸`)

























そして




寒い中暇だから夜釣り行ってきた(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)








お隣の県まで夜な夜な高速乗って






住んでる街のタワーもクリスマス仕様になって綺麗だった♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)


















何度も来てる港に着き







ココでアジやメバル、ウヨウヨとたくさん泳いでるデッカいシーバス狙いに♪







スレてるシーバスなんでどうにかして釣ってやろうと思い........


















先ずは小物達と遊んで♪























寒くなってきたので途中途中温かい飲み物飲みながら(*´▽`*)



痛み止め飲みながら......(´∀`;)💧















なかなか騙されないシーバス君を狙うことに♪



どの手を使っても見切られて口を使わない。。。。(ㆀ˘・з・˘)





逆に遊ばれるてる—( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!












バイブレーションで試してみると........







まんまと食ってきたぁ〜〜( ´艸`)









しかもまあまあサイズ(* ̄▽ ̄)b


体高もあり丸々と太ってる♪



















シーバス君はやっぱりカッコいい〜〜‼️





70まではも少しだったけど、満足‼️


















隣で深瀬釣りしてたおじいちゃん2人組みに、反対隣でエギングしてたお兄ちゃんが見に来て






大きいの釣れたねぇ〜〜、太かぁ〜〜って言って















ここまでわざわざ来た甲斐があったねぇ〜〜、美味しかろ〜〜とおじいちゃん。。笑





ここのシーバスは何やっても釣れんってみんな言いよったのに、どうやって釣ったとですかぁ?ってお兄ちゃん





また釣れたらちょうだいねっておじいちゃん









みんな羨ましそうに言うから持って帰って食べてみることに( ´艸`)



数年前のヒラスズキ以来のお持ち帰り(๑˃̵ᴗ˂̵)







ホントはリリースする予定だったけどせっかくなんで♪












おじちゃんの分もまた釣ってあげようと頑張ったけど警戒したのか釣れず(ㆀ˘・з・˘)
















おじいちゃん2人組みも帰ろうとしてたからたまたま釣れたムツをあげたら喜んでくれたので

一安心( ´艸`)


















深夜3時に帰宅。。。。



























そして翌日解体♪


ある程度血抜きと下処理はして来てたので後はお料理毎に捌くだけ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)










あら炊き用にフライ用にお刺身用にムニエル用♪


















さっそく








あら炊きして美味しく戴きました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)






お刺身も美味しかったぁ♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)








スズキはやっぱり美味しい♪





















お魚さんありがとう♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)





























そして、海外ドラマのリベンジを夜な夜な全て見終えて......





今ハマってるのが










ハンドレッド♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)





面白い‼️














また寝不足生活だぁ〜〜(´∀`;)💧


















明日は朝一からネイル(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



どんなんにしようかなぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




























Posted at 2017/12/10 23:21:33 | トラックバック(0) | 日記
2017年12月04日 イイね!

遊び疲れて痛くなる(ㆀ˘・з・˘)💦

遊び疲れて痛くなる(ㆀ˘・з・˘)💦
























お歳暮に野菜ジュース貰ったから毎日飲んでる( ´艸`)






そしてIQOSケース....スワロフスキー❤︎

可愛い❤︎

















年末忙しくなる前に行ける時に行っとけ♪


って事で、今年最後のショアゲーム行ってきた♪


















KにもLINEで行ってくるょして( ´艸`)

すると、またぁ〜〜‼️って言われた( ´艸`)





いつも予定言わないと後で怒られるので。。。💦

















......で

急遽決めたのでバタバタ最終のフェリー予約してバタバタ買い出し行って準備して(´∀`;)





高速飛ばして🚗
















陽も落ち始める中。。。。





ウロコ雲がめっちゃ綺麗やった♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)























島に着いたら暗くなっており












とりあえず寒いから家から持ってきたキャンプ用ストーブ点けて(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)









夜ご飯の準備♪












寝る時間まで車中泊する漁港で夜釣り遊び♪





小さなカサゴちゃん🐟

















翌朝はいつもの磯場に行くので早めに就寝( ´・‿・`)



























磯場からの朝焼け♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)




これを見るのも楽しみの一つ(*´▽`*)♪



















瀬渡し船で石鯛狙いに来てる隣のおじちゃんがバカでかいアラ(クエ)を釣り上げ(;◔ิд◔ิ)



アラですか?って聞いたら、アラ‼️って言ったので見して貰って♪








約10キロはあろうか丸々太った化け物アラでした(;◔ิд◔ิ)


















青物は回遊してきてないのかアタリが全くなく。。。。(´∀`;)

































ダラダラとキャストしてると







目の前をイルカがゆっくり泳いでくれました🐬








初めて野生のイルカ🐬見れたの♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)



ちょー興奮したぁ〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎



















お腹空いたからお昼ご飯(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



































今回はトップウォーターで頑張ったけど居ない様子。。。。




肩と腕が痛い。。。
























気休めに周りの磯場を散歩してると






大潮だったのもあるのか、釣り人が釣ってここに入れたのか







イサキ君が水溜りに取り残されて海に逃げれなくなってたので













タモですくって逃がしてあげました(๑˃̵ᴗ˂̵)
























今日は青物狙いのルアーマン達は誰一人釣れておらず。。。






でも.....




巨大なアラに野生のイルカ🐬が見れて良かったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)





























場所を移動して温泉入れる時間まで別の小さな磯場で根魚で遊ぶ事に♪








この子達は必ず遊んでくれます( ´艸`)


















暗くなるので遊びは辞めて温泉に♨️





























大浴場貸切状態でゆっくり身体温めて(๑˃̵ᴗ˂̵)





















ポカポカしながらいつもの漁港に移動して2泊目の夜を過ごします( ´艸`)






おでんをコトコト煮込みながら........













夜釣り遊び♪




青物の幼魚らしき群れが行ったり来たりしてたのでどうにかして釣ってやろうと考え





Uターンする角で待ち伏せしてワームをチョンチョンしてたら......









キター‼️




ドラグ出まくりで無理矢理ぶり上げ










ビックリした事に真あじのデカイやつでした(;◔ิд◔ิ)







マルアジかマアジか調べて、マアジみたいだったのでテンション上がって計測( ´艸`)













34センチの丸々したマアジでした(๑˃̵ᴗ˂̵)







初めて❤︎

尺オーバーのマアジ釣ったのぉ❤︎






マルアジは美味しくないけどマアジは美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)









でも可哀想だからリリース♪


お刺身にして食べたかったけど、どうしても情が湧いてしまう(´∀`;)










でも正体も分かったし、デカアジ釣れたし満足して就寝( ´艸`)


























今日、3日目朝......



また青物狙いに磯場へ♪
















風が強くうねり波が出始め、大潮もありルアーが流される流される(´∀`;)


















非常に釣りにくくなり満潮ピークになって潮をかぶり始めたので





危ないので諦めたぁ(´∀`;)💦




























今年最後のショアゲームにヒラマサは釣れんかったけど......






でも尺オーバーのマアジは釣れたし、イルカ🐬は見れたし❤︎







良いこともあった(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎





















同じように魚求めておじちゃんや若い子までフェリー乗ってきて



出会った人達とお互い情報交換したり






おじちゃんからは頑張ってぇ〜〜


若い子からは頑張って下さい





と声かけて貰って人との交流も楽しい旅♪



































お家に帰ってこの子達をお風呂に( ´艸`)








お疲れさん(๑˃̵ᴗ˂̵)




















車中泊2日もしたせいか腰がまた痛くなった(´∀`;)💦




激痛。。。








ヤバい痛み。。。。(ㆀ˘・з・˘)💦















ルアーフィッシングはある意味スポーツ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


磯場まで歩いて、キャストし続けてアクションつけてと。。。。









腰痛に明日肩腕の筋肉やん(ㆀ˘・з・˘)














































Posted at 2017/12/04 20:49:38 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月29日 イイね!

ふぅぅ〜〜 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



























昨日はちかれたぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
















昨日は1日仕上げのお仕事でガッツリ儲かるお仕事頂いて( ´艸`)


下請けの大工さんとお仕事したんだけど。。。









大工さんのお仕事見させて頂いて




箱を開けてみないとわからない状態でも次々にアイデアを出して上手く作業して仕上げてくださる事に驚きです♪












考え考え喋り喋りと作業進める( ´艸`)




丁寧に完璧にジグソーパズルを完成させるように仕上げていく(*´▽`*)♪












職人魂を見れてお勉強になりました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)



























最近は暖かい❗️




仕事の時は比較的ラフな格好ばっかりだから、お休みのお出かけの時少しおめかししたくても何着てたっけ?みたいに何着ていいか忘れる( ´艸`)








ラフに慣れてるといかんね。。。(´∀`;)





















今日も暖かいから半袖にパーカーみたいな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)






















今日は大好きなポテサラ作った(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)





















冷蔵庫の余りの野菜やら使って。。。










美味しくできた( ´艸`)


























昨日のKのLINEが可笑しかった( ´艸`)


















マジでお風呂で寝るのもあり得ないけど。。。。(ㆀ˘・з・˘)





いつもお風呂でTV見たりしてお風呂長いのは知ってるけど。。。












お風呂でご飯とか.......マジ、あり得ないからllllll(-ω-;)llllll









いつもとんでもないことやらかすKだけど、何かとウケる( ´艸`)





















そして..........











甘えん坊なKでもある( ´艸`)笑

































お調子者でもある(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)











いつも冗談ばっかりお互い言い合いながら息抜き。。。。

























でも......








いつから......


あなたのママになったん(ㆀ˘・з・˘)⁉️


































Posted at 2017/11/29 22:25:54 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぬくもり (⊃´ ³ `)⊃♥︎ http://cvw.jp/b/2830420/40850901/
何シテル?   12/14 22:54
気ままに写真撮ってます♪ 自分らしく自由にブログ書いてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる