• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

遊びすぎたぁ.......( ´艸`)

遊びすぎたぁ.......( ´艸`)















今回も遊んできた´ ³`°) ♬*.:*¸¸









連休初日の一便が取れなかったから急遽金曜の最終便で遊びに行く事に(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




午前中で仕事を終わらせバタバタ買い出し行ってバタバタ支度して(´∀`;)












高速走らせ












何とか間に合い。。。
















島に上陸した頃には陽は落ち始め。。。















着いて漁港で車中泊する事に♪



とりあえず晩御飯作り(*≧艸≦)














お肉美味しい( ´艸`)












そして漁港で夜釣り遊び´ ³`°) ♬*.:*¸¸






久しぶりにサビキでアジ釣りしてみたり、ワームでアコウやカサゴ釣れたり♪










周りも他県から多くの釣り人が漁港で寝泊りの準備したりバーベキューしたりと賑やかヾ(๑╹◡╹)ノ”






翌日は早朝より朝マズメの為早めに就寝´ ³`°) ♬*.:*¸¸




















翌日、4時に起きて磯場へ♪



ライト照らしながら山を下り磯場を歩いてポイントへヾ(๑╹◡╹)ノ”







まだまだ真っ暗。。。









瀬渡しでフカセ釣りの人が既に数人。。。




















少しずつ陽が昇り始め....












ゲーム開始♪








根魚のアカハタやカサゴで遊んだり。。。。

















本命の青物❣️




ヤズが釣れちゃったり( ´艸`)













リリースしようと思ったけど食べ頃サイズなんで隣でフカセ釣りしてるおじちゃんに声かけて....






ウチはリリースして持って帰えらないから、持って帰られるならどーぞ♪って言うと






喜んで頂いてくれたのでプレゼント❣️ 笑














その後は渋くなり....




















休憩して景色眺めたり´ ³`°) ♬*.:*¸¸


















磯場に座るとお尻が痛いからマット買っててなかなか使えるヾ(๑╹◡╹)ノ”













お昼ご飯タイム´ ³`°) ♬*.:*¸¸





どん兵衛♪

大好き❤︎



















ジグしてると手が疲れて痛い。。。



















お昼過ぎにゲーム終了して。。。












汗かいたから島で唯一お風呂に入れる温泉に♨️






大浴場貸し切り状態( ´艸`)












お風呂からの眺めはまぁまぁヾ(๑╹◡╹)ノ”














ヌルッとしたトロミある温泉で美肌効果大❣️















そしてベースキャンプ地の漁港へ´ ³`°) ♬*.:*¸¸





夕陽が綺麗ヾ(๑╹◡╹)ノ”



























目の前の夕陽をバックに夕飯食べて♪








また少し夜釣り´ ³`°) ♬*.:*¸¸





あんまり睡眠取れてないので早めに爆睡( ´艸`)















翌日4時に起きてまたまた磯場へ♪




いつものポイントへ行きヾ(๑╹◡╹)ノ”





























朝陽が昇り始めて´ ³`°) ♬*.:*¸¸




















今日は渋かった。。。

















でもね♪



凄いもの見れたもん( ´艸`)❤︎








メーターオーバーのデッカいオスのシイラがね。。



さんまらしきベイトを数匹で海面飛び回って高速で捕食してるの目の前で見れた(*≧艸≦)










10秒程の出来事でかなり大興奮( ´艸`)❤︎













しかしシイラデカかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

















ヤズをプレゼントしたおじちゃん達がまだ居て



おじちゃんがお礼にイシガキダイを持ってきてくれたけど。。







クーラーの氷も溶けてるし、傷んだらいけないから申し訳なかったけどお気持ちだけで頂いて(´∀`;)















おじちゃん、ありがと❤︎



















今回は島に2泊して遊びすぎた( ´艸`)





いろんな方にも出会えて話せて楽しいゲームの旅になったかなぁ´ ³`°) ♬*.:*¸¸
































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ひまつぶし (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
K&K☆さん

遠征 ´ ³`°) ♬*.:*¸¸
K&K☆さん

リベンジ ( ´艸`)
K&K☆さん

GAME ´ ³`°) ♬*.: ...
K&K☆さん

できたよ 3つ目
ヘンケさん

無邪気な
ししーさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちぐはぐ( ´艸`) http://cvw.jp/b/2830420/40590657/
何シテル?   10/18 00:10
気ままに写真撮ってます♪ 自分らしく自由にブログ書いてます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.