• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今は雨だけど・・・

今は雨だけど・・・






















(●'∇')ハロー♪


みなさんいかがお過ごしですかぁグッド(上向き矢印)ほっとした顔


今日は朝方雪が降ってました~げっそり


青bもご覧の通りあせあせ(飛び散る汗)


今は雨に変わりましたが・・・


かな~り寒いでつふらふら






あー、そぉそぉひらめき


携帯電話を買いましたるんるん


が、今まで[P]を使ってたんです晴れ


色が気に入って[D]にしたら使い方が分からずアタフタしとりまつあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみにコレ↓



まだ何も入ってません冷や汗2




あぁ、暇だボケーっとした顔
ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2008/01/23 14:21:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

OPMでシール貼り(*^ω^*)
まる..さん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 14:34:15
(・∀・)ノィョ-ゥ

シーズーだ〃(*>ω<)o〃
めんこぃ〃(*>ω<)o〃
食いたい〃(*>ω<)o〃

ぁ。間違えたww

また若そうな感じだね♪
ぅちのゎ15歳ヾ(ーー )
コメントへの返答
2008/01/23 14:40:06
ヾ(・д・。)よぉぉ

そそ、シーズーよ~るんるん

って食うんかいっ冷や汗

うん、まだ1歳半くらいだよ~ほっとした顔

15歳って長生きだねうまい!

ウチの前のは13歳でちた台風
2008/01/23 14:34:36
アロハ~茨城も雨だよぉ寒さに耐えきれずババシャツを着ましたよ。新しい携帯ってウキウキしちゃうよね~頑張って使いこなして♪ちなみに私はauの52Pです
コメントへの返答
2008/01/23 14:44:51
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

おおっ目

ババシャツ姿アップしないとウッシッシ

うん、ウキウキするよねうれしい顔

でも使い方が・・・あせあせ(飛び散る汗)

au使ってるんだぁうまい!

auの方が機能とかいぃんだよねほっとした顔
2008/01/23 15:10:06
シーズーだぁうれしい顔
うちの子は2歳だよー(長音記号2)揺れるハート
ただし、ミックスのせいか、
でかいのよねんボケーっとした顔

暇なら、携帯使えるように
いじればいいのに・・・ウッシッシ

あたしは、当分Pでいいや手(パー)
それも、903iでわーい(嬉しい顔)
Pの905ほんとは欲しいんだけどねほっとした顔
コメントへの返答
2008/01/23 15:14:36
同じ位だなぁほっとした顔

ウチのもでかいよあせあせ(飛び散る汗)

まだFOMAカード入れ替えないんよね冷や汗

なんかまたPに戻りそうだけど・・・(汗)

P905イィよね~るんるん

赤いのがイィかなひらめき
2008/01/23 15:31:47
こんにちは!
ゆきポンのワンちゃん??かわいいね♪

携帯黄色??D905だよね~
いいなぁ。。。私はお金なくてD704です(泣)
ずっとDシリーズなんですが、途中からボタンでスライドじゃなくなったよ><
あれ気に入っていたのに。。。
コメントへの返答
2008/01/23 15:40:45
( ´ー`)ノ コンチャ

そそ、ウチの犬あせあせ(飛び散る汗)

携帯電話はD905の黄色だよるんるん
ドコモで黄色ってないからさぁほっとした顔
他のとこのはいろんな色があるのにボケーっとした顔

これもボタンじゃないよ冷や汗2



2008/01/23 15:35:00
いいなぁ~新しい携帯携帯電話

私も替えたいけど~高いよね冷や汗2

早く慣れてねっ(’∨^*)るんるん

ゆきちゃん家のシーズーちゃんるんるんめっちゃ可愛い犬ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008/01/23 15:45:35
みやたんの携帯電話だってまだ新しくなかったっけexclamation&question

905は高いよね~げっそり

売り方がおかしいボケーっとした顔

どぉせ使いこなせないんだけどね~あせあせ(飛び散る汗)

このバカ犬・・・

おいらにだけ食いつくんだよ冷や汗2
2008/01/23 15:41:31
ワンちゃんかわいぃ~(*´∇`*)
雪道は危険やで…雨でも我慢♪

雪よりましだよね♪
コメントへの返答
2008/01/23 15:48:40
かわいく見えるだけだったりして冷や汗

雪道は危ないよね~ダッシュ(走り出すさま)

ましてスタッドレスじゃないしあせあせ(飛び散る汗)

雪より雨の方がましだねほっとした顔

たまには降ってもらわないとホコリっぽくてふらふら
2008/01/23 15:46:53
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

仕事しろーーーぃ

今日も負けです(爆)

Ω\ζ°)チーン

コメントへの返答
2008/01/23 15:51:09
こんな天気じゃ仕事もねーわぃボケーっとした顔

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だからドンキに行った方がイィんだってばよウッシッシ

(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 15:52:31
ゆきちゃんにだけ噛み付くのexclamation&question

犬ワンちゃんにも好かれてないんexclamation&question(爆)

うそうそぉ~あっかんべー

ゆきちゃんは人気者だよぉウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008/01/23 16:09:34
そーなのよボケーっとした顔

って、コラexclamation
『にも』ってげっそり
クマノミじゃないんだから(謎爆)

人気者なのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
2008/01/23 15:55:15
久々なのらん(。・ω・。)
私も携帯新しくすっ時、【D】か【P】かで
悩んだょォォ~(・∀・)♪
結局今まで通り【P】になったケド(笑)
宮城はまだ雪も雨も降ってましぇん。。。
コメントへの返答
2008/01/23 16:17:38
+゚*。゚+(●・´∀・`)ノ[オ・ヒ・サッ]+゚*。゚+

おっ、おいらも迷ったうまい!

【P】のオープンボタンに慣れちゃってるからさぁあせあせ(飛び散る汗)

スライドはどーなんだろ考えてる顔

宮城が降ってなくて関東で降るってげっそり

2008/01/23 16:02:08
同じく雨で仕事ありませんが( ゚Д゚)ナニカ?

アレして疲れたぁハァハァ

コレがゆきぽんちのわんこかぁ
飼い主に似合わずカワイーなりぷぷ(* ̄m ̄)o))

携帯いつ買ったん?
コメントへの返答
2008/01/23 16:21:55
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

外仕事ですか??あっかんべー

アレって何だよボケーっとした顔

飼い主に似てカワイイだろウッシッシ

携帯電話は・・・

先週か考えてる顔
2008/01/23 16:28:16
アレってイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!アレだよぅ~

ケーキだよぅ~

飼い主はよく分かりません(*´∀`)″ケラケラ
カワイくはないんじゃないか?

ふ~ん先週なんだぁ~
コメントへの返答
2008/01/23 16:49:03
(○'ω'○)ん?

おいらの為にケーキとな(爆)

うるさいよーボケーっとした顔

きっとカワイイですウッシッシ指でOK

そそ、先週買って、今週改造したんさるんるん
2008/01/23 16:56:29
改造?
ゆきぽん改造(*´∀`)″ケラケラ
今度は彼女が・・・(。_゚☆\(- - ) バシっ!
コメントへの返答
2008/01/23 17:00:48
おいらを改造してくれウッシッシ

って言ってくれ(謎爆)
2008/01/23 17:03:46
(●´-ω・)ン?自分でするんじゃないのかぁ~
ゆきぽんがやられちゃうんぷぷ(* ̄m ̄)o))

なんの話~~~( ̄ー+ ̄)キラリ
アレだよね~アレの話だよねぇ~
コメントへの返答
2008/01/23 17:05:41
なかなか自分じゃね~考えてる顔


アレよ、アレうれしい顔
2008/01/23 18:44:08
雪ぃ~(*´∇`*)でしたね~♪♪
そんな日はサボってドライブへwww

犬チャン可愛いぃ~☆
戯れたいっ!www
コメントへの返答
2008/01/23 18:51:08
雪ぃ~(=´ー`)ノだったね~るんるん

ドライブ呼んでよ~ダッシュ(走り出すさま)
一緒に乗って行くからぁあっかんべー

おいらと戯れたいっ???(爆)
(⊃∀⊂)イヤン 

今度連れて行こうかぁウッシッシ
2008/01/23 19:28:48
暇なら仕事を分けてあげましょうか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:13:51
時給2000円位で見てるだけのをお願いします(爆)
2008/01/23 20:08:31
P、D、Fの携帯なら使ったことあります。
一番使いやすいのがPかなァ・・

その犬の画像、みんからお友達の
みきっちさんのブログによく出てくる「シオン」って犬がいるのですが、
よく似てますね~
コメントへの返答
2008/01/23 23:15:36
やっぱりPですかぁほっとした顔

あぁ、そぅですね~ひらめき

出す出すって言ってあったのですが、やっと出せました冷や汗
2008/01/23 20:43:07
こんばんは~

私はPのワンプッシュオープンから
離れられずにいます。。。(^^;)

にしてもわん子かわいいね☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:17:06
(*´∇`)ノ こんばんは~

それ、おいらもお気に入りなんだけどね~冷や汗2

おいらに似てかわいいんよぉ(爆)
2008/01/23 20:45:39
あらっ うっすらと。。。

大丈夫そうですね
道路にも雪が無いし・・

明日こちらはね 吹雪だって冷や汗
コメントへの返答
2008/01/23 23:18:57
そそ、うっすらと・・・

積もる前に雨になっちゃったから大丈夫でした~ほっとした顔

明日は大荒れみたいだね冷や汗2

こっちも強風らしいよげっそり
2008/01/23 20:47:11
あぁー!

ブヒブヒ鳴くブタちゃんが待受~!?
かわいぃ(ノ∇≦*)


アタシにもケータイ買ってけろぉ~( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:55
(`Д´) ムキー!

ブヒブヒ鳴かねーしボケーっとした顔

オメェーがブヒブヒだろよブタ


おもちゃのケータイなら買ったるで~ウッシッシ
2008/01/23 21:35:41
こんばんわ~

雪降ったんですか・・寒いですが

風邪気を付けてください☆

黄色い携帯、カッコイイですね~☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:15
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

降りました~あせあせ(飛び散る汗)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ありがと、気をつけますぴかぴか(新しい)

携帯電話は・・・黄色が好きなのさぁ冷や汗
2008/01/23 23:21:32
自分も今年になって携帯変えました~^^

機能使いこなえませんヾ(;´▽`A``徐々にでも覚えないとう~。
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:30
全く使いこなせてません冷や汗

今説明書を見ながら悪戦苦闘してますあせあせ(飛び散る汗)

機種が変わるとボタンの配置も違うので押し間違っちゃいますげっそり

お互いがんばりましょう(笑)
2008/01/23 23:33:51
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ゆきぽんさんも905ですかぁ
黄色は私の大好きな色なのだぁ~
ワンコもヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

コメントへの返答
2008/01/23 23:44:14
ついこの前まで買うつもりなかったんだけどねぇ冷や汗

うっかり携帯売り場を見ちゃったんよぉ目

そしたら黄色のが目に入っちゃってグッド(上向き矢印)うれしい顔

クミさんも黄色好きなんだよね~ぴかぴか(新しい)

一緒だぁわーい(嬉しい顔)

おいらもカワイイよ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「長者原に牛タン専門のレストランがあったよ(^-^)」
何シテル?   06/08 13:04
現在放置中です! このまま放置の予感(´▽`*)アハハー _____________________________ (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

増税後の買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 12:54:15
CM見てるとww美味しそうなアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 18:26:45
*日光サーキット* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 22:51:49

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト おむすびくん (ホンダ ゼスト)
bBからの乗り換え?です(´▽`*)アハハー 軽なのであんまり遠くは行きませんです( ...
スズキ ワゴンRスティングレー ねずみ号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ねずみ号デス(*´ー`) 四国から大阪のオークション場を経由して嫁いできました(´ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) もぅニューじゃないニュービートル (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
とりあえずの左ハンです♪ それだけ~(*´ー`)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ハスラーの次(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.