• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ぎろっぽんの夜

ぎろっぽんの夜 (画像はイメージww)


そんなわけで、昨夜は久しぶりに夜の街に繰り出してしまったmarさんです、こんにちは。


つーても、そこらのオッサンのようにフツーに飲んで楽しんだだけだから「くれぐれも」誤解のないよーに!



で、そこでテーブルについてくれたオニャニョコ・・・A子としましょうか
彼女と交わされた運命的な会話を一部抜粋してお届けいたします( ・ω・)ノ


A子「marさんは、車何乗ってるんですか?」
ワシ「ん?言ってもわからんと思うけど・・・マツダのCX-7だよ」
A子「・・・あっ、スポーツカーのですよね」

やっぱり・・・どーせRX-7と勘違いしてるんじゃろ(-ωー;)
まあ今に始まったことじゃないし、説明してもわからんだろうからテキトーに合わせて
返事しておく


A子「ワタシ、すっごい欲しい車があって・・・今探してもらってるんですよー」
ワシ「へぇ〜そうなん。いいのが見つかるといいね〜 で、何?」
A子「トヨタのハリアー」
ワシ「・・・・」(5秒ほど時間が止まる)



ハリアーだとー(。`Д´。)ノ



そうとなりゃ、話が違う!
CX-7の事をRX-7と勘違いするのは、よくある話だが、仮にも国産SUVを購入しようって思ってるヤツがCX-7のことを知らないなどといけしゃあしゃあぬかすなんざぁ言語道断!

こりゃしっかり説教せにゃ・・・


ワシ「今さらハリアーはねーじゃろ」(のんちゃんごめんw)
A子「えーっ!だって、3年前からずっと欲しくて、今も欲しいんだから私の第一印象は間違ってないんじゃないの?」
ワシ「ちゅーても、CXを知らんかったわけでしょ?いい車は他にもあるよ」
A子「そーかなぁ?・・・そうそう、marさんは外車にも詳しい?」
ワシ「詳しくはないけど、SUVなら少しは知ってるよ」
A子「じゃあ、セコイアって知ってる?」


知ってるも何も、こないだ会ったばっかだし−( ̄▽ ̄;)
つーか、天気次第じゃあ週末にも会う予定だしー( ̄▽ ̄;)


A子「すごーーーい!お客さんで知ってる人初めてだよー(目がハートw)」
ワシ「偶然だけど・・・岡山で一番変態チックなヤツ知ってる」(トシさんごめんw)
A子「岡山には3台しかないらしいよ!あれカッコイイよね」←ほんとなの?


そんな感じで、SUV好きのオニャニョコが付くとゆう奇跡を感じながら楽しいひと時を過ごしたわけだ

こりゃ、SUV@OKAYAMAの連中を招集して日曜日にでもオフ会開かにゃ( ̄ー+ ̄)


待てよ?(o・ω・o)?


ハリアーLOVEなオニャニョコにのんハリ号を見せたら、ますますLOVE度が増してしまって「逆効果」になってしまうんじゃなかろうか(-ωー;)ムムム

いやいや、セコイアも好きって言ってたから、ていよくお持ち帰りなんぞされたあかつきには追いつけんし(-ωー;)ムムムムム
(オフ会後のシグナルダッシュで毎回置いていかれとるからw)


危険だー(||゚Д゚)


まずは、CX-7を知ってもらうのがワタシに課せられた使命なのだ。


ハイウェイをストレスなく駆け抜ける力強さ
ワインディングにおけるクイックなハンドリングで魅せるテクニシャンなとこ
佇むシルエットすら美しいボディライン
夜の闇に光るイルミネーション
そして・・・
朝焼けの街並を颯爽と駆け抜ける爽快感


さしずめ、日米トヨタ帝国に略奪されそうなA子姫を守る孤高のM戦士(MはMAZDAのMだからねっ)marってなイメージかな( ̄∇+ ̄)vキラーン



オレは戦うぜ(`・ω・´)シャキーン








ブログ一覧 | 車の話 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:38:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:02:16
私の変態ですかねぇ?



ふ~ん、是非お会いしたいもんですなぁ、その彼女に(-。-)y-゜゜゜




てか、marさんその店に今度飲みにいきましょうか?www

オオカミ・トシちゃんより・・・
コメントへの返答
2011/05/26 19:31:30
言葉のあやですよぉ・・・やだなぁ(;゚∇゚)


何だろう・・・「生け贄を差し出せ」的なオーラを感じるのはワタシだけ?オロオロ(;゚Д゚)ノ



オオカミ・トシちゃん、いいんですか?そんな事書いて( ̄ー+ ̄)
万が一あの方の目に止まったら「ワシの店来んかーい!」って怒られるかもよ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2011/05/26 18:11:43
CX-7のことはしっかり教えておいて下さい。

CX-7以外のことは、自己責任でお願いします( ̄ー+ ̄)。
コメントへの返答
2011/05/26 19:33:40
おうよっ(`・ω・´)シャキーン

ワタシが教えられるのはCX-7の事くらいですいよぉ・・・やだなぁ( ̄▽ ̄;)
2011/05/26 19:05:30
オレも戦うぜ(`・ω・´)シャキーン

戦隊くらい頭数揃ったら、自分のポジはピンクでいいすよ(ばく
コメントへの返答
2011/05/26 19:36:13
いや、いい(笑)

ピンクでも一応役に立つからなぁ・・・
つーか、ピンクポジに立てるくらいにトークを勉強して来いって話なわけで( ̄▽ ̄;)
2011/05/26 19:38:30
どうか…
そんな彼女をご招待お願いします(^人^)笑
しかし僕のを見てもハリアーじゃない!って言われそうですね。笑

しかしハリアーはともかくセコイアを知ってるってその方すごいですね(>_<)!
よっぽどSUV好きなんですかね~(^O^)?
コメントへの返答
2011/05/26 20:06:08
ハリアーの呪縛を解いてからじゃないとかなり危険かと思われまする(笑)
確かにノーマルがいい!って言ってたけど、エアロは必需品だぞっと忠告しておいたよw

他に、ナビゲーターやエクスポローラー、しまいにはゲレバに乗るのが夢だなんてほざいとったわ
・・・なのにCX-7を知らんと( ´・ω・)ショボン
2011/05/26 20:36:34
昨晩marさんの居る店の近くを通りかかったので、

思わず挨拶しに行こうかと思いました♪

でもセコイアでもハリアーでも無いので行かなくて正解だったかもw

発散されたみたいですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:03:01
あらまっ!寄ってくれればよかったのに〜

って、まさかB1Fの店にいたとか( ̄▽ ̄;)
(知ってる人は知ってるネタw)

たまには酒飲んでバカ騒ぎするのもいいストレス発散になりますよ♪
2011/05/28 10:00:16
お久しぶりですぴかぴか(新しい)
無事にCX-7を例の雑誌にバッチリ半ページ宣伝しときましたexclamation×2
後は宣伝よろしくお願いしますexclamation×2
コメントへの返答
2011/05/28 13:44:56
おお!あれはりょう8さんのCX-7でしたか(ノ゚O゚)ノ


ん?(o・ω・o)?
ってことは…買えってことなのか!
買って、A子の店に行ってこいって事なのかー( ̄▽ ̄;)
2011/05/28 21:44:54
ですねウッシッシ

あっまたMT近場であったらよろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2011/05/29 08:24:36
さ・・・散財だー(||゚Д゚)

こちらこそよろしくお願いします♪
CXじゃないけど、福山ではちょくちょくナイトミやってるみたいなんで、いつかお会いできるといいですね(*´∀`)
2011/05/28 23:33:56
最近のmarブログは字が多いから読み飛ばしてましたが、最後の2つはどーかと思ふwww
コメントへの返答
2011/05/29 08:26:58
そこなんよ(´Д`)
ボケた時にはちゃんとツッコんでくれなきゃw


ありがとう、covaりん(はぁと)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サッカーが面白過ぎるぅー」
何シテル?   12/02 22:41
車大好きなオヤジです(^_^; 大技改造は出来ませんが、小技でコチョコチョ遊んでます。 ドゾヨロシク~(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Gデミにサイドスカートを装着せよ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 10:24:21
シフトブーツ自作 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 17:05:26
オーディオパネルの外し方 その1。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 17:59:28

お友達

いきなりのお誘いはご容赦下さいm(__)m
まだ過去のトラウマを引きずってますので(^_^;
まずはコメントからよろしくお願いいたします。
96 人のお友達がいます
鳥鍋鳥鍋 * covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * Rosso AlfaRosso Alfa *
hideharthidehart TAJIROTAJIRO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
誕生日  ☆ 2007年3月4日 身長   ☆ 4メートル68センチ バスト  ☆ 1メ ...
日産 モコ 日産 モコ
2012年3月20日納車。 嫁専用車です
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
不慮の事故でお逝きになったサンバーに変わってうちにやってきたアクティです。 これから長い ...
日産 ジューク 日産 ジューク
嫁妹専用。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.