車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりのアップです。
いやー久しぶりのアップになりました。
スピリットパフォーマンスに現在サスペンションのオーバホール依頼中です!

OH期間中は、tetsu.さんにアクレのサスペンション借りて大変助かりました。
ありがとうございます。

トー調整のみでアライメントは、取ってないので暫くはサーキットも行く予定ないし、今年はこのまま終わりそうな気配。

先週は、オイルをTOTAL クォーツレーシングの10W-50に交換して、三連休の今日は朝からステアリング交換!

同じmomoですが、RACEからCORSEへ変更。RACEは二本目でしたが、バックスキンは耐久性が低く、すり減ってしまいました。




レトロな雰囲気は、36に合ってるかな?
シルバーがアクセントになってるけど、青も何処かに入れたい感じです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:15:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:14:07
やはりメンテナンスは大切ですね。
私もパッド、タイヤ交換とスタッドレス用純正ホイルキズ誤魔化し全塗と予定が
いっぱいです。
重量級の車は消耗品のライフが短いような気がします。 本人も重量級!? 笑
コメントへの返答
2016/10/10 20:56:21
リアのパッド?

ホイール塗装外注にだすのですか?
ソフト99のホイール用の塗料使えば簡単ですよ。
何なら引き受けてもいいけど。
2016/10/10 20:03:54
サスはヘタレ?それともチューン
アップですか?36のM3とisは同じ
サスなんですね・・

そろそろ緑行きたいな~(^-^)/。
コメントへの返答
2016/10/10 21:02:35
スピリットパフォーマンス対応がゆっくりなんで…。二週間経つけど詳細連絡は明日予定。

基本は、リアケース片側交換とヘタレです。
チューンするにしても、具体的にどうして欲しいか指示できない。笑
ただ、自分の製品が今のラインナップのどの位置にあるか聞いてます。

M3とはスタビのリンク取り付け位置が違う位ですかね。基本設計は、is用です。
2016/10/10 20:17:11
こんばんは(^_-)

ステアリング良く似合ってますよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 21:04:14
毎日、触る所は新しいと気持ちいいです。
新車の気分味わえました。(笑)
2016/10/11 00:18:12
OH楽しみですねぇ~♪
最近スピリットを取り付けてる車も多いみたいですからね^^
少しハード目でもいいかもしれませんよ(笑)
ウチのZEALベースはある意味ピンポイント狙いでの仕様ですから(笑)

いやぁ足回り残しておいて良かった^^;
コメントへの返答
2016/10/11 06:09:35
今回もお世話になります。
ありがとうございます!
早く戻って来ないかな〜。

BMWカップマシーンも装着してるようですね。
古い車の製品もラインナップして貰えて助かります。

後は、今日の回答次第ですかね。
予算厳しいな…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Hartge_H50 つい最近、KTOで貼り直しました。全く同じ色にはなりませんが、そんなに高額じゃないですよ。」
何シテル?   11/15 17:40
1995y BMW 318is coupe 5F乗ってます。 JCOの臨界事故の頃に納車されたので、たぶん一生忘れられない車です。REAL OEMで部品検索す...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりのアップです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:41:26
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 23:40:25
TE37が〜〜 。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 12:22:20
お友達
マイペースでゆっくりですが、よろしくです。
64 人のお友達がいます
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * S&amp;TS&T *
しるぐれしるぐれ ヤン爺@B3ヤン爺@B3
V3 としくんV3 としくん junmeijunmei
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
購入時にALFA 155、AUDI A4の3台で悩みましたが、 isにして良かったと思っ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファミリーカーには全く興味がありませんでしたが、家族も増え12年(12万キロ)乗ったレガ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.