車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 17:40 
@Hartge_H50 つい最近、KTOで貼り直しました。全く同じ色にはなりませんが、そんなに高額じゃないですよ。
 11/15 19:52 
@亜門 さん 純正はパーツ代だけで結構するので、その方が良いかもしれませんね。進行が早かったら直すことも考えてるので、その時は相談させてください。
11/13 05:49 
@マフィー トンネル行きました?
 11/13 09:14 
@亜門 アプトの道起点からめがね橋の往復でした、時間の関係で、
16.5㎞歩きました。
10/10 19:34 
@まつむら いつも仲良しだね。
 10/10 20:14 
@亜門 リーダーが誰か判ってますからね?
08/13 09:48 
予想より涼しく感じます!
朝早いし、既にお腹いっぱいで眠い。(笑)
08/04 11:30 
古民家って涼しいんだ。
これなら、エアコン要らない。
06/11 19:08 
今、家の近くに高良健吾が来てる!スタンバイ中みたいだ。
 06/11 20:50 
@亜門 みんカラでは…
twitterとかなら拡散するでしょうが(笑)
06/07 02:33 
@.tetsu  T ,/? 大丈夫そのうち自然にできます! 
06/04 05:11 
エビスの駐車場で目覚めました!いい天気になりそう。
06/04 00:57 
エビス到着!寒いな〜。寝ます!
06/01 07:53 
@ヒロシ! 本国発注のパーツ増えてきましたね。国内価格って幾らするの?
05/29 11:30 
@まつむら 何処でバーベキューしてんの?
05/22 17:26 
@さとP5275@M5 自宅前でエア抜き作業お手伝いしてました。寄って頂ければ…。
05/22 17:25 
@ヤン爺@B3 恥ずかしいから二列目の席で見ました。アスリートみたいな感じでした。
そっそれは無理!
05/22 16:08 
ウエストラインが素敵なチアガール!(笑)
よさこい祭り楽しかった。
 05/22 16:46 
@亜門 あざーす!もう少しローアングルで(笑)
 05/22 17:02 
先ほど、tetsuさんとご自宅前でご一緒のところお見かけしました(^_^)
05/10 19:51 
@.tetsu 多分脚を上げた状態でグイッと登ったからかな…。
05/01 11:57 
@ヒロシ! お疲れ様でした。SAで仮眠して、同じく4時帰宅です。
04/30 14:20 
娘の所寄ってから、36会行くかな。
04/25 02:23 
錦織頑張れ!
ここからだよ。
絶対いける。
04/24 20:35 
錦織がバルセロナオープン決勝進出!
24:30からBS朝日で放送予定。
今晩は、眠れないな。
ナダルに今度こそは、勝って欲しい。
 04/24 20:46 
@亜門 ジョコには敵わないでしょうが…
ナダルには勝てそうな気がします!
04/24 20:26 
次は、スッポンで!
あっさり味で美味しいですよ。
 04/24 21:25 
@亜門 さん 次はスッポンいってみます!(^^)
プロフィール
「@Hartge_H50 つい最近、KTOで貼り直しました。全く同じ色にはなりませんが、そんなに高額じゃないですよ。」
何シテル?   11/15 17:40
1995y BMW 318is coupe 5F乗ってます。 JCOの臨界事故の頃に納車されたので、たぶん一生忘れられない車です。REAL OEMで部品検索す...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりのアップです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:41:26
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 23:40:25
TE37が〜〜 。・°°・(>_<)・°°・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 12:22:20
お友達
マイペースでゆっくりですが、よろしくです。
64 人のお友達がいます
V3 としくんV3 としくん * hokulelehokulele *
E・CE・C * ysys@ysys@ *
つくばの松つくばの松 * naomutonaomuto *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
購入時にALFA 155、AUDI A4の3台で悩みましたが、 isにして良かったと思っ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファミリーカーには全く興味がありませんでしたが、家族も増え12年(12万キロ)乗ったレガ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.