• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めろん660のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

山道ドライブ〜滝&カフェ〜

今日は朝から晴れ!
ドライブ日和の中、自宅からすでにオープンにしていざ出発!!


友達をお家まで迎えに行き、
s660を見て「え〜〜っ!何これ!カッコ良すぎ!」とびっくりしながらもオープンカーに感動していました。

初めてオープンカーに乗ったようで、出発から帰りまで終始釘付けになっていました。
そんなに喜んでもらえるとは思わなかったので嬉しかったな〜。

まずは、お目当の滝へ向かいました。

いつも通る道が、マラソンで全面通行止めだったので迂回して山道をのんびりと走りました。

目的の滝、竜頭ヶ滝へ到着💨





ここの滝、実は来るのは2回目なのですが、何度も足を運びたくなるお気に入りの場所です。

岩場に座り水の流れる音を聞きながら過ごすのもオススメですよ。


山の中でかつ水もあるのですごく涼しい!足を入れると冷たくて痛く感じるほどでした。





友達カメラマン撮影!




山奥の綺麗な水なので、透き通り光が当たるとなお美しいです。


滝の裏側に洞窟のような場所があり、そこに入るとまた180度違う滝を見ることができます!



なんとも神秘的!


もっと眺めていたかったのですが、そろそろお腹が空いたので、ランチをしに市内まで戻り古民家カフェへと向かいます。




ランチメニューのドリアセットをいただきました。

月替わりでメニューが変わるのですが、今月はトマトとナスのチーズドリアでした。
美味しかった。


そして、スタバへ行き楽しみにしていた今月末までの限定のほうじ茶フラペチーノを飲みましたよ。



カップが今だけ星が付いてて可愛すぎるんです。




ほうじ茶フラペチーノ最高!!


そして、帰りはまたまたオープンにして山道を駆け抜けました!

夕暮れとのショットが良すぎて、撮りまくり(笑)












とても有意義な1日でした。

またs660との思い出が増えて嬉しく思います。
これから、どこにお出掛けしようかと楽しみです。

長くなりましたが、最後まで読んで頂き感謝です。




Posted at 2017/09/24 22:27:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

三瓶ドライブ💨

今日は、父と一緒に三瓶へドライブに出掛けました。

今まで一人でしか運転したことがなかったのですが、初めて助手席に乗ってもらいました。

普段、背の高い軽に乗っているのもあり、
「低いね〜」「ガードレールと同じ高さだ(笑)」などと背の低さに終始驚いていました。


途中で、パン屋さんに寄りお昼のパンを持って三瓶山に向けてオープンにして出発!!

天気は、曇りで眩しくもなく丁度良いオープンにするにはもってこいの天気でした!

道の駅 掛合の里で昼食タイム!






そして、三瓶山の西の原で駐車し
エスロクくんの記念撮影。














いろんな車見ても、やっぱり自分の車が一番カッコいいと思ってしまう😊💕


三瓶の道は、ゆるやかな斜面にカーブなのでとても走りやすくドライブには最適な場所です!







道の駅ならぬ、山の駅でした!




ここは、バイクのライダーさん達が集まっていたり子ども向けのイベントもしたりしていました。

駐車すると、隣にオープンにしているコペンもいました。




また、三瓶自然館にも立ち寄りました。

展示スペースは入館料が必要なので、お土産コーナーだけ見てました。

プラネタリウムや昆虫展など面白そうなイベントが盛りだくさんしていました。











三瓶バーガーは今回は食べませんでしたが、今度来るときは是非立ち寄りたいと思います。

休日なので、店内も観光客だらけでした。


西の原のほかに東の原、北の原にも立ち寄りました。


どこも、ライダーやドライブしてる人達でいっぱいでした!


また、ドライブしに来たいと思います!









Posted at 2017/09/23 21:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

白ナンバー化💫

納車する前から、今 噂の白ナンバーを登録しておりまして…本日変わりました!












ボディのカラーととっても合ってかっこよすぎ💕

軽なのに、普通車みたいになりました!いぇい!


ちなみに、白ナンバーをつけるためナンバー外した時のs660!








番号は、色々迷いましたが、やっぱり660にしちゃいました😄

もう本当にかっこいいです。

白ナンバー迷ってる方、絶対変えたほうがかっこよさ倍増しますよ😎💗💗




Posted at 2017/09/11 16:55:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

カーポート🏎✨

s660を購入することが決まってから、駐車場にカーポートをつけようと思い、工事をしてもらっていました!

そして、昨日無事に工事終了!!

雨も降らずナイスタイミングでした。

これで、大切なs660が雨水に濡れずに済みます!安心。

紫外線もカットする素材にしたので、色あせ防止されるので、つけてよかった!




Posted at 2017/09/10 21:14:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

初ドライブ❣️

最近、涼しくなったと思いましたが今日は気温も高く汗ばむほどでした。

そんな中、やっとs660での初めてのドライブに行きました。

まだ運転に慣れてないということで、ゆっくり焦らずのんびりと走行。

初ドライブということで地元をぐるりと周り、宍道湖一周ドライブをしました😊






途中から気分を変えて、オープンに!!

リアの窓を開け、エンジン音を感じながら走りました!最高🙌✨✨

オープンにしたのも初だったので、すれ違う車の方々に見られるなどど、恥ずかしがりながら(笑)開放感を味わって走ることが出来ました!!








最高に気持ちよかったです。

今度の週末はもう少し遠出しようと思います!









Posted at 2017/09/10 21:15:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #S660 アクティブスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2830682/car/2442622/8725558/parts.aspx
何シテル?   09/23 22:25
めろんです。 ホンダが好き!スポーツカーが好き!という思いがあり、ホンダでs660を見て一目惚れ。 探し求めてたカッコよさ、クーペスタイルに惚れ購入を決意...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダイハツ ミラジーノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 13:18:30

お友達

仲良くお話ししましょう♪
9 人のお友達がいます
RANMARURANMARU * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
大那大那 ookuooku
サビオラサビオラ マッスル660マッスル660

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
フルモデューロs660 乗ってます!
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
レトロ感が気に入っています!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.