• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

塩釜 海の駅に行ってきました。

塩釜 海の駅に行ってきました。 今日は休みなので、朝に冬タイヤに交換をしました。



タイヤ交換も終わり、予約をしていたB'zの新しいアルバム 「DINOSAUR」を買ってきました。



来年の1月末に宮城でライブがあるので、それまでにしっかり聞いておこうと思い、車で聞きながら塩釜海の駅に向かいました。





ここに来たのは海鮮丼が食べたかったのでお店に向かいました。



今回は「市場おまかせ丼」を注文しました。



たくさんの海の幸が入っていてとても美味しかったです(^o^) 市場おまかせ丼は1000円ですが、もう少し出すともっとおいしそうなのもあったのですが、それは家族と一緒に食べに来たときにしておきます。 一人でおいしいものを食べたことが発覚すると色々と大変なので...(^^;
ブログ一覧
Posted at 2017/11/28 17:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気になるお店 勝浦港 市場食堂 勝 ...
Donna86さん

本日のお昼ごぉはぁ〜ん
マエ君さん

ウニ丼を食べに女川へ!
ぐでさん

ローストビーフ丼
YOSSY~さん

財布が玉砕
フルちゃんさん

安曇野の隠れ家的な蕎麦屋❗️おまか ...
湯太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜中に雪が降ったみたいです。」
何シテル?   12/12 07:18
しん・R.Sです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あまり車に詳しくないのですが、よろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
SUSU * SKY JsonSKY Json *
Let&#39;s take five.Let's take five. * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Aki@MiyagiAki@Miyagi rin@NA8Crin@NA8C

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗ってから、休日はドライブに出かけることが多くなりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.