• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

魅琉稀の愛車 [日産 セレナハイブリッド]

MITSUBA ミツバサンコーワ プラウドホーン

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年08月16日
1
オートバックスで何故か激安だったので購入☆
2
皆さんを参考にグリル外し

45度回す奴が無理でしたw
3
この隙間から指で押して取りました(ー ー;)
4
こんな感じで取り付けo(`ω´ )o
5
グリルに当たってはないけど見えちゃってますw

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フォグ交換

難易度:

車速ロック取り付け2

難易度: ★★★

【セレナ】アイストキャンセラー取付♪

難易度:

ウインカーランプ交換

難易度:

ホーン交換

難易度:

【セレナ(C27)】故障:アンサーバックが鳴り止まない

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/17 01:21:28
こんにちは!
45度回すやつは穴からマイナスドライバーでクリップの上から斜め下に回しながらグリルを引っ張ると簡単に外れますよ^^
ご参考までに!
コメントへの返答
2017/08/17 02:03:04
回しながら引っ張る感じですかε-(´∀`; )

回して■にする事だけ考えてました(;´Д`A

◆部の真上の段差から途中で滑って入れる穴にマイナスの棒が当たり傷つきそうだったので画像の隙間から指先で◆の裏側にある固定部のボッチ?を押しながら引っ張るとすぐ取れました!(グリル側に◆はそのまま付いてきます)

マイナスも使わないで行けるので不器用な方はそちらのが簡単かも知れません笑

養生は確実にした方がいいですね(°_°)傷つかないか気になりすぎてやりたくなかったです笑
2017/08/17 02:28:01
手をあの隙間に入れるのが凄いですね!!
フロント周りのカスタマイズをする時はほぼグリルを外す作業が伴うので養生は必ずやってくださいね^^
慣れれば1分くらいでグリルを外せるようになりますよ♪
良いセレナライフを!
コメントへの返答
2017/08/17 03:42:57
カスタム楽しもうと思います☆

いろいろ参考にさせて頂くのでセレナ乗りとして宜しくお願いします(o^^o)

















プロフィール

「[パーツ] #セレナハイブリッド 電源ソケット1穴/電源ソケット http://minkara.carview.co.jp/userid/2830762/car/2437604/8651062/parts.aspx
何シテル?   08/17 20:20
2児のPaPaです。女男の一姫二太郎です。 長男が呼吸器障害で車椅子で移動が必要な為、福祉車両(C27 セレナ チェアキャブ スロープタイプ)を購入し離れてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト セレナ専用センターポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 08:28:30
ヘッドライトフィルム カラー比較画像です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 10:49:28

お友達

1 人のお友達がいます
ちゅべっとちゅべっと

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ハイウェスター インペリアルアンバー(P) ブラック〈G〉 チェアキャブスロープタイプ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.