• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろーどすにゃーのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

発売日❗

仕事帰りにトイザらスでゲットしました🎵

トラックと黄色のコペンから右は子供に取られましたけど( ̄▽ ̄;)(笑)


まっ、ロードスターが手に入れば🙆🆗✨だし(笑)

Posted at 2017/09/16 21:32:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

来た➰(*´▽`*)

楽天で買ったのが今日届きました🎵










待ったかいありました。( ´△`)
出来良い😍
Posted at 2017/08/25 22:07:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

今年も❗

今年も子供の希望でトミカ博に行ってきました。


東北道下りは、羽生から事故渋滞してるのを横目に
東北道上りを順調に走り
川口にてひと休み



ここでトイレ休憩したら、すぐに出発する筈がトラブル発生で▪▪▪

子供がトイレから出て来ない?
腹痛で個室に30分ほどこもってました( ̄▽ ̄;)


9時過ぎに会場のパシフィコ横浜に到着
案の定早めの開場

入場してからは、アトラクションに直行したのですが、やはり全てのゲームは長蛇の列


とりあえず2つほどゲームをして




120分待ちのトミカ工場ブースへ
足が痛くなりながらも並び、やっと順番







このあとは、買い物コーナーで買い物して、展示ブースを見て
実車展示を最後に見て(今年はこれが展示されてました。)


12時過ぎに会場を後にしました。



帰りも渋滞に捕まらずスムーズに帰ってこれて。
家に着いた途端に




今年も大量に買わされました(笑)

いつ車から興味が無くなるのか分かりませんが、また来年もトミカ博行くんだろうな~(笑)

まぁ、今年も楽しめたみたいで良しとしますか(笑)

Posted at 2017/08/12 06:32:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ろーどすにゃーです。ロードスター馬鹿です。NAに乗っていたのですが、子供が大きくなったので、ファミリーカーに乗り換えました。 またロードスターNAに乗りたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2016から乗ってます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
二十歳の時に買った最初の愛車です。7年乗って諸事情で手放しました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目に所有したNAです。中古で購入して直しながら乗ってましたが、ファミリーカーへの乗り ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の前愛車でした。今は三代目デミオ乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.