• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

マーチがちょっとカッコ良くなった♪

マーチがちょっとカッコ良くなった♪ いや、アルミ履き替えたダケなんだけど・・・
※あとマフラー(エンドピース)とポジションランプを交換したヨ♪

なんだか借り物のクルマ乗ってるような感覚から、だんだんウチのクルマって気持ちになってくるね^^
来週月曜からズバッと手を入れるから、この車高も今日明日で見納めかな~?

ノートの方は、今日、最後の部品をマッスルさんが取りに来ていよいよ解体屋さん行きに・・・寂しいのぉ。

ま、でもココは切り替えて、ノートの分もマーチをかわいがってやろう。
名前はノーチに決定♪
ブログ一覧 | K12マーチ | クルマ
Posted at 2010/10/30 18:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

車の進化を実感
TED3さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

サブマリン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:29:40
おお!ノーチ。

ウチもキューブのパーツを一部使っているのでノーブ?
コメントへの返答
2010/10/30 23:02:53
キュートってのもアリですネ♪

・・・ノートが恋しいスよ~
2010/10/30 20:11:34
ノーチ最高です
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
キャンノチですね
K12マーチ私も欲しいです。
K13のデザインがどうもヴ〇〇ツに見えるんです。

3ドア12SR今でも欲しくなってきた。
コメントへの返答
2010/10/30 23:15:38
ノートで鍛えた足+α、メンバーブッシュにも一工夫凝らしてノーチでクラス最強を狙いますよ(ま、狙ってるだけで獲れる獲れないは別問題^^;)。

オクシュンさんもどーですか!コンパクトも中々面白いデスヨ~♪
2010/10/30 20:30:30
ちゃんとエンブレムをノーチにしてくださいよー(長音記号2)exclamation&questionウッシッシ

9日は負けないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやたらーっ(汗)
無謀?
コメントへの返答
2010/10/30 23:22:30
うん~、エンブレムはある程度クルマが出来上がってからネー。

9日かぁ~、オイラのはエンジンノーマルだぜぇ~?スーチャマシンがオイラに負けたらカッコ悪いゾ~!

しかし・・・ノートを敵に回すとは^^;
2010/10/30 21:29:38
今日はお疲れ様でした♪
雨の中、無事に帰宅できました。
部品はマッスルノテで活用させて頂きマッスル♪

今日はノーマルマーチ君がノーチ君に変貌する最初の瞬間?に立ち会えて幸せでしたよ~(・∀・)
それと秘密基地の方々が良い人ばかりで感動もんでした。
また遊びに行かせてくださいね♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:27:31
お疲れ様でした~♪
全然秘密じゃないんですが、オイラの悪戯改造で迷惑掛けられないんで(アコはちゃんとした陸運局認定の工場です^^;)、名前は伏せてますヨ。

伝説の整備士さんがナイスでしょ^^
またいつでも遊びに来てくださいネ♪
2010/10/30 22:02:39
ついにノーマルマーチ君が通常モードから
戦闘モードに変身するのですね(^_^*)

今回もガッツリやっちゃいそうな予感ww

とりあえずMT化ですか?(ワラ
コメントへの返答
2010/10/30 23:37:28
来週から本格的にはじめます♪
実は元からMTなんですよ~

ノートに入れたばっかりのノンスリをマーチに移植します、殆どノートのコンポーネントを移植するんですが、イジってるウチにマーチの光る部分も沢山見つけられると思うんで、そーゆートコは伸ばせるように柔軟に行こうと思ってます~☆
2010/10/31 04:10:14
おつかれー
いよいよノーチ弄り開始だねー
正直、マーチの軽さはイイヨネ
ま、ノートが重い訳じゃないけどさ
以前、代車マーチから乗り換えると重く感じたよ
絶対に楽しいクルマになるね(^^)
凄く楽しみだよ
コメントへの返答
2010/10/31 08:24:47
お疲れ様っスー
素材としてみれば確かにマーチの軽さは有利ですよね~・・・

ただ、オイラのクルマイジリは変態なんでハンデがある方が萌えるってゆーか・・・
とはいえ現状はパワー的に不利な状況ですからノートと競えるのはスゲー燃えてますヨ♪
2010/10/31 11:25:16
ノーチええやん♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:29:21
デヘヘ♪
今週いっぱいでそれなりに走れる様にする予定です~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マーチのLSDオーバーホールしてます。 http://cvw.jp/b/283168/40605712/
何シテル?   10/21 22:22
ずっとプライベーターでクルマイジリしてます。 気が付けば30年以上同じ趣味が続いてます。 ドレスアップ系のカスタムにはあまり興味がありません、速くないク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

デフ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 22:31:37

お友達

只今お友達は募集しておりません。

ボクは空気読んだり気を配ったりするのがとても苦手な超自己チューボーイなんで、後々のトラブルを未然に防ぐ為・・・
大抵の場合はお断りさせて頂いてます。悪しからずご了承下さいm(_'_)m
104 人のお友達がいます
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) *
あっきー@660あっきー@660 * oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ *
まるるん@まるるん@ * ☆29パパン★☆29パパン★

ファン

197 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン パーシロー (日産 NV350キャラバン)
乗り心地いーし、沢山積めるし、チカラあるし、カッコいーし・・・ いやはやスゲー良い車♪ ...
日産 スカイライン そよかぜ (日産 スカイライン)
キセキのフルノーマル。 追記:151116 現在素人レストアの真っ最中です。 キセキの ...
日産 マーチ ノーチ (日産 マーチ)
ドライビングスキル向上を!と、メカイジりをチョットお休みしていましたが・・・ 一向にスキ ...
日産 マーチ NON団競技部M組耐久号 (日産 マーチ)
レース用。 朝日超乾きさんからお譲り頂いたマシーン。 K12不利と言われるコンパクト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.