車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
自分が所有しているクルマで、リコール対象になったのは、初めてかも。
今日は、CX-5所有2年目の第1日目…
Dに行く機会が増えた、とプラスにとらえてます!
Posted at 2017/02/23 21:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | CX-5
2017年02月21日 イイね!
愛車と出会って1年!2月21日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
実は…ほとんどつけていないです!

■この1年でこんな整備をしました!
洗車に精を出しました!

■愛車のイイね!数(2017年02月21日時点)
215イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ノーマルひとすじ!

■愛車に一言
今日でちょうど、納車1年。生活が豊かに変わりました!
1 週末に一人でドライブが増えた
2 週末の洗車が楽しみ
3 AWDバンザイで、雪景色ドライブ
4 毎晩、仕事から帰ると、とりあえず、CX-5のドアを開け、所有する喜びを味わう

これからもよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/21 06:39:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | CX-5
2017年02月20日 イイね!
週末の過ごし方ちび(中3名)と、CX-5で髪の毛切りに行ったり給油に行ったり。
帰宅後、先週の雪道ドライブで汚れたクルマをようやく洗えた。水洗い。
その後、最近開店したばかりの黄色帽。
開店セールで、安売りのものを買ったり、入会費1,000円の、黄色いポイントカードに無料で換えたり。


黄色いバケツは開店お祝いでもらった。

日曜は、一人で、河原でカップラーメン。春が近づいてるね。





Posted at 2017/02/20 06:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ
2017年02月13日 イイね!
樹氷を見に行った昨日は天気がよかったので、およめさんと片道約2時間のドライブ。
名古屋から一般道で2時間、県内の稲武方面でこの時期見られます。
始めて来たけど、きれいでした。
野外教育センターの付近の県道は、除雪されていなくて、ドキドキしたけど、AWDでよかった、と実感。
スタッドレスかチェーンは必須、それでも細心の注意が必要。

ても、きれいでした!
Posted at 2017/02/13 07:03:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | CX-5
2017年02月11日 イイね!
マツコネ、バージョンアップDにて。45分ぐらい、掛かりました。
その間、新型CX-5のディーゼルとガソリン、両方試乗しました。
詳細は後日。
今日のD、たくさん来客があって賑わってました。CX-5の試乗車、忙しくひっきりなしに出動してました。

マツコネ、とりあえず今のところ、ラジオの局名が表示される以外は、違いに気付きませんが。
Posted at 2017/02/11 15:53:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | CX-5
プロフィール
「新型CX-5試乗。旧型オーナーとして、「くやしい」の一言。走り、かなり向上してますよ。」
何シテル?   02/11 14:30
asajee といいます。 CX-5 XDプロアクティブAWD ディープクリスタルブルーマイカ (2016.2納車) に乗っています。 CREWプレ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
WAKO&#39;S SH-R / スーパーハード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 17:45:39
i-DMの5thステージモードへの変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 08:54:55
エアコンフィルタ交換 BOSCH Aeristo Pure A-T07P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 17:15:26
お友達
弄らなくても,「素」の状態でも,このクルマは楽しめる気がします。クルマをあまり弄らない人ですが,よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
ksjetksjet * 轍疲労轍疲労 *
トン♪トン♪トン♪トン♪ * taitan29taitan29
@Hongou@Hongou reo_papareo_papa
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
CX-5発売直後から約4年、ずっと憧れていたクルマをようやく手に入れました。 しばらく、 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20S DIGI 2007年5月納車されました。 MAZDA車は初です。 やっぱり走り ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
かれこれ約8年乗りました。 5MT,楽しかったです…。 (パワー不足は感じたけど,市内で ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
13万km以上走ってくれたけれど,07年2月に,ウォーターポンプ破損などで,廃車になって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.