• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ランチバイキングクルーズ

ランチバイキングクルーズ に来ています。

今、太平洋フェリーに乗ってます。
お肉天国みたいな(笑)ランチバイキングの後は
阿波踊りを見学して
只今は『不可能姉妹ノリコ&たかこ』さんのショーを見ながらまったり中です。

中部国際空港の方まで
行くみたいですが
正直今船がどこにいるか全然わかりません(笑)


ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2011/08/28 13:10:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

横浜散歩
あっと~むさん

@東京 Christmasには花束 ...
高知家さん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:57:08
船上のバイキング&クルーズですなd(^^)

文字通りバッフェのお皿の周りは戦場のような様相(w)

楽しんでくだせい(^^)/~~~~
コメントへの返答
2011/08/28 19:53:55
こんばんは。

ヤンさんはよくフェリーに乗っておられましたね♪

今回は太平洋フェリーのクルーズでした。
バイキングは文字通り殺気立ってて
社員のお姉さんもピリピリしてましたよ(笑)

食事は意外にも美味しかったですが
5時間クルーズはちょっと長かったかな~。
なんにもしてないのに下船した時疲れちゃいました(笑)
2011/08/28 18:08:51
不可能姉妹ぷっ(爆)
そんな方居てるんですね~~

クルーズってリッチですね~~
私は船が大の苦手なのでちょっと無理ですがバイキングって響きは大好きです。
楽しんで下さいね(*^^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:55:54
こんばんは。

このフェリーの専属で歌っておられる方みたいです。
中々の美人姉妹さんでしよ♪

今回は両親のお供で乗船してきました。
乗船してる時はあんまり感じなかったのですか
下船してから平衡感覚が何となく変な感じがしてますね~。
気のせいかな?
2011/08/28 19:53:46
おねえさま方のお顔を拝見したいです・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 19:58:11
こんばんは~。
すすすみません・・・。
個人情報とかでひっかかるのかな?と思って
後姿しか撮らなかったんですよね~。
青いドレスの方が妹さん
ピアノ演奏してる方がお姉さんだそうです。
妹さんは華やかな美人さんで
お姉さんは清楚な感じの美人さんでしたよ~。
2011/08/28 20:29:16
船旅ですか。のんびりしてていいですね。
台風が近づいてるのが、ちょっと気になりま
すが、その頃には目的地でしょうか。
コメントへの返答
2011/08/28 20:43:04
こんばんは~。

今回のクルーズは
ランチバイキングがメインの日帰りクルーズなんですよ~。
ご心配頂きありがとうございます♪

初めて動いた状態の大きい客船に乗りましたが
細かいゆれが今でも続いてる感じがしてます。
2011/08/28 20:55:06
旅行いいな~、うらやましい!
私は9月末に、名古屋に遊びに行きます。
久しぶりの旅行♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:05:55
こんばんは~。

今回は両親のお供で日帰りクルーズでした。
旅行って非日常な時間を過ごせるのが魅力ですよね♪
名古屋にいらっしゃるんですか?
時間が合えばお会いできるといいですね~。
2011/08/28 22:32:42
こんばんは☆

リッチなランチですね~(^^)ちょっと日常から離れて、船旅なんかしてみたいです…お金無いけど^^;

不可能姉妹(笑)何年か前に、バラエティー番組で今田耕司さんとココリコ田中さんが、そういう名前でコントをやってたのを思い出しましたf^_^;こちらの姉妹さんは美人さんな感じですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:27
こんばんは~♪

ステーキ、味噌カツ、ウインナー、唐揚げ…と
肉がメインの皿が並び
お客さんが血眼で山盛りに盛り付けるって感じでしたよ(^_^;)
制限時間が1時間と短めだったので必死になるのも頷けますがね~。

今回は両親のお供で行ったので
私はお金払ってないんですよ~f^_^;

船内は中々にゴージャスで普通のホテルみたいな感じでした。
下船してから暫くは体が揺れてる感じがしましたね。

不可能姉妹さんは
タイプは違うけどどちらも美人さんで、固定ファン?のおじ様達がいらっしゃいました♪

やっぱり美人は特ですな(笑)

関係ありませんが今田の 女装と
さま~ず大竹のおばちゃんの女装が個人的には大好物です(笑)
2011/08/29 01:20:11
お供でクルージングでのランチバイキングなんて良いですね~
O(≧∇≦)O


ただ一時間は短い…
コメントへの返答
2011/09/01 17:26:36
こんばんは~。
返信遅くなりまして失礼しました。

確かに1時間ってあっという間でしたね。
バイキングの最初はお客さんが食べ物に群がりそれはもうスゴイ勢いでした。

のろまなアタクシは
完全に出遅れてウロウロしてました(苦笑)
2011/08/29 07:28:23
私も10年くらい前に嫁さんと~

日本丸で伊勢湾ランチクルーズしましたが・・・・・

最近は自分の船で伊勢湾おにぎりクルーズですわ~

(o_ _)ノ彡☆ばんばん
コメントへの返答
2011/09/01 17:29:02
再び返信遅くなりまして失礼しました。

日本丸は商船三井でしたっけ?
大昔に船のスチュワーデスしてたお友達に連れられて船内見学しましたが(飛鳥)それはもう豪華でしたね~♪

最近は自分の船で伊勢湾おにぎりクルーズですわ~
            ↑
すごいな~♪自分の船っていうのが素晴らしいですね~。
おにぎりクルーズの方がうんとリッチですよね♪
2011/08/29 08:52:12
名古屋在住ですか?

名古屋はおそらく、9月末に行きます。
私の病気は夜に会うのは難しいですが、晩御飯であればギリギリ大丈夫かもしれません。

昼ごはんなら、おぼんさんの都合さえつけば大丈夫です。

日程が決まり次第、メッセージを送りますね~。
コメントへの返答
2011/09/01 17:29:48
返信遅くなり失礼しました。

名古屋在住ですよ~。
メッセージありがとうございました。
またあらためてメッセージさせて頂きますね♪
2011/08/29 20:30:24
おおおお!
いいですねぇ~。

船での食事 リッチって(笑

私は新婚旅行のハワイで1度だけ。。。その時はジャズ演奏でしたwww

いいねぇ~!
コメントへの返答
2011/09/01 17:32:25
こんばんは。
返信遅くなりまして失礼しました。

今回は親のお供で行きました。

船の食事ってリッチなイメージだったのですが
制限時間1時間で乗船開始がランチバイキングの時間でお客さんも焦ってたのか?
スゴイ勢いで完全に出遅れてました(笑)

新婚旅行でハワイでクルーズって素敵だな~♪
ラブラブな思いでですね♪
2011/08/29 22:28:37
満喫してますね♪

(^O^)

フェリーでバイキングなんて最高


旅に出ようかなあ~

(・ω・)
コメントへの返答
2011/09/01 17:34:49
返信遅くなりまして失礼しました。

あ!こんばんは。


リッチなイメージで行ってみましたが
ランチバイキングは殺気立ってて
船内での席取り合戦も中々で・・・(苦笑)

もう一回行けばいいかな?って感じですね~。

今月私も旅に出たいな~と思ってます。
一人で高速乗れないけど頑張ろうっと(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とど@ さん
コメントありがとうございます。普通のカレールゥですが大量に作ると美味しくなるみたいです🎵」
何シテル?   10/29 21:10
マイペースな長女(猫)平成22年5月18日虹の橋へ旅立ちました。 びびりんな長男(犬)平成28年1月26日天寿を全うして虹の橋へ。 甘え下手な次女(猫) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の夕飯ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:23:13
今日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 02:11:10
8月始まり&ガウリイ君のご飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 15:49:58

お友達

猫大好き!犬大好き!です。

やり取りなしのいきなりのお誘いはお断りさせて頂く事があります。

60 人のお友達がいます
猫の手猫の手 * -jo--jo- *
ヤンさんとはワテのことでおまヤンさんとはワテのことでおま * yagyag
modena ☆modena ☆ bowっと♪bowっと♪

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム江 (スズキ ジムニー)
憧れのジムニーなんで嬉しくって仕方ないです♪ 紫色は人気がないのか(^_^;)走ってる ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
小回りがきいて、人も荷物も動物もいっぱい乗れて 良い車でした~♪
ランドローバー ディフェンダー パディ三郎 (ランドローバー ディフェンダー)
ずーっとずーっと憧れ続けたディフェンダー♪ ひょんな事からご縁を頂いて我が家にやって来て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる