• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

トイレも大好き(*^_^*)

トイレも大好き(*^_^*) お風呂とトイレには必ずついて来るまの(笑)

手洗いタンクがお気に入りです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 11:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

こんばんは。
138タワー観光さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 11:38
まぁ 見事にすっぽりと(笑

陶器の冷たさが気持ちいいんですかね(笑
コメントへの返答
2008年6月16日 21:57
小さい時から、ここが好きなんですよね~♪

洗面所の手洗いボウルも好きですよ。
2008年6月16日 12:36
わははジャストサイズだ
まぁトイレまでついて来るですか∥wc∥ヾ(=゚・゚=)ニャン
いつも後ろからジィ~~っと見られているのね(*v.v)。
コメントへの返答
2008年6月16日 21:58
お風呂よりトイレ同行の方が確実ですね~(笑)

通常は前です(汗)
新聞とか読んでると足に噛み付いてきたりするんですよ~。
2008年6月16日 12:51
水が出て来たらどうなるのでしょう??
家の子はお風呂は来るけどさすがにココはこないなあ~~~
コメントへの返答
2008年6月16日 22:00
昔、水流してみたらすこーし時間が経ってから慌てて逃げてましたよ~(笑)
まのは結構ぼんやりキャットです♪
2008年6月16日 14:09
水流せないですよねぇ♪
やっぱりニャンコはピッタリくるところが好きなんですかね(?_?)?
コメントへの返答
2008年6月16日 22:00
最近は年寄りになったので、やってませんが、昔は水流したりしてましたよ~(笑)
逃げてました←当然ですね♪
2008年6月16日 14:56
にゃんこから染み出す
猫分パワーによって、
洗浄力キーープ☆
イヤな匂いもシャットアウト!!
なわきゃ、ないですね...

ナンかまるで、
まのにゃんが座るために
あつらえたかの如し!?
ウチの仔猫も、
洗面ボウルの中に収まったりします☆
今の時節、このヒンヤリ感が、
心地よいのでしょうかねぇ~♪
コメントへの返答
2008年6月16日 22:03
確かにジャストサイズですね(笑)

まのは小さい時からトイレに同行して隙あらば手洗いタンクに鎮座してました。
何でか分かりませんが彼女にとっては居心地の良い場所なんでしょうねえ。

洗面所の手洗いボウルの中とか洗濯機の中とかも好みみたいです~。
2008年6月16日 18:26
こんばんにゃーん(=^・^=)
まのたん、置物のようになってますょ~むちゃ可愛いデス♪
スッポリ納まった感も心地よいのでしょうか♪
こりは弥田ちゃんはやんないですか☆
ウチの2にゃんは、トイレに立てこもり出て来なくなるのでトイレ入室禁止令が出てますww
コメントへの返答
2008年6月16日 22:05
こんばんにゃーん♪

子どもの時からのお気に入りなんですよね~。
トイレが好きなのか?手洗いタンクが好きなのか?よく分かりませんが、じーっと大人しく座ってますね。

弥田は一緒について来るって事自体あまりないので(笑)
猫にも好みがあって面白いですよね♪
2008年6月16日 19:43
水が出たらどうなるのかなぁワクワク!
コメントへの返答
2008年6月16日 22:06
以前は、水が出てからしばらーくして慌てて逃げ出してました(笑)
私に似て鈍感なのかも?
2008年6月16日 21:45
人間でも、トイレまで付いて来ようとする子いますよね^^;
コメントへの返答
2008年6月16日 22:06
連れションってやつですね♪
女子には多いかも?
2008年6月17日 22:03
すっかり収まっちゃってますね。

まのちゃんの冷静な目がちょっとキョワイです(でもカワイー)
コメントへの返答
2008年6月17日 22:36
当たり前のことなのに何でわざわざ写真撮ってんのよ!って思ったのかもしれませんね~(笑)
2008年6月23日 8:08
( '∇^*)^☆

笑いが止まらない♪

実に面白く珍しい光景ですね

そのうちトイレ本体も人間のように使えるようになったりして( *^-^)ρ
コメントへの返答
2008年6月23日 20:53
トイレ大好きなんですよ~。

特にこの場所は小さい頃からのお気に入りですね。

トイレ、人間と共有してくれると結構ラクあkもしれませんね~(笑)

プロフィール

「@とど@ さんありがとうございます。あら!とどさんもでしたかー😢
当て逃げとかじゃないので誰も責められないのが辛いとこですね。」
何シテル?   05/24 19:24
マイペースな長女(猫)平成22年5月18日虹の橋へ旅立ちました。 びびりんな長男(犬)平成28年1月26日天寿を全うして虹の橋へ。 甘え下手な次女(猫) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

甥っ子の初節句&フリマで靴を買いました♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 08:05:40
カレーライスを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 01:05:59
今日の夕飯ほっとした顔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/03 20:23:13

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム江 (スズキ ジムニー)
憧れのジムニーなんで嬉しくって仕方ないです♪ 紫色は人気がないのか(^_^;)走ってる ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
小回りがきいて、人も荷物も動物もいっぱい乗れて 良い車でした~♪
ランドローバー ディフェンダー パディ三郎 (ランドローバー ディフェンダー)
ずーっとずーっと憧れ続けたディフェンダー♪ ひょんな事からご縁を頂いて我が家にやって来て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation