• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まふ るのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

疲労感

先日N-WGNのタイヤ交換をし
翌日は新型N-BOXのタイヤ交換、
ヴェゼルのタイヤを積み込んで
コーティングついでに
お店で交換してもらい
引き取りに行って
タイヤを洗い
乾かしてラックへ収納。
N-WGNとN-BOXのタイヤも
それぞれ洗って乾かして収納。

実家の両親をそれぞれ
検査や治療の為に
病院へ付き添い。

以前私がやっていた事もあり
姉に仕事を頼まれて
書類作成、計上、お客様訪問に
同行。



お礼にパン屋さんのランチ
食べ放題でこのぐらいの量で
トレー3回おかわり。
この他にパスタ、ドリンク、スープ
デザート。

昨日は実家のウォシュレットが故障した
と、頼まれて
ネットで注文した便座が届いたので
交換取り付けしてきました。

現在、専業主婦してますけど
結構、ハードです^^;

ユンケル飲もうかな(*´艸`)



Posted at 2017/11/17 11:47:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

ガレージジャッキモニター応募

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。

本日、車載ジャッキにて一台タイヤ交換。
でも大丈夫!まだまだ3台残ってますから。
是非、よろしくお願いします!!
Posted at 2017/11/13 17:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月11日 イイね!

4番カモーン╰(*´︶`*)╯♡

この記事は、みんカラステッカープレゼント♪♪♪について書いています。


4番 4番 4番楽しい 4番 愉快な4番
4番 4番 ♬
Posted at 2017/11/11 09:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

納車

納車





先日、姉の新型NーBOXが
納車になり
昨日は、ダイヤモンドキーパー施工。


実は認知症の母が
ルークスに乗っていたのですが
運転を早く辞めさせたくて
説得してましたが
不調に終わり
車検が切れるのを口実に
売ってしまいました(*≧艸≦)

私の車を奪った!

といつまでもしつこく
騒ぐので
私たち姉妹で
病院や買い物へ
乗せて行ってはいますが

2人とも昨年買ったばかりのN-wgn。
要介護(未認定ですが)の母の乗り降りが
大変で
しかも、荷物を積んだりするには
やはり、もう少し広い車が必要ということで
姉のN-wgnを新型N-BOXに替えたのです。

でも、認知症の母
車が変わったことにすら
気づいてない(*≧艸≦)

姉も還暦。
HONDAセンシングが
転ばぬ先の杖になる日が来るのかも。

写真は納車前に
ディーラーに入庫した時の写真。
Posted at 2017/11/03 12:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

9144日間

9144日間娘の結婚式も無事終了。
9144日間の子育て感謝状を貰い
NーBOX飛ばして帰る途中に
会社へのお土産を買うというので
サービスエリアに立ち寄り
いざ我が家目指して出発!
と、走り出した途端

我が家の最寄りのインターを書いた
スケッチブックを持って立つ人が
暗闇の中に浮かびあがり
驚いて急ブレーキ!!

夫が助手席から降りて
「どこまで?」
「駅まで行きますか?」
「ああ、いいよ!」

ってな訳で
大学生の男の子を急遽
後部座席に乗せて
再出発〜!

日没後で真っ暗で
気温も下がり
そんな、暗闇に立ってちゃ
ダメだよ〜なんて話しながら
なんとか無事に駅まで送り届け
無事に帰ってまいりました。

久しぶりに会う長男は
相変わらずだし
娘の乗った飛行機も今朝無事にケアンズに
到着した模様。

娘を育てて
なんとなく、損した気分なのは
私だけかなぁ…。

ヒッチハイクの大学生も
旭川に無事着いたかな(*≧艸≦)











Posted at 2017/10/30 17:06:14 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぼさぼさ頭さん。風邪ひかないように(*´∇`*)

何シテル?   11/18 13:40
まふ るです。いつも、イイねをありがとうございます。みんカラはまだよくわかりませんがよろしくお願いします。 車は勿体ないので 弄れません(*≧m≦) 見た目よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム Nゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています。運転が好きです。
ホンダ VT250F VT (ホンダ VT250F)
学生時代、初めて乗った2輪。白が欲しかったがたまたま限定カラーしかバイク屋さんに在庫がな ...
トヨタ スターレット スタタボ (トヨタ スターレット)
良く走りました 画像残ってないのでお借りしました。 こんな感じでした。
スバル レックス ヴィッキーⅡ (スバル レックス)
初めてのマイカー 確か、レックスVikkyⅡ特別仕様車だったと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.