• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

またまた買い物失敗か(汗)

昨年の10月頃仕込んだM5キャリパー&ローターですが、塗装がイマイチ納得いかなくて
何とかしたいな~と試行錯誤して、
こちら CALIPER PAINT JAPAN
にお願いしようかと考えたりしたのですが色々な問題が発生して何もしてません^^;

で、とりあえずこれ



とかこれ



とか仕入れてみました。

が、しか~し!

根本を覆す出来事が起こりそうな予感・・・












ブレーキ替えたいかも(汗)
ブログ一覧 | 足廻り | クルマ
Posted at 2012/02/08 19:26:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:39:48
やはりそうなっちゃいますよね(^_-)-☆

ドルトでは只今ブレンボキャンペーンやってますwww
コメントへの返答
2012/02/08 19:51:20
ふつーの買える半分くらい¥使ってしまったのでどーしようか悩んでます。

タイムリーなキャンペーン♪ (汗)
2012/02/08 20:45:01
どうしたんですか??
めっちゃかっこ良かったですが><

自分もM5ブレーキにしようかと考えましたが、お値段が無理でしたwww
コメントへの返答
2012/02/08 21:53:32
塗装のクオリティがイマイチでした
で 一度剥がそうかと考えてます!

キャリパー素地のまんま+シルバーのパッド
って組合せをやってみたくなりました^^;

但しパッドだけでも結構な出費になっちゃいました(涙)
2012/02/08 22:09:54
ユーロメビウスのパットが叫んでいます・・・

速くキャリパー・・・と

コメントへの返答
2012/02/08 22:32:15
もう少し じらしてから挿れます(笑)

Dixelのパッドは「抜かないで~」って鳴いてます(爆)

2012/02/08 23:56:13
やはりそうなりましたか?(笑)

M5ブレーキも格好良かったですが、
STOPTECH見たらトドメ刺されますよ(爆)


コメントへの返答
2012/02/09 08:06:59
キャリパーのデザインや大きさのバランスなどなど・・・

ビジュアル的にもかなり差があることに気が付いてしまいました(汗)
2012/02/09 07:02:22
おはようございます^^

ここ仕上がりよさそうですがお値段も。。。。

一気に逝っちゃいましょう!!!

自分も今何入れるか考え中です!

ブレンボは今まで2回ほど入れたことがあるので

何か違うの考えていますw

今のところ国産の誰も付けてないエンドレスにしようかと思ってますw

フルオーダー出来るしw

ローター405mmにしようと思ってますw

逝っちゃいましょう!
コメントへの返答
2012/02/09 08:20:36
おはようございます^^

赤メタリックとか気になったんですが・・・

やはりキャリパー自体の形状やサイズ感が違うんですよね~ 

M5用はフロント→巨大 リア→小さ目

やる気ある雰囲気なんですがオシャレ度はいまひとつで体育会系(死語?笑)な感じで軟弱仕様の自分の車には強すぎな印象です(汗)

納期がかかるものを待つのが苦手^^;なんで即納!とかあったら考えます

405ミリ!逝っちゃってください♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自宅でインロック(ToT)」
何シテル?   03/20 11:54
ハイスペックな車やハイパワーな車もすごく興味ありますが、完全街乗り派です。サーキットは走れなくてもショッピングモールの駐車場内は走れる仕様を心がけています。希少...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NEWマシン候補車 軽ハイトワゴン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 18:08:17
プジョー(純正) アングルスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 19:24:08
シュアのクイックで駆け足洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 23:01:06

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェの魅力が忘れられず、その中でも特別思い入れのある長年憧れていた車です。長く乗り続 ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
8250まで回る高回転V8に惹かれ調べてみると、マニュアルのみというマニアックさ。完全に ...
プジョー 5008 プジョー 5008
我が家ではピカソの評価がすこぶる高く、パサートでは納得されませんでした。でも、新型ピカソ ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
少ない予算の中から面白い車種を発見しました。4LW8気筒を味わってみようと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる