車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 20:21 
写真のアプリです^^ 世界中のクルマ好きな方々が撮った写真が見れて楽しいですよ~ @すぎ!
10/21 23:14 
Instagram
 10/22 18:56 
@すぎ! さん(≧∇≦)

Instagram って、アプリのことでしょうか?
インストールされましたか?(*^_^*)
 10/22 20:21 
写真のアプリです^^ 世界中のクルマ好きな方々が撮った写真が見れて楽しいですよ~ @すぎ!
10/03 07:54 
キューブとお別れ
09/21 08:41 
なかなか出ない純正鉄チン。仕方なくDに新品注文した後でヤフオクに格安で出品された><
06/15 16:34 
凝りもせず またブルーミラーを買ってしまった・・・
04/28 21:37 
ピカソをインチアップ計画中
12/06 16:21 
屋根は無いけど4台分確保しました♪
12/06 00:09 
急に決まった自宅の引越しの準備でバタバタ。駐車場段差解消工事が間に合うか?
 12/06 08:29 
屋根付き見付かりました?(^-^)@すぎ!
 12/06 16:21 
屋根は無いけど4台分確保しました♪
10/15 12:38 
993の写真更新
10/01 22:56 
いよいよ明後日♪
09/05 23:47 
純正セキュリティ作動(汗)
07/28 21:00 
WRAPさんでカーカバーの型取りなう
07/25 18:47 
エコカー減税の仮申請webで受付確認できた♪
07/23 17:10 
結局屋根付き駐車場見つからずカーマイン・カーカバーを検討中。高いけど良さそう♪
07/13 08:55 
シトロエンのホイル悩み中
04/05 20:00 
駐車場探し中 沼津は屋根付きの月極め駐車場が少ない(; ̄O ̄)
01/27 14:02 
BMWサービス工場なう
01/27 08:15 
他からも? 音に悩まされてる・・・
01/25 08:07 
東海地震来ないよう祈ってます
プロフィール
ハイスペックな車やハイパワーな車もすごく興味ありますが、完全街乗り派です。サーキットは走れなくてもショッピングモールの駐車場内は走れる仕様を心がけています。希少...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NEWマシン候補車 軽ハイトワゴン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 18:08:17
プジョー(純正) アングルスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 19:24:08
シュアのクイックで駆け足洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 23:01:06
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 993 RS ポルシェ 993 RS
ポルシェの魅力が忘れられず、その中でも特別思い入れのある長年憧れていた車です。長く乗り続 ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
8250まで回る高回転V8に惹かれ調べてみると、マニュアルのみというマニアックさ。完全に ...
プジョー 5008 プジョー 5008
我が家ではピカソの評価がすこぶる高く、パサートでは納得されませんでした。でも、新型ピカソ ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
少ない予算の中から面白い車種を発見しました。4LW8気筒を味わってみようと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.