• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

テスラ と セリア😉😅😁

テスラ と セリア😉😅😁 テスラのblogにアップするつもり

あまりなかったダイソーのサンシェードを

思いがけずに 褒めていただけたので

調子にのって 百均物ネタを もうひとつだけ

アップしちゃいます~😅


センターコンソールに何か物を置いておくと

キズつける心配あるため

〝敷き物〟として使ってます☺







セリアで試しに 買った

車用コーナーにあった 滑り止めトレー



これ

テスラ純正品じゃないかっ‼‼ってくらいに

テスラのセンターコンソールの左右幅に

ピッタシ ドンピシャ はまります~✴

くにゃくにゃ なシリコン製品なので

滑りにくさと、他の物をキズつけることも

無いと思いますよ☺


あまりに ピッタシサイズに

調子乗って セリアで

これまた2枚買ってしまいました~~😁

※このトレーを使うと テスラのセンターコンソールは
開けっ放しなります
それで宜しければご参考くださいね

セリアで買ったトレーです




【1枚敷き】
センターコンソールの蓋が半分まで


蓋を閉めてる時にこんな感じにも~~




【2枚敷き】
一番物が置けますが、センターコンソールほぼ閉めっぱなしになりますので
それでよろしければ… 





私は テスラのセンターコンソールにある
電源のひとつを利用して
アロマデュフューザーを使用してるので
1枚敷きで 使用してます。






また、
テスラに乗っていると 駐車券や

コインパーキングなどの ちょっとしたカードの

置き場所が 運転席周りには

以外と無いようなので

私は、このドアのヒンジの隙間に立てかけますが

〈📷は毎日使う駐車場のオートシャッターの
リモコンを置いてる様子〉


このドアの手をかけるスペースの底にちゃんと

ゴムマットが敷かれてます



電動や手動でも テレスコピック?させられる

ハンドルを上下させた時に

ここの隙間から インパネの中身が見えると

けっこう 残念感なので

殆どの電動テレスコピックハンドルでは

隙間には樹脂製や革製の ハンドル上下動と

連動してくれるカバーが着いてますが

けっこう 大事なポイントですね😉



ドアの手に触れる部位に

テスラの天井や インパネに使われている
アンカンターラを 貼ってみたくなりました~~☺

さてさて🙆

どうなるやら

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 08:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ボックスティシュはどこへ
八っくんさん

TESLAのショールームが出来るみ ...
lennon.135mさん

センターコンソールを流用してみた
つばさ(旧PC-E)さん

New Panameraは981 ...
matt981cさん

わくわく😍💕 テスラの納車の ...
em90dさん

置いてみた
まるぱさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1930年型 フォードA型の再生への道 その① http://cvw.jp/b/2832671/40726550/
何シテル?   11/18 09:18
em90dです。 ブログはボチボチ時間を見つけてやっています。 無理して続けないのと、急に休眠してしまうかも知れませんが こういった事を通して、自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラッピング プロジェクションマッピング テスラへの作例集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 19:27:09
テスラ モデル3の量産ができない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 15:48:39
なな ( 7 )さんのフェラーリ ディーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 09:51:46

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

テスラ モデルS テスラ モデルS
テスラ モデルSに乗っています。
テスラ モデルS テスラ モデルS
よろしくお願いします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.