」ROBERTのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ROBERTのブログ | 新米パパ奮闘記 - みんカラ" /> 」ROBERTのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

連勝ムード

連勝 昼勤明けの今日は11時頃から○ハンへ出動

…相変わらず新吉宗のシマはガラガラでしたがく~(落胆した顔)

とりあえず昨日の状態をチェック、BB回数はそこそこですが

確立イマイチバッド(下向き矢印)

本日6のつく日はスロットイベントの日という言葉を信じて

先日のBB回数の少ない台を選択

見事的中exclamation1kでBBを引きました

その後深いハマリも無くBBを引くもののRTを引けず

微妙に増加を繰り返し何とか2箱

しかし最後に500回まで回すもBB引けずハマリを恐れてヤメ

1800枚交換でプラス35k、その後ハイエナで2k投資したので

トータルプラス33kになりましたウッシッシ
ブログ一覧 | ギャンブル | 日記
Posted at 2008/06/16 23:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 01:20:57
最後のまれたのは痛いですね。
でも33k十分ですw
次回も頑張ってください。
コメントへの返答
2008/06/18 22:23:46
今月タム2さんほどではありませんが
吉宗一本で連勝してるんですよわーい(嬉しい顔)

次回も欲張らずにコツコツがんばります指でOK
2008/06/17 16:43:08
また吉宗で勝ったみたいですなぁー(長音記号1)

ゴチになりまー(長音記号1)ウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/18 22:26:31
また勝っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

この連勝がずっと続くといいのですが…

また今度ビール行きましょうウッシッシ
2008/06/17 17:40:31
俺も ゴチになっていいのかな?

あっコーヒー2杯も頂いてたね 次はアルコールでw
コメントへの返答
2008/06/18 22:20:08
了解です!

また乙番のときにでも行きましょうウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車を自分でいじる楽しさを教えてくれた先輩を目標に 少しずつ自分らしい車を自分で作っていけるように がんばってみようと思います 仕事の関係で更新は不定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にお声を掛けてください゛
9 人のお友達がいます
ばんびばんび じゃんじゃん!!じゃんじゃん!!
ぺっこりーのぺっこりーの ぴの次郎ぴの次郎
タム2タム2 るるるだよるるるだよ

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
長男誕生を機にスライドドアの車に乗り換えました
三菱 ディオン 三菱 ディオン
H13年式、新車で購入 ファミリーカー第1号です 主に旅行やドライブ、ショッピングに使用 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
H9年式、中古車で購入(H16年) 妻の通勤専用仕様&DIY練習カー H19年6月転勤 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.