• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日の反省

今日の反省 ①4時半に起きるつもりが5時に起きたこと
②EGスタートボタン押してもセルが1mmも動かなかったこと
③横断道路の上り口でスズメを・・・( ̄人 ̄)ナンマイダブ
④腕時計が1時間半遅れてて帰る時間が遅くなったこと
⑤オーズの最終回、ビデオ取り忘れたことorz





今後の対処方法
①日の出の時間は日々変わることを理解すること。
 目覚まし時計を使うこと。
②前日に車両点検をしておくこと。
 バッテリーターミナルははずしておくこと。
③鳥だってよけられない場合があることを理解すること。
④腕時計を付けたときに時間を合わせること。
⑤大事な番組は1週間前に予約すること。


最近、3歩歩いたら考えてた事を忘れてしまうので、
この反省が生かされるかどうかは・・・



今日の収穫!


(番外)
バイクに乗るなら皮ツナギ着た方が良いのでは?
オーダーメイドだからどんな体型の方でも着れます(爆) 
ブログ一覧 | くるま(S2000) | 日記
Posted at 2011/08/28 15:02:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:54:16
同じく反省してみる。
・ 寝不足だと思いながらの就寝時、強い意志でとりあえずは目覚し時計をセットすべし。
(昼前の起床時から週末まで続く、後悔の連鎖)
コメントへの返答
2011/08/28 17:15:22
朝起きられない事の後悔の度合いが高まるほど、山はいい季節になってきましたよ!

とりあえず、水曜日に発散してください(^w^
2011/08/28 16:54:50
「帽子を忘れるとオデコが日焼け…」がぬけてますけど…!?
コメントへの返答
2011/08/28 17:16:06
確かに!
でも、それもこれも①②で朝焦ったことが原因ですーー;
2011/08/28 20:13:51
素晴らしい収穫じゃないですか♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:20:52
光線の当たり方がイマイチです(^_^;
2011/08/28 21:58:25
兄さまと同じく反省してみる。
・車の選択間違ってた。(爆)
・古い携帯携帯電話が目覚まし時計用として使ってる。(笑)
・兄さまと知り合った事。(謎爆)
 あさなみに逝ってしまい、車の使い方を誤る事に。(自爆)
・FF+ATはつまらんかった。(謎爆)

しょんなオイラは行動しよう!
と立ち上がった瞬間にもの忘れしまつ。(マジ爆)爆弾
 
コメントへの返答
2011/08/29 21:24:08
反省ばかりしててもへこむだけですから、
忘れてしまうのも大事かと(笑)

楽しい事を考えつつ明日を迎えましょう!

とりあえず、
S2000購入日を決めて指折り数えることから始めてみては?ww
2011/08/29 11:05:54
反省すること
・転職先
・相方?あせあせ(飛び散る汗)
車好きいないかなぁ~あせあせ(飛び散る汗)
これ見られたら博多湾に沈めらます(笑)
・シビック
買って一年でぶっ壊れるとは涙

オーズはようつべであっかんべー
コメントへの返答
2011/08/29 21:29:46
反省の先には光が見える!・・・はず(爆)

それは何か対策をとる、だけじゃなくて、このままでもいいじゃんって考える事も、そのひとつ。


最近、規制が厳しいので正規動画サイトでTV番組を見つけるのは至難の業ーー;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「多分今年最後の http://cvw.jp/b/283280/40384552/
何シテル?   09/10 17:00
「クルマ」が好き、というよりも「クルマで走ること」が好きなおっさんです。 山でもサーキットでも、とにかく走ることがスキです。 ・・・クルマの事はよくわか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 06:54:57
燃料フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 19:42:04
深夜のオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 19:35:05

お友達

お友達のお誘いは コメ or メッセ を
何度かやり取りしてからにしましょう。
いきなり誘われても、どんな方かわからない場合は
お断りする事もありますのでご了承を。
59 人のお友達がいます
hito114hito114 * 黒鳥@さるさん【改】黒鳥@さるさん【改】 *
たかのびたかのび * 嶋二郎嶋二郎
いわとしいわとし 将軍&#39;将軍'

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2010年からは晴れ専用として復活!
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
通勤専用車 2009年10月発表、その月末に発注→納車は年末でした。 ホントはストリーム ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
はじめてのダイハツ車 とはいえ、 かみさんが全部決めたクルマなんでよくわかりませんw ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2013年6月より所有。 旧38号車クラッシュのため2011年までゴールドカップに参戦し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.