• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

最近全然


最近全然いじってない(-_-;)


あ~!


いじりたい!

いじくりたい!!































気持ちよさそうに寝やがって。。。(ーー;)


僕の幼少時代のようにかわいい♪

ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2008/01/23 20:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:16:34
いつも思うのですが、
生き生きとした鮮やかな色表現。そして、絶妙な被写界深度。

私のオリ●パスではこのように撮れないのですが。。。
ニコンじゃないから?Pモードだから?やっぱ腕だな。(><)

今度、上手に撮れるコツとか教えて下さい。(^人^)♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:23:14
ありがとうございます♪
でも、カメラのブランドは関係ないかと(^。^;)

いやいや我流ですので・・・(^^;;
ただ、コレだけは自信がありましゅ!

写真は『魂』で撮ります(←くどい。。)

ちなみに接写は息止めてます(笑)
2008/01/23 20:20:02
あ、幼少時代が続いてるのだとばっかり思ってたw
コメントへの返答
2008/01/23 20:25:23
そ、そうだった( ̄Д ̄;;

未だに少年の心を持ち続けていますが?


( ̄_J ̄)ん?
ってことは今もかわいい??(・_・;
2008/01/23 20:33:10
拙者が魂を撮るっ!

ちょっといきんで、いや
力んでみました。。
コメントへの返答
2008/01/23 20:47:32
でわ、麿が仇を撮る!


最近力んでも出ません(-_-;)
ヤクルトのもうかな。。。

2008/01/23 21:43:03
珍しくエロネタじゃないのね
(`ー´) クククッ

私もしばらくは大人しくしてるかなぁ
コメントへの返答
2008/01/23 22:31:25
(ーー;)


私は今までどおり少年でいよっと!
2008/01/23 22:12:44
↑支部長に同感!!
いつものエロネタかと思った(笑)

少年の心を持った少年でしょ??
コメントへの返答
2008/01/23 22:34:01
(-_-;ウーン
ネコと戯れて癒されたい・・・という話なんだけど。。。

確かに気は小さいけど、体は大人??


2008/01/23 22:14:19
僕にもあったのかな~
少年時代・・・
遠くを見てしまう

何を、いじるか期待してしまった(笑
コメントへの返答
2008/01/23 22:38:19
少年時代・・・。
私は未だ少年時代です(-。-;)
目が泳いでしまう。。


そう!何をいじろうか、いじるまいか??(>o<")

2008/01/23 23:31:34
そろそろ、来る頃だと思ってましたよ^^

鼻の穴に先を細くした、ティシュを
コチョコチョって入れません??
コメントへの返答
2008/01/24 18:32:34
ネタがなくなるとネコに逃げます(^^;;


ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
迷惑そうな顔するんだろうなぁ♪
2008/01/23 23:35:47
体は大人でも心は子供!

まるで迷探偵コ○ンのようなフレーズ。(笑

ひそかに魔法の小箱狙ってるんでしょ!イヒヒ
コメントへの返答
2008/01/24 18:35:08
でも・・・コ○ンと逆になるとちょっとヤバイ人にも見えるかも(-_-;)

小箱??
( ̄~ ̄;) ウーン
脳みそ交換を考えていますが。。。
2008/01/24 10:02:36
相変わらず見事な写真ですね☆
毛並みがすごい(; ̄o ̄)

まだまだ手振れがすごくて(泣
このような写真撮れるまでは
当分かかりそうというか撮れなそうです(--;

それにしてもネコ可愛いo(>▽<*)
コメントへの返答
2008/01/24 18:38:33
被写体がかわいいだけですよ(^-^)

動物や子供が被写体の場合は、カメラの操作以上に、被写体とのコミュニケーションが必要になるのかも(^▽^;)


いじくりたい??
2008/01/24 10:15:55
頭脳は子供
体は大人
その名は
迷探偵mi2mi2
コメントへの返答
2008/01/24 18:41:41
・・・(-_-;)
ただのピーターパン症候群のように聞こえますが。。。


頭脳は子供
顔はおっさん
・・・
コンプレックスなんですけど(ーー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

プジョー306 ↓ アウディA3 ↓ BMW(E46)318i ↓ BMW(E90)320i ↓ BMW(E46)325iツーリングMsp ↓ MINIクーパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DDR56MINIスケジュール 
カテゴリ:DDR56
2009/05/07 19:18:25
 
DDR56 
カテゴリ:DDR56
2008/02/18 21:05:44
 

お友達

気軽に声をかけてください!
107 人のお友達がいます
intensive911(JUN)intensive911(JUN) goosegoose
マサminiマサmini ちかぽん少将ちかぽん少将
ぢぃじぢぃじ シューマッパシューマッパ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
'09モデルに乗り換えました。 '07モデルと比べて小変更が行われている。 ・・・らしい ...
その他 ブリヂストン ベガス その他 ブリヂストン ベガス
軽快です!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
こんなにキレイなワゴンは他にはないと思ってた(笑) しかし何よりBMWの真骨頂!シルキ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新型(現行)3シリーズ登場! E39と同じ車幅がある。 ・・・ フルレザー、サンルーフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.