• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

そうそう・・・

どうでも良い事ですが(^^;

雪が基本的に降らないオイラの地域・・・

何かの間違いで雪が降ったらどうしよう?

ってことで、気になるコチラの商品・・・



スプレー式タイヤチェーン♪


これ・・・

ホントに大丈夫なんでしょか(汗)

使った事がある人が居ましたら、是非教えてください(^^)

緊急用に、一本仕入れようか迷い中なので(^^;
関連情報URL : http://woodland-fjt.com/
ブログ一覧 | どうでもいいこと~ | 日記
Posted at 2010/02/07 00:44:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

越後国に入国
バーバンさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

この記事へのコメント

2010年2月7日 0:53
こんな商品があるんですか…
驚きです。

コーラをタイヤにかければグリップ力UPです(爆)
ゼロヨンなどですが(汗)
コメントへの返答
2010年2月7日 11:14
たまたまネット徘徊してたら、みつけちゃいました(^^;

スプレーだけでって言う、怪しさ満点です(爆)

コーラをかけてって(汗)

乾いたあとの、あのベタベタ効果のなでしょうか(^^;

ダイエットコーラーだと、効果低そうですね(汗)
2010年2月7日 0:54
使ったことはありませんが。
雪道走行の経験値が低ければ素直に走らないのが一番でしょう。
DQ的に言えば、偶然出会うかも?の強敵に備えてLv1の勇者がひのきのぼうを新たに買いますか?
コメントへの返答
2010年2月7日 11:17
雪道経験・・・

箱根をサマータイヤで死にそうになった経験しかw

R1・・・

途中でUする場所がないので(泣)


偶然出会うかもの敵w

判りやすい意見です(^^;

どうせ試す機会もなさそうですし(爆)
2010年2月7日 0:55
ないよりはあった方が・・・

でもチェーン買うのも勿体無いですよねぇ。
雪降る確立は限りなくゼロにちかいのに。

効果は使ったこと無いので分かりません(爆)
コメントへの返答
2010年2月7日 11:21
誰か、人柱になってくれませんかねぇ(^^;

オイラはやっぱり買いませんw

もし買うなら、スノーソックス?ってのを、買うかもです♪
2010年2月7日 1:35
怪しい~

どういう理論なんですかね?
コメントへの返答
2010年2月7日 11:23
原理はサッパリw

眉唾物な商品なので(^^;

モナさん一本いっとくぅ~?

2010年2月7日 1:35
オイラの考えでは、無いほうがマシだと思われ・・・。

正直、溶け落ちる(路面との摩擦で剥げ落ちる)可能性の
高いもんはやめといたほうがいいです。

『スノーチェーンと同等の性能を保証するものではありません。
効果時間も限定されています』と書いてあるので、
もしかすると実効果時間はウ○ト○マン級かもしれません。

雪だけならノーマルでも重いもん積んで、低速(30km/h未満)
走行で何とかなります。

緊急用ならタイヤにカバーのようにかぶせるのがあるので
そっち買ったほうがいいっすよ~。
コメントへの返答
2010年2月7日 11:26
効果を確信できませんし、オイラもやっぱり買いませんw

きっと、ノーマルタイヤ+0.1くらいな感じもしますしw

ノーマルでも、ある程度はいけちゃうんですね(^^;

タイヤカバー♪

スノーソックスですね(^^)

ちょっと興味ありです♪
2010年2月7日 2:22
いらんでしょ、これ。
絶対大丈夫だと思いますよ、そちらは。
コメントへの返答
2010年2月7日 11:30
間違いなく!!

いらないですね(^^;

ってことで、誰か人柱になってくださいw

因みにこっちは、10年くらいに一度だけ、積もる時があります・・・

2010年2月7日 5:13
こんな物があるんですね…
個人的にはネット製の緊急チェーンの方が役立ちそうな気が(^^;
でも、ホントに効果があるとしたら、どうしてもって言うような緊急時には使えますよね(^^
コメントへの返答
2010年2月7日 11:38
こんなものがあるんですよ(^^;

なので、是非人柱になってくださいw
       ↑
何故か指名してるしww

ホントに効果があったら、もっと知名度あって、売れていそうですよね(汗)
2010年2月7日 15:27
スノーソックスならこの冬買いましたよ。

使っていないので効果の程は不明ですが。


グリップスプレーですか・・・?

是非ようぽんが人柱に・・・
コメントへの返答
2010年2月7日 23:47
スノーソックスの存在を知ったの・・・

実は最近だったりします(爆)

人柱はOKですが・・・

雪が降らないのでw
2010年2月7日 18:57
うぉぉぉぉぉっ!!!!!
新革命!!!

こんなのほしかったですぅ。
・・・大事なのは「気分」ですよw

「スプレーだってチェーンしてるし」っていう安心感。

私なんかこの前雪が降ったとき
「大丈夫FFだし」という気分だけで
普通タイヤでアイスバーンを疾走してましたから(爆
コメントへの返答
2010年2月7日 23:50
これ・・・

ホントに新革命ですよね(^^)

見つけたとき、まさか(^^;って思いましたもん(汗)

「気分」ですか♪

確かにソレが一番強いかもですね(笑)

ってことで、是非人柱になってください♪
2010年2月7日 19:59
人柱、お願いします。事故ったら、自己責任で。

自分のオデッセイはスタッドレスですが。

M3では決して雪道走行はしません。怖くて。
コメントへの返答
2010年2月7日 23:53
人柱はOKですが、まず雪があるとこに行く機会がありません(爆)

だって・・・

車が汚れるもんww

スタッドレスにも使えるみたいなので、古くなったスタッドレスに、使ってみてはいかがでしょうか?

雪道なら、M3よりも速く走れる自信があります♪

パワーが無いので有利かも(^^;

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【コラム】下田紗弥加の可能性 Vol.9〜無謀なチャレンジが全てを変えた。下田紗弥加の東京オートサロン23とは…?〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 06:10:54
宇都宮カービソー 
カテゴリ:車関係
2011/03/20 01:18:01
 
犬、猫、里親さがし掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/09 04:21:19
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
中古だけど、拘りの2019年式モデルに出会えました😊 久々のマニュアル楽しい🎶
日産 シルビア 日産 シルビア
なんだかんだで、色々直しながら、7年ちょっと乗ってました。 面白い車だったなぁ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
(*´ω`*)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
( ´∀`)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation