• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

栃木に来て3週間・・・

栃木に来て3週間・・・ やっとこさ、ネットが開通しました~♪

一ヶ月かかると言われてたけど、思ったよりも早く開通♪

これでやっと、あ~んな画像や( ̄ー ̄)

こ~んな動画が見られます( ̄¬ ̄)

待ち遠しかった♪♪♪


でも残念ながら、明日も早番で、早く寝なくっちゃ(汗)

ってことで、明日から?やっと皆のとこに(^^)コメント残せそうです♪

ってか、IE8にしたら、だいぶサクサク動くんですけど(^^;

実家のも早く、IE7からIE8にしなくっちゃです♪


因みに29日~9日までGWです(汗)

ひ~~~ま~~~!!!!
ブログ一覧 | その日の出来事とか | 日記
Posted at 2010/04/26 21:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2010年4月26日 21:42
開通おめでとうございます。
これでウフフなサイトも見放題ですねwww
ブラウザ選びは悩みますね。
ここ最近はFirefoxを使ってます。結構弄りやすいので使いやすいように手を加えてます♪
コメントへの返答
2010年4月27日 18:58
ありがとうございます(^^)

ウフフなサイト・・・

さて、なんのことでしょうかw

ブラウザ(汗)

選んだことないっす(爆)

IE以外知らないので(^^;

いろいろあるんですね~
2010年4月26日 21:42
栃木の酒持って
大阪来るかね?

G&Jサンも喜ぶよ。
コメントへの返答
2010年4月27日 19:00
さすがに大阪までは(汗)

大型連休中に、長距離移動はしたくないです(^^;

ってことで、夏休みあたりに行ってみたいかも・・・

って、大型連休じゃん!!

G&Jさんには、仙台で会ってみたいかもw
2010年4月26日 21:44
何年くらいいるんですか?
コメントへの返答
2010年4月27日 19:01
えっとぉ(^^;

とりあえずは半年なんですけど・・・

会社から帰って来い言われるまで住み着きそうな気もします(爆)
2010年4月26日 21:56
YOU水戸に来ちゃいなよ!?(笑)
今日ようぽんインターから水戸北インターまで時間を計ったら、30分でしたよ!
かーなーり近いっす!

ちなみに3日はマ~ヒ~だから前日からYOU来ちゃいなョ(爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 19:08
水戸♪

そっち経由で、地元に帰ろうかなっと(^^)

3日は、夜に地元で用事があるんで、2日からお邪魔の、3日の昼前?に水戸出発でも良いですか?

後ほど私信しますね~♪
2010年4月26日 22:04
岡山で待ってます^^
コメントへの返答
2010年4月27日 19:10
岡山(滝汗)

さすがに厳しいっす(^^;

そいえば、GW中に、長崎まで帰るって言ってる、同じような出向者がいます。

しかも軽で(爆)

2010年4月26日 22:21
ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ども~~!

栃木は寒そうですなぁ。 ぎょうざ食ってますか?
宇都宮に友人夫婦が住んでいるんですが
しばらく会ってないなぁ。

GW・・・うらやますぃですぅ・・・。
2日までは仕事で・・・orz
コメントへの返答
2010年4月27日 19:13
栃木(^^;

未だに夜は、ジャンバーを手放せないですね(汗)

部屋も暖房つけてるくらいですし・・・


餃子・・・

まだ、美味いのは食ってないです(汗)

GW(;^^A

出向先の会社の方が、4日ばかし長いです♪

ちょっと得しました♪
2010年4月26日 22:35
やっとHな動画も見れるね(爆)

最近おとなしいな~って思ってたんですよ^^
コメントへの返答
2010年4月27日 19:18
Hな動画・・・

紳士なオイラ、そんなモノはPCで見ません!!

今まで携帯だったので、みんカラ以外からのリンク画像が見れなくて(汗)

やっと昨日、鴨さんのブログの写真が見れました(^^;

画像が見れないと、コメントしようが(汗)
2010年4月26日 22:44
確か・・・

その辺に・・・

柄の悪いM3乗ってる若いのいますよ(笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 19:21
柄の悪いM3(汗)

乗ってる人が、オイラと同じく?エロ紳士なら、仲良くなれそうですw

こっち来て、弄ってるBMは、まだ見たことないです(^^;
2010年4月27日 0:14
ご無沙汰してます(´∀`)
私は最近またしてもパーツ欲しい病が発症してますw
ちなみに今回は225タイヤ欲しい病です(爆)
私の主治医いわく治療方は[買う]しかないそうですwww
なのでヤフオクにてSP SPORT MAXXをガン見中です(笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 19:25
その主治医さん、言ってませんでした?

治療法は「買う」ですが、完治するには、主治医のお店で買ってください!!って(爆)

パーツ欲しい病は(^^;しょうがないですよね(汗)

オイラは強制的に主治医から離れた場所に来てしまったので、欲しい病は治まってます♪

逆に、先立つものをガッツリ貯めなきゃ病にかかってます(爆)
2010年4月27日 8:01
ネット生活、復活おめでとう!

もう栃木生活慣れましたか?

これでいろいろな情報仕入れやすくなりますね。
コメントへの返答
2010年4月27日 19:28
やっと、引き篭もりの生活に、勢いがつきそうです(爆)

栃木はだいぶ慣れてきました♪

住んでみたら、結構いい場所ですね(^^)

インターパークもすぐ側で、めちゃくちゃ便利ですし♪

2010年4月27日 9:35
開通おめでとう~~♪♪
さすがに携帯だけだと限界がありますもんね!!

見たいのも制限されるし、これでやりたい放題って事だ(^^;)
でもここからが長いんで、日々の生活には気をつけて~~!!

のめり込んで時間経過忘れたらダメだよぉ~~!!(><)
コメントへの返答
2010年4月27日 19:34
携帯だけだと、いろいろ見るのがメンドクサクなりますね(^^;

寮のネット回線は、プロバイダー込み月4000円程で、光が使いたい放題で♪めちゃくちゃ安い♪♪

ってことで、使いまくりますよ~♪

仕事に差し支えのない程度に(;^^Aネット生活を楽しみます♪
2010年4月27日 11:19
開通おめでとうw

これで少しは暇を潰せますねウッシッシ

なが~いGWにも有効に使ってくださいるんるん

にしてもホントにたくさん休みがありますね(驚w
コメントへの返答
2010年4月27日 19:37
少しどころか、もの凄く暇をつぶせます♪

暇つぶしに車でフラフラしなくても良いので、経済的ですし(^^)

なが~いGW(^^;

洗濯したり、地元に帰ってみたりと、適当に贅沢な時間の使い方をしてみるつもりです♪

にしても、休み長すぎ(汗)

休みをバラして、週休3日にしてほしいです(爆)
2010年4月27日 17:42
5月2日の夜から一泊で泊まっちゃいなYO!


うふ~んなサイトばかりみてると
ゥィルス感染するよん。
コメントへの返答
2010年4月27日 19:42
夜からと言わずに、昼からでも(爆)

3日の夜に用事があるので(^^;長居は出来ませんが、お邪魔してもいいですかねぇ?

明日辺りにでも、F氏に私信させていただきますね♪

ウイルスは、ESETって奴で、バッチリ対策済みです(^^)


の前に(^^;見ませんしw
2010年4月27日 19:22
ネット開通オメです。

皆さんが「ムフフな画像も・・・」って言うのはようぽんの人柄や日頃の行いだと思われ・・・


あっ!そうそう。
AMGの人がS15で復活したよ( ̄ー ̄)ニヤリ

早速オーバーフェンダー3ナンバー公認仕様(爆)
コメントへの返答
2010年4月27日 19:45
人柄や日ごろの行い・・・

みんな、表面上ばかりを見て、ホントのオイラを知らないってことですねwww

AMGの人、S15に戻ったんですか?

やっぱりオーテックですか?

オイラは復活しませんって!!


極上の、コンバーチブルな13が出てきたら、ちょっと考えるかもですがw
2010年4月27日 20:27
連コメ失礼します。

AMGの人のS15はスペックSのオートマです。

「車検が残り1ヶ月だったけど、どうせ3ナンバー化するので都合が良かった」と仰っていましたよ(爆)

前に乗っていたオーテックを知り合いがブローさせてターボエンジンに載せ換えたため、NA用のパーツが手元に戻ってきたのを移植したそうです。

その他エアロ・マフラーなどをアウトレットや中古でそろえてかなりお安く仕上がってるそうです。



13のコンバーチブルはなかなか出てこないと思うので、ヴァリエッタで我慢してください(違)
コメントへの返答
2010年4月28日 22:04
15でATですかぁ(^^;

イメージじゃあないですね(爆)

やっぱオーテックじゃないとw

ってか、やっぱり3ナンバーですか(^^)

好きですね(笑)

で、AMGは降りてないですよね(^^;

コンバーチブルは、絶対出て来ませんよね♪

なので、戻ることはなさそうです(爆)
2010年4月27日 22:33
お疲れ様ですm(__)m
無事ネット開通ですね~
出向先での環境がひとつ改善されましたね♪

こっち戻ってきたら、肉でも食いに行きますか!!
GW休みまであと少し頑張ってください。
コメントへの返答
2010年4月28日 22:07
出向先・・・

近くにショッピングセンターがあったりで、もの凄く便利なとこですよ~♪

もし、浅羽さんがこっちに出向してたら、絶対帰りたくなくなります(爆)

いい環境です(^^)

GWで地元に戻ったら・・・

「さわやか」行きたいですw
2010年4月30日 1:43
連休なげぇ!

いいな~いいな~(´・ω・)

僕は、正に今仕事中です。
(休憩中ですよ!)

誰だこんなスケジュール組んだの。。。_| ̄|○


あ、開通おめでとうございます。
コメントへの返答
2010年4月30日 21:01
連休長すぎに見合う給料が無いのでw結構パツパツです(;^^A

って言いながら、今日は日光に行ってましたが(爆)

本職の方は、休みが短いんですけどね(汗)

出向行ったおかげでゆっくりですw

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【コラム】下田紗弥加の可能性 Vol.9〜無謀なチャレンジが全てを変えた。下田紗弥加の東京オートサロン23とは…?〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 06:10:54
宇都宮カービソー 
カテゴリ:車関係
2011/03/20 01:18:01
 
犬、猫、里親さがし掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/09 04:21:19
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
中古だけど、拘りの2019年式モデルに出会えました😊 久々のマニュアル楽しい🎶
日産 シルビア 日産 シルビア
なんだかんだで、色々直しながら、7年ちょっと乗ってました。 面白い車だったなぁ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
(*´ω`*)
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
( ´∀`)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation