• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

中の国の中の散歩♪

毎週末更新?

今日も中国散歩の時間が来ましたよw

そんな今日のホテルの設定温度・・・



9度にされてましたwww

嫌がらせですかね(´・ω・`)


ってことで、朝からお散歩^^

どんどん新しい建物が増えていきます。



ちょっと路地に入れば、昔ながらの店もチラホラ・・・



川辺に行くと、とことん整備されつつある。



建物を作るっていうよりも、全体的に街を建設中な雰囲気・・・



日本のような一軒家は見当たらず、再開発でこのようなアパートに、ほとんどの市民は住んでいるみたい。



で、今日の目的地^^

泰州人民公園



中に入ってみた♪

なかなか良い感じ♪



でも、作られた自然なんだよなぁ・・・



手入れはしっかりしてるみたい^^



さっきの言葉却下www

奥の方は放置w



作られた自然が、そのうちホントの自然に返りそうw



ん?何故か、上海博覧会が開催されてますwww



奥に見えるは、トーマス?



アトラクションもいっぱい^^



ピカチュウ?



一日居ても飽きませんwww



遊覧船もありますwww



そんな泰州人民公園を後にし、隣のTESCOへ買い物に♪



いろいろ買ってきた^^



「1元=12~14円」

ホテル暮らしを快適にしたいので、PC用の外付けスピーカー  88元
午後の紅茶(ノーマル)      3.3元
午後の紅茶(マスカット味)    2.8元
サントリーのビール         2.4元
サントリーのビール(純生)    5.3元
M&M’s               4.5元
キリンファイヤ            3.8元

こっちでは、チョコが高い!!

酒が安い!!

ビール飲むよりチョコ食べる方が贅沢ですw

ってことで、急な雨で急いでホテルに戻ると・・・

裏の駐車場にBMW発見^^



と・・・

ミニパト?発見w



警察の車の止め方が、一番下手ですw


さて、晴れてきたし、また出かけようか悩み中・・・

ってことで、また来週^^
ブログ一覧 | その日の出来事とか | 日記
Posted at 2011/08/28 15:53:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:14:36
皆さん駐車下手あるね(笑)
コメントへの返答
2011/09/02 22:43:27
これでも、お行儀良い駐車かもですw

ホテル以外では、基本的に、みんな頭から突っ込みますんでwww

バックが苦手らしいアルよ(^^;
2011/08/28 18:15:10
出たぁ~パクリキャラ遊具www

ビール安いのね。
コレでようぽんもビールっ腹増築中♪
早くメタボの世界へおいで♪
コメントへの返答
2011/09/02 22:47:26
パクリじゃなくて、オリジナルですw

少しナニカが違うアルよwww

ビールは安くて美味いです^^

有名な青島ビールも、昔ドイツが占領してた頃の名残ですから、味は良い^^

で、すでにビールっ腹www
2011/08/28 21:39:08
ホテルの設定温度は華氏じゃないんですかね?

まっ、どっちにしろ殺そうと思ってのには間違いない!(爆

広い公園なのに人っこ一人いないのはなじぇ?(ナンカキミワルイアルネ
コメントへの返答
2011/09/02 22:51:15
華氏の温度がわからないですがwww

自分で弄ったら、温度変えれたんで(^^;今は25℃で、丁度良い感じで過ごせてます^^

ってことは・・・

掃除のオバちゃんからのイジメwww

人が居ないのは、雨降り&朝9時頃の風景なのでwww
2011/08/28 21:54:02
9度はないら~
風邪っぴきを増やそうとする陰謀アルNE!!

ちょっとあるけばパクリがいっぱいなのねwww
コメントへの返答
2011/09/02 22:54:58
どこまで下がるか試してみたら・・・

5℃まで下げれたアルよwww

しかも、風量下げた方が寒くなる・・・


パクリオリジナルは、歩かなくても、ホテルの部屋にも何個かwww

そのうちアップします^^
2011/08/28 22:41:51
パクリものが面白いww
つかピカチューがキモっΣ(・ω・ノ)ノ!

この公園自体が怖いっす((((((((((((( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2011/09/02 22:59:29
スーパーやデパートにも、怪しいモノがいっぱいですよwww

なかなか店の中でカメラを構えられないので(^^;

そのうち挑戦してみますwww

ペカチューwもキモいですが・・・

ボートのネズミーマウスが一番キモイwww

なのに、ドナルドダック?だけはマトモw
2011/08/29 04:07:16
車とかバイクが少ないって感じたんだけど時間帯のせい?

最後のBMWもななめって止まってる気が・・・

この前行ったベトナムも建設ラッシュだったけれど
建築中か、途中で放棄されたのかよく分かんなかった(汗
コメントへの返答
2011/09/02 23:05:53
さすがに雨降りの午前10時前後なので(^^;

ちょっと街外れ的な場所だと、こんなもんかもです。

晴れの日の昼間に行った時は、もっと混んでましたが・・・
夕方6時頃の道の混みようが凄いですw

周りを見ない電動自転車だらけでwww

そいえば^^こっちでカブちゃん4台見ました♪

みんなクローズでしたがw

建設ラッシュ見てても、こんなに作ってどうするの?って思ってしまいます。

で、中国の方が・・・

もしココに地震が来たら・・・

総て壊れると思う・・・

手抜きだからwwwってw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #1シリーズハッチバック BMW E87 120 オレンジウルフ ECDキット http://minkara.carview.co.jp/userid/283290/car/1776017/8490589/parts.aspx
何シテル?   05/28 19:13
元PS13シルビアK’S改乗り 現在BMW E46型 318ツーリングMスポーツ乗りのようぽんです。 地元でフラフラしてますんで、見かけた方は宜しくです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

宇都宮カービソー 
カテゴリ:車関係
2011/03/20 01:18:01
 
犬、猫、里親さがし掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/09 04:21:19
 
ペシャワール会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/12 10:40:00
 

お友達

お友達♪随時募集中(^^)
137 人のお友達がいます
metalliccarmetalliccar * 北欧の海賊北欧の海賊 *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * artbodyartbody *みんカラ公認
おっす。おっす。 * motoharu46motoharu46 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
( ´∀`)
日産 シルビア 日産 シルビア
なんだかんだで、色々直しながら、7年ちょっと乗ってました。 面白い車だったなぁ
三菱 レグナム 三菱 レグナム
大掃除していたら( ̄ー ̄)懐かしい写真が出てきたので、写真を写メでぱちりんこ♪ いまい ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
今現在所有している車です。 あまり見かけない、前期型で後期Mスポエアロのツーリングです( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.