• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やえば。のブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

洗車しに( ´∀`)

洗車しに( ´∀`)朝からヴェィルサイドRX-7と洗車しにきました( ´∀`)

暑いのでみなさん熱中症には気をつけましょう(^_^)
Posted at 2017/09/03 09:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

初の大黒ふ頭へ

初の大黒ふ頭へ大黒ふ頭へ初めて行ってきました!!
友達のBMWとともに行ってきました!

雨のためあまり台数は居なかったものの、良い感じの写真を撮れました☺️

ドライブデートで夜景を堪能するにはいいスポットだと思いました!

後に辰巳にも寄りぐるっと回って帰ってきました。

また行きたいものです☺️





Posted at 2017/08/16 23:44:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

洗車をしました!

洗車をしました!本日は久々に戻って来たインプレッサを洗車しました( ´ ▽ ` )

タイヤワックスを使用したのですが初めての泡状タイプ。
驚きました(°▽°)笑
Posted at 2017/08/12 15:39:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

修理からの帰還。

修理からの帰還。本日、帰還しました。
なんとゴールデンウイークから修理の依頼をしており、7月9日にようやく受けてもらい本日帰還しました。

修理内容はクラッチ盤の割れ、ミッションオーバーホールでした。

ゴールデンウイーク前に突然1速からギアが抜き差しできなくなる現象が起き、なぜか2500回転以下だとギアが抜き差し出来る感じでした。

恐らくプレッシャープレートの故障かな?と思っていたらなんとクラッチ盤が割れて居ました。
写真は無いですが、クラッチ盤の一部が割れて居てそれまたすごい光景でした。

そこからミッションが原因かもと言われオーバーホール。
組み付けが終わり試乗も終わって本日帰還でした。

工賃は2万4千円弱でした。
5年以内の保証適用だったのが救いでした。。

Posted at 2017/08/10 23:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

やえばです。よろしくお願いします。 みんカラ初心者です。笑 今年で21歳になりました。 WRX STI GVB SpecCに乗ってます。 チューンはこん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
モッターモッター

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ( ´ ▽ ` ) (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI GVB型 SpecC に乗っています。 ライトチ ...
マツダ AZ-ワゴン -_- (マツダ AZ-ワゴン)
AZ-WGNです。 NAなので凄く遅いです。笑 通勤用に使用しています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.