• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

上田市と長野市帰省旅行しましたぁ

上田市と長野市帰省旅行しましたぁ 今日の8日の朝から妹と上田市のアリオに行きましたぁ(*^^*)
メアリと魔女の花今頃ですがww
観て泣いてしまいましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・
あたし達はアリオ店内にウロウロしていてハロウィン🎃の季節なんですよね〜
果汁ミックスジュース🍹うまうま(*^◯^*)




12時になりみん友さんと会うためにあたし達は長野市にある川端に移動します( ^ω^ )

13時半過ぎにみん友さんの正体は…
フェニックスレッド号乗りのグルメお兄さんことよっちゃんマンさんことよっちゃんですぅ(*^_^*)
はじめましてのあいさつをしたんですが…いつもみんカラで拝見していてそんな感じがせず紳士的なオジサマじゃなくてww
お兄さまです(╹◡╹)
今日はいつもの日曜日なら定休日なんですがランチタイムのみ営業してます(^-^)よっちゃんさんあたし達に会う前に食堂ミサでラーメン食べて来て今回で2回目のランチみたいですo(・x・)/
この人も連食、過食の達人でビックリ‼️ww
あたし達はもつ焼き定食をいただきましたぁ(*^_^*)モツのコリコリと歯応えがありうまうま(*^◯^*)
湯太郎さんやON THE ROAD 2011さんや他のみん友さんの話やよっちゃんさんのクルマのお話やあたし達の話をしましたo(^o^)o
優しく楽しい方で安心しましたぁ( ^ω^ )よっちゃんゴチになります(^-^)ありがとうございます😊
左端画面25%のリアルよっちゃんマンさんです(╹◡╹)
午後2時半になりあたし達は善光寺に向かいます(*^o^*)

今日は暑かったですぅ(T ^ T)なんで今度はあたし達からよっちゃんへアイス🍨をゴチしましたo(^o^)o美和って女性の名前ですよねww冷たくてうまうま(*^◯^*)
よっちゃんのフェニックスレッド号とあたし達のミントスペちゃんのツーショット( ´∀`)
あたし達からよっちゃんへお願いをしたのはバックランプをLED化したいので取り付けしたいと言ったら快く🆗してくれて紳士的なお方です(*^_^*)ハケンの男!ドクターYの正体はよっちゃんマンさんですww

私失敗しないので…手際よくバックドアの内張りのビスを工具を使い( ´∀`)
見事に交換と取り付けしてくれましたぁ(*^_^*)ドクターYさんありがとうございます😊
よっちゃんさんとここでバイバイして
あたし達はお父さんとお母さんとお出かけするため須坂市の実家に帰ります(;o;)急にプチオフしてくれて感謝です♫
お父さんが写してくれたあたし達のミントスペちゃんのバックランプの点滅\(^-^)/
ドクターYさん改めて感謝ですぅ♫
今日は新潟市に帰ります(^-^)楽しかったですぅ!
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/10/09 09:19:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アナハイマーキッチン
ミカりんさん

3連休なんですけどぉ
ミカりんさん

長野県中野市「つけ麺丸長」
ミカりんさん

復活します
ミカりんさん

紅葉デート
BHぷりんせすぅさん

ダブル誕生日\( ˙▿︎˙ )/
うーちゃまんさん

この記事へのコメント

2017/10/09 09:41:46
おはようございます☀🙋
そんな気がしてたのですが… やはりよっちゃんマンさんでしたか😄
ミカりんさん、ブログのボケ方なんか似てきたんじゃないです❔(Yの方と…(笑))
コメントへの返答
2017/10/09 11:07:36
momichiさんこんにちわぁ☀️
やっぱりドクターYだとバレちゃいますねww
そうなんですぅ(o^^o)よっちゃんマンさんです♫
ボケ移っちゃいましたねぇ∩^ω^∩
あたしのは小ボケでYの方は大ボケですよぉww
2017/10/09 10:52:48
こんにちは😃

美人姉妹と一緒の
よっちゃんマンが羨ましい 笑笑

あ、エビふりゃ〜〜🍤

予約しとこ _φ(・_・ 笑

コメントへの返答
2017/10/09 11:11:32
ON THE ROAD 2011さんこんにちわぁ☀️

美人姉妹と言われて恐縮です♫ありがとうございます😊

会う時に参考になると良いですが
よっちゃんも紳士的なジェントルマンでしたよぉww

貴重なエビフライ予約しないとww
2017/10/09 10:57:08
スペーシアの仕様がツートンだったりそうじゃなかったり、グリルやミラーも違ったり。
もしや姉妹で仕様違いのスペーシアに乗っているのでしょうか?
コメントへの返答
2017/10/09 11:17:28
そうなんです♫よくお気づきになりましたねぇ
あたし達姉妹はミントスペーシアを乗っていますが納車契約する前に妹が違う仕様が良いと言っていたので
間際らしくてすみませんでしたが、コメントじゃなく場違いなので個別にメッセージ送っていただければと(^人^)
2017/10/09 11:07:48
こんにちわ!
長野県満喫されたようですね(*^ω^*)みん友さんとのお食事、観光も楽しそう~o(^▽^)oスペーシア2ショットお写真もとっても素敵ですね(∩´∀`∩)
コメントへの返答
2017/10/09 11:20:53
しげみぽさんこんにちわぁ☀️
故郷の長野県満喫しましたぁ(*^_^*)
食事も観光もよっちゃんマンさんなかなか優しくしてくれまして感謝です♫

スペーシア&スペカスのツーショット写真決まってますしお気に入りです(^∇^)ありがとうございますぅ😊
2017/10/09 11:14:54
ミカりんちゃん フフフ🎵
yoさんで正解やったや~ん
なんかちょうだい(笑)

プチオフは楽しいね~🎵
コメントへの返答
2017/10/09 11:24:14
sorahikaのパパtakaさんこんにちわぁ☀️
さすがパパtakaさん!正解です♫
バレちゃいましたねぇww
なんで、あたしのハートあげちゃいます💕ww

楽しませて頂きましたぁ( ^ω^ )
2017/10/09 13:30:27
ミカちゃんこんにちわー!
ドクターYことフェニックスレッド号乗りのお兄さんです(笑)

昨日は改めて緊急プチオフありがとうございました(o^^o)そしてファブリーズも(°▽°)

他のみん友さんのコメント欄見ましたが、ドクターYやみん友さん姉妹の正体バレバレでしたね(汗)

帰りお気をつけて下さいね〜

コメントへの返答
2017/10/09 15:36:22
よっちゃんさんこんにちわぁ☀️
ドクターY大門よっちゃんでもありますよねぇ∩^ω^∩
あたしの方こそ改めてありがとうございました😊

バックランプもオペしていただき感謝です♫

みん友さんのオジサン達にヒント出し過ぎちゃいましたねぇww作戦失敗しちゃいましたね(ToT)

今新潟市の家に着きましたぁ!
2017/10/09 14:34:12
食オフできて良かったですねー(*´ω`*)
近場でそうやって
出来るって羨ましい限り゚(゚`ω´ ゚)゚ぴー
コメントへの返答
2017/10/09 15:38:57
はいっ!出来て良かったですぅ(*^▽^*)
さとちゃんのお話もしましたよぉ∩^ω^∩

あたしこそさとちゃんの行動力に脱帽し
尊敬ちゃいますww
2017/10/09 20:47:13
ミカりんちゃんこんばんは。

実はtakaさんとのプチオフする時によっちゃんに一緒に遊びませんかって声かけたんですよ。
そしたらその日は旅行中とみんカラ友達とプチオフあるんですってメッセージが返ってきました。そういえば長野に帰省してるブログを見てたので、もしかしたらミカりんちゃんかなと思ったら当たりでした。

お互い良いプチオフ過ごせてよかったですね。帰省お疲れ様でした。

コメントへの返答
2017/10/09 22:32:15
ヨンちゃんこんばんはぁ🌙
昨日もよっちゃんとみん友さんのお話をしてましたぁ( ^ω^ )

その中でパパtakaさんとヨンちゃん今頃爆裂に楽しんでるだろうね〜と話題になりました(o^^o)

よっちゃんも先約があり時間限られてますからねぇ(u_u)

さすがヨンちゃん鋭いですねぇ!

そちらもパパtakaさんとのオフ会楽しまれたようでw
お疲れ様でしたヽ(´o`;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よっちゃん先生さん
こんにちはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
首大丈夫ですかぁ??
コメントしてくれた皆さん良い方で先生しあわせ者ですよん(๑>◡<๑)
あたしも心配です。。。病院行きましたかぁ??
お大事にして下さいねぇ(>_<)」
何シテル?   12/11 13:20
ミントスペちゃんのミカりんです。よろしくお願いします。 みんカラをはじめたばかりなので、お手柔らかにお願いします(*´∇`*) グルメレポートもしていますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イモビキー電池交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 18:29:03

お友達

よろしくお願いします(*´∇`*)
女性の方なら即オッケーですがぁ
男性の方はイイね!コメントしてからで
メッセージお待ちしてますぅ
数増やしや絡みがない場合削除しますよぉ
20 人のお友達がいます
sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka * よっちゃん先生よっちゃん先生 *
今更スペーシア今更スペーシア * 大門マイちん大門マイちん *
☆時間よ止まれ☆☆時間よ止まれ☆ * ☆マイちん☆☆マイちん☆ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
スズキ スペーシアに乗っています。みんカラやりはじめたばかりなのでよろしくお願いします( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.