• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どんどんぴーのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

納車の前倒し

納車の前倒し納車予定日が30日と迫っておりましたが順調な状況に加えディーラさんの都合もあり29日に納車させてほしいとの事。こちらとしては、前倒しなので嬉しい限りです。っといっても仕事なので18時以降となりますので、ほんのちょっと早まったかたちですが、30日朝からいじり倒せると思うとう嬉しさが込み上げてまいります。納車まであと、4日我慢です。
Posted at 2017/09/25 19:36:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 納車 | 日記
2017年09月23日 イイね!

納車前の機体(車体)確認

納車前の機体(車体)確認コーティング業者さんへ預けている納車前の機体(車体)を見せて頂きました。ネットで探してもエモーショナルレッドのTRDが無いのでエアロをつけた状態が気になって気になって・・・ついついフライングして見せて頂きました。思った以上に正直良かったです。(嬉)明日よりコーティング開始との事でコーティング後の状態も楽しみです。コーティング業者の社長さんに洗車のレクチャーをして頂き帰宅しました。シャア専用機いよいよ来週起動(納車)です。
Posted at 2017/09/23 20:04:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月21日 イイね!

いよいよコーティング開始

港から上がって10日、TRDパーツ装着が完了しディーラーの方が直接コーティング屋さんへ持ち込んで頂き、本日より作業開始となりました。「コーティング作業を見に行っても良いですか?」(本当はTRDの仕上がり具合を見たいのが本音)と言ったらOKを頂いたので週末見に行こうと思います。
コーティングはボディ、ホイール、ガラスに施して頂き、ほぼ水洗いだけとの事。カーシャンプーやウォッシャー液も使用しない方が良いとの事でかなり洗車は楽ちんになります。それでも納車日は30日やっと残り10日を切りました。待ち遠しい限りです。
Posted at 2017/09/21 18:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | コーティング | 日記
2017年09月12日 イイね!

フロアマット到着

フロアマット到着納車前ではありますが、フロアマットが到着。当初、純正で検討していましたが、FJ CRAFT製の赤色が気に入って注文しました。ラゲッジマットまで購入しましたがラゲッジマットは結構でかいです。カムリのトランクの広さを感じます。車の色はエモーショナルレッドですので本当は、北米仕様の赤のシートが希望だったんですが日本では設定が無いので・・・マットくらいは赤にしております。早くセッティングしたいです。
Posted at 2017/09/12 19:46:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

本日、入港!!

ディーラーより本日入港との連絡をもらっていました。が、本体はそのまま業者預かり・・・オプション取り付けに結構かかるので結局、月末納車予定(泣)。でもディーラーの方は結構、気を使って下さっていますので信頼して待ちます。でも早く乗りたいなー
Posted at 2017/09/08 19:05:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「納車の前倒し http://cvw.jp/b/2833209/40474004/
何シテル?   09/25 19:36
どんどんぴーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

どんどんぴーさんのトヨタ カムリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 20:02:57

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリAXVH70  グレードG エモーショナルレッド TRDフルエアロ ドアハンドルプ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.