• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

夜のドライブ~^^;;

夜のドライブ~^^;; この頃は、通勤以外にロドを運転していなかったので、久しぶりに夜のドライブでもと思い立ち、若い頃に遊んで居た、箱根を目指してゆっくりと下道でオープンで向かいましたが・・・  なんと途中(神奈川県に入った途端)に何やら白い物がチラチラとお空から落ちてくるではないですか>< 取り合えずは降りも少ないし、そのまま...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪の乗りで行ったは良いが
箱根湯本を過ぎた辺りから、降りが強くなった来て、流石にオープンじゃ室内が濡れてしまうので、屋根をクローズにして、旧道を上がって行きましたが、夏タイヤでは小涌園の所まで行くのが限界で、そこで引き返してきました。
画像は、携帯で撮ったのでボケてしまって見難いですが、小涌園前の直線道路です。 そろそろスタットレス考えないと、行動範囲が限られそう^^;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

港大橋へ。
.ξさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:09:02
こんばんは。

昼間は新宿でもすごい雪だったのですが、この天気で箱根まで行くとはチャレンジャーですね。私は臆病なので、夏タイヤではなるべく危ないところには行かないようにしてます。
コメントへの返答
2008/01/24 20:04:44
出掛けたのは、関東地方が雪が降る前の夜中に行ったんですが ^^;; まさかあそこまで降るとは思って無かったんで、強行したのですが・・・ 今度出かける時は、ちゃんと天気予報を見てから出掛けようと思いました
2008/01/25 08:35:29
ホント、関東も久し振りの雪でしたね。
うちの方は、一日でほとんど溶けてくれたので良かったですが、あんな状況での箱根…運転も怖いけど、寒そうですね~
コメントへの返答
2008/01/25 17:34:21
本当に久しぶりの雪景色を見ましたね でも、自宅周囲は殆ど雪は積もらずに、(´▽`) ホッとしましたけど^^;;
意外と走行中は寒さは感じませんでしたよ^^v それよりも、降りて写真を撮ってる時が一番寒かったです^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車歴 アルトワークスRS-R→Kワンボックス→EP82→ローバーミニ→パルサー→ステップワゴン→ストリーム→インプレッサーSTI→アテンザと色々と乗り変えて来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ロードスター乗りの方・ロードスターに乗ってない方でも、車の好きな方なら大歓迎です。
お気軽にポチっとボタン押して下さいね^^v
友達登録の数を増やす目的の方は、お断り致します。
51 人のお友達がいます
ひげさんひげさん * あ~るん58あ~るん58 *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) ニャホニャホ=タマクローニャホニャホ=タマクロー
よいこらショットよいこらショット mar~mar~

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターを所有して、約1年経ってから みんから登録して、みんからを通して、ロド乗りの ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
スピードトリプルからの乗り換えです
トライアンフ スピードトリプル1050 トライアンフ スピードトリプル1050
大型免許を取得して、2台目のバイクでエンジンが三気筒と 今時では珍しいエンジンを搭載す ...
日産 セレナ 日産 セレナ
通勤に使用しているがマルチに活躍してます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる