• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

conte@kのブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

4.5連休in関西旅行〜❤

4.5連休in関西旅行〜❤今更ですが…。この前の連休のお話です😶


10月10日、誕生日🎂🎉ということで…関西リベンジ旅行👜に行きました👏

リベンジというのは…今年のGWに1度関西旅行行ったのですが私の不注意で兵庫県でまさかの膝の内側を7針縫う怪我をしました…🚑😭
しかもGW2日目にして😶(まだみんカラ始める前です)
そんなわけで…ようやく怪我も良くなってきたのでリベンジ旅行行って来ました😊

福島を出て海沿いをずーっと走りました🚙
下道で行ったのでまずは石川県に1泊。6日の14時頃に出て着いたのが23時過ぎ💦
遠かったです😪





7日、自分の怪我した場所を見に行ってきました😐笑

そしてGWでは車椅子移動だった道頓堀を食べ歩きしてきました😋🍴✨





たこ焼き♡3種類くらい食べたかな🤔
どれも美味しかったです🐙🍴






お好み焼き♡『道頓堀 一明』で食べました♪文字は描いてもらったものです♪


8日は京都観光。




↑伏見稲荷大社

観光した後お腹がすいたので駐車場近くの(伏見稲荷駐車場ではありません少し歩いたところにあるパーキングに停めました🙅)
↓『ラーメンこんじき』のまぜそばを食べました♪美味しかったです😋写真撮るの忘れたのでメニュー表で🙇‍♀️💦




次は…金閣寺↓




すごかったですほんと✨
金箔剥がして持ち帰りたかった😳笑

嵐山にも行きましたが写真撮り忘れ…🤦‍♀️
食べるのに夢中でした…😶笑
いろいろ食べた中でも『良彌』のゆばチーズはとても美味しかったです!

9日は石川県の先っぽ辺りまで行きました🚙



下の写真は少し下ったところにありました!




ずっと下り富山県へ!
富山駅の中にある『西町大喜とやマルシェ店』のブラックラーメンを食べました!
個人的にはしょっぱかったなという感想です。笑




9日は、燕三条駅近くのホテルに泊まり、
10日夕方に帰宅。
楽しすぎてあっという間でした😊

次はどこに行こうかな…🙈💭💗

オススメの旅行場所あったら教えてください♪

※写真画質悪いです…たぶん。







Posted at 2017/10/12 22:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

取れたーーー😂




針金と強力な両面テープで…。
無事救出成功🚩

ウインカーを外してそこから地道に
針金突っ込み…
取れました😊
良かった♪

Posted at 2017/09/23 15:38:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

あれ…?笑

お父さんと車やってたら…。
左右のヘッドライトがなんか変なことに気づき…。




よく見たら…




右側のバブルカバーがない😂



落ちちゃってました…💦💦💦
から割しないとですかね…😭
助けてください😱

※画質悪くて見ずらいかもです。


Posted at 2017/09/23 14:30:00 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

コンテに乗って3年目で車いじってみようかと思い… みんカラ始めました!まだまだノーマルです。 ディズニーが好きでツムツムたくさんのせてます! 仲良くしてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ディズニー仕様車 (N WGN) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 00:21:41
ハイマウント ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 22:27:10

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ムーヴコンテ乗ってます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.