• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

acuasuのブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

なぜか岡山に行くと雨が!!( *´艸`)

なぜか岡山に行くと雨が!!( *´艸`)本日高速初デビューしました!!('◇')ゞ

ETCはつけてはいたんだけど、なかかなデビューする機会がなくて・・・

ほかの用事もあって、金光と倉敷まで高速を使って行ってきました!!

155㏄でどのくらいなものかと?シールドを付けたこともあり、風圧もそんなにまでは感じず

安定も良く楽に走れました!!('◇')ゞ

倉敷2りんかんで、買い物をして帰宅

天気予報が気にはなってはいたんですが、帰りは案の定雨の高速となりました( *´艸`)
Posted at 2017/12/10 20:28:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2017年10月29日 イイね!

2りんかん倉敷に美環ちゃん来店

2りんかん倉敷に美環ちゃん来店台風の中2りんかん倉敷のイベントに行ってきました!!

今日はお酒が飲める16歳!!?美環ちゃんが来店!!

西日本は初とのことでした(^_-)-☆

持ち込んだヘルメットにサインしてもらいました(;^ω^)

似顔絵まで書いてくれて!!(笑)

会いに行けるアイドルより会いに来てくれるアイドルですね

動画や写真で見るより細くて可愛いでしたよ( ◠‿◠ )
Posted at 2017/10/29 17:45:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング
2017年10月08日 イイね!

155ccってこんなに走るの!!ヽ(^o^)丿

155ccってこんなに走るの!!ヽ(^o^)丿ひと昔前のビックスクーターみたいなどっしり感はないものの、走りはいい感じ!
通勤やちょこちょこの買い物なんかにも使いやすいと思う
Posted at 2017/10/08 20:19:28 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年08月16日 イイね!

1年乗ってみて!(@^^)/~~~

1年乗ってみて!(@^^)/~~~一年ソリオに乗ってみて思った事は!

スズキって軽四メーカーって思ってたからびっくりですよ(笑)

軽バンとか軽トラとかは、仕事ではいつも乗ってるからね~

1200のハコバンが、ここまで好いとは思いませんでした(#^.^#)

前車がベンツAクラスでしたので、BMWやプジョウに試乗に回ってて

スズキにもよってソリオに乗った時これはって思ったのが正解でしたね(笑)


■今の愛車で一番気に入っているところは?

とにかく静かで中が広い!!


■今の愛車でやりたいことは?(ドライブ?カスタム?)

カスタムと言うよりはドレスアップ?(笑)


■今までの愛車遍歴は?

国産車は日産以外乗ったかな?外車はベンツAクラスが2度ほど!


■最後に一言どうぞ!

これからもみんなのブログとか写真とか参考に車いじるかな!(笑)


Posted at 2017/08/16 10:36:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月12日 イイね!

遊べる車

遊べる車全体的に使いやすい車だと思います。
Posted at 2017/08/12 23:49:16 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「なぜか岡山に行くと雨が!!( *´艸`) http://cvw.jp/b/2833860/40831088/
何シテル?   12/10 20:28
acuasuです。よろしくお願いします。 おじさんですが!!車好きです(笑) この歳にになってからのバイク免許取得です(@^^)/~~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
スズキ ソリオハイブリッドに乗っています。 ちょこちょこいじってます!(笑)
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
マジェスティS SP155に乗ってます! 125㏄では、物足りなくなって先月普通自動二輪 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる