• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ヴェルと一緒に洗車を

ヴェルと一緒に洗車を 今回は久しぶりにヴェルファイアを洗ったついでにデミオも洗っちゃいました。二台洗うの疲れた。
街乗りもいいですがたまの連休は遠出したいと思うこの頃、どこか遠くにドライブしてみたいです( ´Д`)y━・~~
さて、夜からはバイト頑張りますか(´・_・`)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/10/09 17:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

晴れ予報です♪(^^+
ひみつのあっこさん

2017/09/19 塩抜き洗車
akirinさん

ホイール洗浄(内側も)
kimyさん

気が付いた
kygadofcさん

ホイール清掃
kimyさん

洗車の頻度はどのぐらいですか?
ネコすけiスペシャルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6000km達成!(≧∇≦) http://cvw.jp/b/2833930/40851851/
何シテル?   12/15 10:01
影の裏方です。よろしくお願いします。自分の日記的スタンスで不定期に更新していきたいと思います。なのでムラがあるかも(笑)「自分のデミオ」を作るべく少しずつカスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達申請には必ず応じます!
なので気軽にたまーに絡んでいただけたらなと思います。
特に県内の方は大歓迎!
6 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
風は みんカラ風は みんカラ hiroki@XDhiroki@XD
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム demingdeming

愛車一覧

マツダ デミオ ShunなDEMIO(*^◯^*) (マツダ デミオ)
人生初のマイカーです。中古で買いました!見たときから一目惚れでもうほぼ即決で買ったような ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
デミオを買うまで約1年半お世話になった車です。 今も家族の足として頑張っております。これ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる