• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

本日も日記アップ

本日も日記アップ します。

盗難に遭ってから次のナビを物色してます。
どうせ保険使うならもちろん新品ねらいます☆
実はセンターパネルと助手席側ピラーは数々の取り外しにより盗難に遭う前からツメがあったり無かったり、傷だらけだったり・・・少なくとも10回は外してましたので盗難のキズより多い気がします。
保険で新品になるということなので、この際
ミラーモニター(盗難により無し)
バックカメラ(配線あり)
ウーファー(配線あり)
リヤスピーカー(配線あり)
の取り付けをやってもらおうと思います。整線も♪

肝心のナビは・・・
carrozzeria 楽ナビLite AVIC-MRZ90
で決めました☆
熊本に帰ると道は分かるのでナビの使用頻度が少なくなりメモリーナビで十分と思います。
HDDではヤフオクダウンサスの衝撃で壊れそうなので・・・先に車が壊れそうですが・・・

ただアルパインのX07とミラーモニター・水温計の査定がいくらになるかで手出しになるかならないかが決まります。ミラーモニターと水温計は、みんカラ用に撮った画像で取り付けが証明されて保険が下りるらしいです。

何事もプラスに考えるようにしました(^^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は家族で久々にゲームセンターへ ...
エリプレKさん

発表会
rontyさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:23:08
アルパインは勿体ないことしましたね!

ウチのも10年前のアルパインですが、いまだに古さを感じさせない造りであります♪

直したのを狙って犯人はまた来る可能性があるから当分は気を付けましょうね(^_^メ)
コメントへの返答
2010/03/24 23:11:16
やっと内部の設定までしてたのに悲しいです。
次は盗難されないように本体を特殊ネジとセキュリティーで守りたいと思います。

もしかしてまたアルパインが・・・
2010/03/22 20:28:06
いちゃもん付けて
ダッシュボードも替えてもらおう!!
コメントへの返答
2010/03/24 23:12:00
今のローダウンのダッシュボードいいですよね☆
明日ディーラーで見積もりとナビ決めてきます。
2010/03/23 03:59:50
みんカラ用に撮った画像で取り付けが証明出来るんですね^^

何かの時のために、取り捲ってようっと^^

セキュリティも付けられるんですよね?
コメントへの返答
2010/03/24 23:13:39
箱と保証書と写真があれば完璧みたいです。
写真のみのピボットの水温計は対象外でした・・・

バイパー落としました。でも自分で付けるかディーラーかは迷い中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MRS製 Type3 マフラー交換(音比較動画付き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 23:29:03
ケツ上がり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 08:19:36
写真展出展作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 22:29:20

お友達

友達になってくれる方、募集中です♪
メッセージお待ちしています(^^)
73 人のお友達がいます
ジムラ~ジムラ~ * paje-kenpaje-ken *
みやこしみやこし *もっちタン**もっちタン*
vamoやんvamoやん /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
荷物は載りませんが一度は乗ってみたかったので☆ しばらくはノーマル状態を心がけます。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
16型Chamonixです 快適なファミリーカー
ホンダ バモス ホンダ バモス
10年間ありがとう! この車で沢山の出逢いがありました。 最終到達距離は23万3千キロ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10年6月に廃車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.