• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまー。のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

オースティン(ひとりごと

オープン時のドライブ曲

昔はあまり気にならなかったのですが、
長距離通勤となっては、大事だということを知りました。

朝だと普通にTVでもいいんですがね^^;
仕事帰りの疲れ切っているときに、
つまんないクイズ番組とかバラエティー番組はつらくて・・・





・・・ということで、オースティンです。
根本的にファンでもなんでもないんですが、
Music VideoでBMW車やオープンカーが多いので、
さわやかさ重視で最近聴いております。

よくわからない人のために・・・日本での代表曲w



まぁ、好きな曲を聴きながら聞いて帰るのが一番です^^

あ、ちなみに外付けナビとは言え、オーディオ環境は大満足です〇
でも、あと数年したら車のオーディオもWifi環境に適応して、
YOUTUBEとかも普通に見れたりするんだろうなー。
ミニもハイブリッド化すすめてるし・・・

時代は怖いもんだ・・・。

Posted at 2017/09/25 21:19:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

あら・・・ダイソーさん・・・

あら・・・ダイソーさん・・・これ・・・・



ミニですよねww

ハンドルの位置も外国車用になってるし。

MADE IN CHINA

そういうことかφ(`д´)メモメモ...


てなことで、購入。

使うのはここの部分


これをこうして・・・



完成^^

リングのサイズが厳しかったり、外れやすかったり、
糸や紐で作っても切れそうだったので、Fit感大満足^^♪
Posted at 2017/09/20 19:52:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

落ち着いたので・・・

落ち着いたので・・・




9月頭の大雨の雨漏り騒動です。

コペンのときもあったので、意外と落ち着いて
とりあえず、購入先のMINIに相談。

ちゃんと見ないとわかんないということで、
MINI沖縄での入庫予約。

ふー・・・・と思いながら、
うpするか迷ってた自分が居たので、
さすがにへこんじゃったみたいでした。
(担当もショック受けていたようですけど・・・)

その後の雨はなにもなかったですし、
水かけ実験では漏れていないようです。
なので、ちょっとは安心してますが、
予約をしたままなので、
念のための念のため診てもらおうかと思います。


というか、スピーカー内部の侵水していないかが心配です。
錆とかの原因にならないといいけど・・・



あ、あとソフトトップの件はやっぱり予想通り、保証外。
本気で直すならソフトトップ交換。
いっそのこと切っても問題ないといわれたけど・・・

とりあえず、瞬間接着剤で補修済みです。(画像は後日)
Posted at 2017/09/11 22:15:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

これは初不具合・・・・なのか・・・;

これは初不具合・・・・なのか・・・;今朝もろどに乗ってウキウキで出勤。
途中、ローソンで飲み物とおにぎり買って、
職場に向かうと乗り込もうとすると・・・・


ん?虫?

汚れ??




げっ、ゴムが外れてやがる・・・


明らかに劣化だと思うけど・・・

助手席側・・・あーこっちは割れてる・・・



まだ、購入して1ヶ月経ってないぞ;;

ということで、いきなりMINI沖縄に行くとびっくりされそうなので、
とりあえず、購入先のBMW(MINI)ディーラーの担当に相談。
TEL後、さっき画像も送っておきました。

これって、もし直すとしたら、全取り換えなんだろうか・・・
幌(ソフトトップ)交換って、バカにならないような・・・

おかげで元気だったら、眠れない夜になりそうですが、
疲れているのでばったり寝れそうです。。。

にしても、くまった。。。
Posted at 2017/08/31 21:01:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月23日 イイね!

283に会えました♪

283に会えました♪昨日、帰りがけにレッドブルMiniに遭遇〜
人生で二度目の遭遇です!
レッドブルカーが、Miniの改造車というのは、
本当に最近なんでうれしかったです( ´∀`)

個人的にMiniの2ショット撮りたかったのですが、
どっかルート変更で見失ったので会えず。
どこかのイベントに参加の予定だったのかなー。

psもちろん運転中の撮影ではありません。
Posted at 2017/08/24 20:03:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オースティン(ひとりごと http://cvw.jp/b/2834250/40475017/
何シテル?   09/25 21:19
沖縄からくまー。です。 よろしくお願いします。 この子は埼玉県からやってきて、 きっと県内の3台目のミニロードスターです。 沖縄からなので、RO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ろど⭐️ (ミニ MINI Roadster)
ミニ MINI Roadsterに乗っています。 師に相談したところ、「ミニがいい」と ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる