• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-ERI-のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

久々の登場

久々の登場今日は何日かぶりに34ちゃん
エンジンかけてました


ちゃんとサイレンサーを入れましたよー


5分程度でエンジン切っちゃいましたけど






やっぱり走らせたい←
Posted at 2017/09/25 02:27:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

またもや幼馴染

またもや幼馴染またまた、群馬から帰ってきた幼馴染の車
ちゃっかりnismo仕様のノート





カッコいいからムカつく←


それはさておき

私が相当暇そうに思われてるんでしょうね
毎度、遊ぼうと誘われます

とりあえず今日、行ってきたのは



豆の木ラーメン




醤油ラーメンを食べてみましたが
コショウが効きすぎてて辛かった←
場所によってなのだろうか、、、


そのあとは、イオン美園とドンキホーテ
ほんと何がしたいのだろうか、、、
我々は




Posted at 2017/09/24 04:49:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

( ᐛ)あ

( ᐛ)あ友達に、LINEでこの写真をいただきました





なんか、可愛らしいですよね笑
こーゆーの私の車にも貼ってみたいですね←

でも、貼ってもいいものかいなか
Posted at 2017/09/23 00:20:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

今日から

今日から仕事場まで電車通勤です



たまにはエンジンかけてあげるけど
静かにしてね←
と、言いたいところですが、、、、、



だんだん、かわいそうに見えてきたw



私のせいで動かせなくてゴメンねー、
乗れない間、お金貯めて
免停明けたら改造したるからねー←






とりあえず、おとなしくしててください(´・ω・`)
あとでサイレンサー見つけとかなきゃ
Posted at 2017/09/22 05:07:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

免停

昨日は飲みすぎました、、、
講習2日目
二日酔いです←

実技試験で車に乗らなきゃならんのに



ま、いっか♪
車乗るときには抜けてるし


友達に34を運転させて免許センターへ





怖いって言われました←
まぁ、足回り悪いからね♪
車高下げてるから抜けてきたよね〜
買わねばな




とりあえず、講習終了!
11月9日まで免停でーす( ᐛ👐)

Posted at 2017/09/21 18:49:58 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

-ERI-です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 00:04:06

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
NISSAN SKYLINE ER-34 25GT-X turbo 4ドア AT

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.