• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としちゅ~のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

初!ディーゼル車

正直、ディーゼル車がここまで乗り易いとは
思わなかった。

信号の多い、片田舎なのでストップ&ゴーの
繰り返しでも、すごく楽に運転できる。

にじゅうまる(^^)
Posted at 2017/08/16 11:47:12 | コメント(0) | MINI | クルマレビュー
2017年08月16日 イイね!

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログです。



■ニックネームとあなたの愛車は?

  としちゅ~と申します。
  昨年(2016)から、MINI cross overに乗っています。


■今の愛車で一番気に入っているところは?

  やっぱり「見た目」ですかね~(^^)
  なんか、独特のかわいさをもってますよね。
  まぁ、その見た目によらずパワフルというかシビアな走りも
  楽しいですが。
  

■今の愛車でやりたいことは?(ドライブ?カスタム?)

  もともと運転すること自体が好きなので、北は北海道。南は九州まで!
  と、言いたいところですが、なんせワンコがいるので、2泊が限界ですね(^^;
  
  お気楽な独り身なんで、車中泊も楽しいし、最近は「道の駅」や便利な所が
  たくさんあるので、荷物も手軽で行けますしね。

■今までの愛車遍歴は?

  18歳で、免許を取ってから・アコード(ホンダ)-・エクシブ MT(トヨタ)-
  ・スカイライン(日産)-・BMW318-・BMW525
  で、ついに「MINI」に辿り着きました。

■最後に一言どうぞ!

  まだまだこれから、少しづつ馴染んでいきたいな~と思っています。
  皆さんにも、よろしくお願いします。

Posted at 2017/08/16 11:34:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「初!ディーゼル車 http://cvw.jp/b/2834510/40252805/
何シテル?   08/16 11:47
としちゅ~です。 実家の離れに、柴犬と一緒に暮らしている、テキトーな人間です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ミニ MINI Crossoverに乗っています。 神奈川県在住の44歳、おじさんです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.