車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
松森彩夏プロ、初優勝おめでとう!!
松森彩夏プロ、初優勝おめでとう!! 今日、女子プロゴルフの『富士通レディース』にて、自分のメンバーになっている、小田原ゴルフ倶楽部日動御殿場コースの所属プロである、松森彩夏プロが初優勝しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ムードぴかぴか(新しい)






今年の初めのブログで、『今年は松森彩夏プロを応援します!』と公言しておりましたが、初優勝して本当に嬉しいです。




別にあったことがあるわけでもないけど、自分のメンバーコースの所属プロとして、誇りに思います。
これからもっともっと、活躍してほしいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


それにしても、母体は日動より大きいのに太平洋クラブは有名選手がでないなぁ・・・・・

それでもラウンド時には研修生がキャディーについてくれることもあるので、たまにアドバイスをもらったりもします。

今年の夏、研修生がキャディーについてくれた日のラウンドは、アプローチが崩壊していました冷や汗
その日はスルーでしたが、ハーフターンの時に見かねたのか、ちょっと教えてくれて、その後は間の許す限り、アプローチの時に近くにいてくれていろいろアドバイスくれました。
そのうえ、普段の家でできる練習法も教えてくれましたウィンク

まだ20そこそこくらいですから、ぜひTVに出るくらいになってほしいものです。
でも割とハッキリ物をいうヤツで、最後にお礼言ったらその日はドライバーは良かったせいか、『そこそこ飛ぶのにもったいないな~と思ってました』って(笑)

遠回しに下手くそだって言われた気がしましたが、『そこそこ飛ぶのに』ってところが褒められた気がしてスルーしちゃいました(爆)

まぁ、下手くそは本当の事ですから・・・冷や汗

話は大分それましたが、プロゴルフは優勝するより2回目の優勝のほうが難しいと言います。
早く2回目の優勝もして、ゆくゆくは賞金女王になってくれたらいいな♪っと思いますうれしい顔指でOK
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2016/10/16 22:38:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:05:27
17番までハラハラドキドキでしたね〜

最後は後ろ二人がドタバタになっちゃったけど、素晴らしい優勝でした♪
コメントへの返答
2016/10/17 12:28:39
どもどもww

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ほんとにもう、何度もダメかと思いましたが勝つ時ってこんなものなんでしょうねww

この子は可愛いし、スタイルもいいし、これからもっと勝ちを重ねていってほしいです。
2016/10/21 22:23:43
りゅうちゃんとのマッチプレーって感じでしたね。

とても初優勝とは思えなくて、堂々とした姿に賞金女王かのような貫禄を感じました⤴😄

最終ホールも、ティーショット曲げてバンカー入れても、冷静にグリーンセンター狙って、グリーン奥からも軽めのロブ気味なアプローチで、グリーンエッジギリギリに落としてきっちりと寄せてパーで締め、ほんと凄かったし素晴らしかったですね❗🙌

ゼク塩さんも🆕グローレで飛距離アップ⤴⤴で、そこそこなんて言わせないぜ~って行きましょう‼😆
コメントへの返答
2016/10/22 21:55:51
どもども🎵

本当によかったです。優勝できて😆👍

グローレですか?
白いのはちよっと😅

ソコソコでいーんです。なにごともソコソコで(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まだ見かける? http://cvw.jp/b/283452/38925837/
何シテル?   11/28 10:58
人生五十年、(過ぎましたが)下天の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012年8月26日登録 久しぶりのセダンです。 ディーラーで歓迎される合法カスタムを ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
通勤&仕事のクルマなのであまり弄りません(笑) 休みの日と平日帰宅してからはムスメが乗っ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
世間的にはイマイチでマイナー車扱いですが、非常に気に入ってます。
日産 シルビア 日産 シルビア
名義はワタシのですが、オーナーはセガレです(笑) 買ったときは完全フルノーマルでしたが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.