」ゼク塩.のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ゼク塩.のブログ | アンダー・リペア - みんカラ" /> 」ゼク塩.のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

たまにはクルマ以外の写真も冷や汗

たまにはクルマ以外の写真も せっかくデジタル一眼レフがあるので、たまにはクルマとワンコ以外のものを撮って見ました。







使用したカメラはこちら
『コニカミノルタαSweetデジタル』

今はもう、このメーカーでは一眼レフを初め、カメラ事業、フォト事業を終了しているので、比較的終了に近い頃のモデルだと思います(カメラはあまり詳しくないので冷や汗

しかしながら、合併前はどちらも名の通ったカメラメーカーだったのにな・・・

いまでは『日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯』として名は通っているのだが、なんか寂しいですね。

おっと、肝心の写真はと言うと、会社隣のグランドに咲いてる額紫陽花(ガクアジサイ)です。

一般的には紫陽花の仲間と思われている方が多いのですが、実は逆でこちらが紫陽花の原種といわれています。

花の中心を囲むように見える所から「額縁」のように見えるのが名前の由来のようです。
ちなみに、周りに咲いている花びらは装飾花で、それが中心まで全部になった物が良く見る紫陽花となるワケですわーい(嬉しい顔)

写真の腕が悪いので映りがイマイチですが、イチデジでもオートでフツーに撮るとこんなもんです涙
ブログ一覧 | 普段の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

命の現場!!色々修理!!E60 M ...
BWIさん

この記事へのコメント

2008/06/17 06:56:17
いやー、自分ではこれでも十分な画像なんですが…。(^^;)キレイダヨネ?



さらにハイレベルな画像もイケるんですか!(>_<;)

凄い…。
w(゚o゚)w
コメントへの返答
2008/06/18 12:18:34
ありがとうございます~わーい(嬉しい顔)


さらにハイレベルは・・・腕を磨けば可能ですが・・・冷や汗
2008/06/17 07:05:38
でも被写体が花って柄じゃないので(爆)、芝ってどう?
コメントへの返答
2008/06/18 12:19:33
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


(-公- ;) チッ
2008/06/17 08:27:27
十分綺麗に写ってますよw

花に詳しいなんて意外なNS950さんの一面を見た気がしますw
コメントへの返答
2008/06/18 12:20:22
正解わーい(嬉しい顔)指でOK

ジツは乙女チックなんです。
乙女座だから(笑)
2008/06/17 08:45:48
なかなかいいですね!いろいろな写真見せてくださいね!
コニミノのカメラ良かったのに、撤退残念でした。

私はゴルフできないフラストレーションをカメラで晴らしています。
コメントへの返答
2008/06/18 12:22:32
どもども!

また何か取ったらUPして見ます。

ワタシならゴルフできないときはみんゴルでガマンしますわーい(嬉しい顔)

でもみんゴルならアンダーで回れるんだけどなぁ・・・冷や汗2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付いたらみんカラ歴10年を超えておりました(笑)」
何シテル?   10/13 15:53
人生五十年、(過ぎましたが)下天の内をくらぶれば、夢幻のごとくなり。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2012年8月26日登録 久しぶりのセダンです。 ディーラーで歓迎される合法カスタムを ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2代目ハイゼットです。 グレードも色もナンバーひらがな部分以外同じです(笑) 通勤と買 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
世間的にはイマイチでマイナー車扱いですが、非常に気に入ってます。
日産 シルビア 日産 シルビア
名義はワタシのですが、オーナーはセガレです(笑) 買ったときは完全フルノーマルでしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.