家族の要望を形にしたらこの車になりました(笑) 家族で遊びに行くための車ですから不便になるカスタムは一切やりません。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月29日
2代目ハイゼットです。 グレードも色もナンバーひらがな部分以外同じです(笑) 通勤と買い物メインですが、クラウンよりはるかに長い時間乗っているのでこっちがメインかも?
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月01日
2018年8月9日納車 ノーマルプラスアルファーで控えめな大人のカスタムを目指します。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月13日
通勤&仕事のクルマなのであまり弄りません(笑) 休みの日と平日帰宅してからはムスメが乗ってますw
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月21日
名義はワタシのですが、オーナーはセガレです(笑) 買ったときは完全フルノーマルでしたが、メインのイプサムと違い、アフターパーツが山ほどあるので、セガレと共にコツコツ弄ってます。 NISMOのLSDも入ってますが、見た目重視なのでドリフトはできませんw ※2012年の夏にアテンザスポーツワゴン2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月11日
2012年8月26日登録 久しぶりのセダンです。 ディーラーで歓迎される合法カスタムを目指します。 2018年6月19日に手放しました
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月10日
世間的にはイマイチでマイナー車扱いですが、非常に気に入ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月13日
過去のクラウンと比較しなければそれなりに良くできた車と思う。しかし、『これぞクラウン!!』と感じさせるものがスイングするエアコンレジスターしかない(笑)
2021年09月24日