• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

嬌のブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

今日で半年

今日で半年タイトル通り、今日で納車してちょうど半年です。
半年で8,000キロ以上。
まだまだまだうちの子には頑張ってもらいます←
Posted at 2017/08/18 08:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

一目惚れ

車内広い方だし、ムーヴが多いから周りと被らないし、個人的には結構お気に入りの部類です!
Posted at 2017/08/16 14:18:57 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年08月16日 イイね!

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ今までみんカラはロム専でしたが、何を思ったのか突然始めましたww

以前はMH22SのワゴンRスティングレーに乗ってました。
だいぶボロが出てきたので次の車を考えていたとき、たまたま見たステラカスタムに一目惚れして新車購入。
カスタム前提で購入したので、納車したその日から素人ながらもいろいろいじってますw

座間市や大和市をよく走っているので、見かけても煽らないでください←
ヤビツ、大黒、群馬にもたまに出没しまーす。

趣味は切り絵、峠ステッカー集めです!


第一印象怖いと言われますが全くそんなことないので気軽に話しかけてください★
Posted at 2017/08/16 14:12:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆ハジ☆ エリカさんのイベントに参加するわけではないので、普通の格好で行きます(`•ω•´)」
何シテル?   10/31 15:23
みんカラ初心者です。お手柔らかに。。 数年後、最愛の旦那から最愛の車RX-8を受け継ぐ予定(`・ω・´) あまり人見知りしないので、もし見かけたら話しか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル ステラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 20:29:33

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
2017年2月18日に新車で購入し納車しました。 フェイスとメーター周りに一目惚れし、す ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.