• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S4オヤジのブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

フライング!

フライングして写真だけ投稿っと








後は割愛(*‘∀‘)
Posted at 2017/11/29 21:43:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | S4ぶらぶら | 日記
2017年11月19日 イイね!

オマエに乗れないなんて~(ノД`)・゜・。

乗れないというか、乗る元気がないだけですな、

以前より仕事がしんどく感じるなぁ、、、

帰ってウォーキングやる気も起きないよ

というか、最近運動すると頭痛がするしwどうなっとんじゃーい

とりあえず仕事こなす!
Posted at 2017/11/19 23:28:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月09日 イイね!

果てしなき物欲

果てしなき物欲忙しいと物欲ががが

今度はこいつがホシィ

S4のハンドル、オッサンの乾燥した手にはちょっと滑ると感じてました

そしたらD型のSTIパフォーマンスアクセサリーのカタログにウルトラスエードステアリング!

次の感謝デーで導入したいぃぃぃ

今のうちにバッチリ稼がねば!
Posted at 2017/11/09 19:41:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日 イイね!

そっちじゃねーよ

そっちじゃねーよ娘に「オヤジの車はスバルホーンを付けてもらった」と言ったら
「角…」とのたまいやがった('Д')
Posted at 2017/11/08 21:05:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

チョット早めの1年点検

1年点検の案内が来ていたのでキッカリ1万キロにしてDにぶっこんできました

クルマを預けてすぐ仕事に戻るとメカニックサンより電話が!

「あの~オヤジ様、御車御綺麗ですが洗車していいでしょうか」

ん?定期点検の時って洗ってもらえるモノと思ってたんですけど綺麗そうだったら洗わないものなの?

「洗ってもらえるならお願いします」と伝えると

「洗車機でしょうか?それとも手洗い・・・」

納車からこっち一度も洗車機で洗った事が無い旨を伝えると洗車したくない感が伝わって来るような口調だったので「洗わなくていいですよ~」と言っちゃいました

なんでもやってもらうのが当たり前と思うのはいけませんね!反省、反省

別件で少し気になる事が、

車両購入ボディーコーティングもしたのですがこれって1年点検でメンテナンス付いてたんじゃなかったかな?

書類確認してないので何とも言えないのですが

ちょっと余裕出来たら営業さんにでも電話で聞いてみよぅ
Posted at 2017/11/05 18:58:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フライング! http://cvw.jp/b/2835334/40785116/
何シテル?   11/29 21:43
S4オヤジです。よろしくお願いします。 2016/12からスバル WRX S4を満喫ちう 主に福岡、佐賀、熊本辺りを徘徊しています。 雨は嫌いなオジサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S4明日来るってよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 17:54:49

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事の相棒(中古車 新古車?) 文句のつけ所は今のところ無い 運転席にSR-6を導入の ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
ホビオと最後まで迷いバモスに決めました 仕事では高さが低い分使いにくかったのですが スタ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
高校生の時バイクに乗るのが好きで早くて車検がない250㏄2サイクルに乗っていました。 中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる