• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

福岡から佐賀へ

福岡から佐賀へ 福岡から三瀬トンネルを抜け佐賀まで行きました

料金所のすぐ脇にある休憩所から撮影

三瀬峠下るとパン屋さんやカート場を通り



お昼に佐賀で有名なちゃんぽん屋さんでお腹を満たし今日もしっかり太りました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 12:25:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三瀬オフ
ユカタンさん

ビッグホーン出来上がってました。
kirabonさん

りんご狩り
のりさん7さん

今日から仕事はじめ
のりさん7さん

RECS後に三瀬峠へ!
白夜10番さん

G.W初日は…
apple.さん

この記事へのコメント

2017/09/15 13:28:39
こんにちは。
三瀬トンネルでなく、たまにインプさんで三瀬峠を走ってまししたがS4さんでは走りたくないwアスファルト剥げてるし狭いし!(^-^

三瀬通るたびに、何時かは三瀬そばをと思うのですが通り過ぎてしまいます。
井出ちゃんぽんは大和店でしょうか?私もよくそこで食べます。わたしは特製ちゃんぽん。きくらげで真っ黒けになりますw

もう少し佐賀の方に走った所にある本庄うなぎで一度食べてみたいと思ってるんですがHPみるとウナギは高いなあと中々踏み出せませんねぇ。(^-^/
コメントへの返答
2017/09/15 14:06:52
井手ちゃんぽんは諸富店ですよ!
特製はキクラゲと生卵入ってますよね
あれって白身入れないでって言えるのですかね?w
嫁を初めて連れて行ったとき嫁特製、自分普通を注文し待っている時隣にめん増量、野菜増量が運ばれてそれを見た嫁が
「まさかあれが特製…」と絶句してるのを思い出しましたwすごい量だからw

本庄うなぎ!おいしそうですよね、お値段もかなり良いですけどwww
最近だと嫁のご機嫌取りと娘の大学入学式、あとはコイン無双で勝ちまくった時に息子と行ったくらいですね
今はタバコがダメでコイン無双行けなくなりましたけど…(うなぎ店 柳川 若松屋、山田屋)

三瀬峠はむかーしFZR-250に乗ってる頃売店(?)の先のS字中央線でGSX-R250と正面衝突した苦い思い出があります
ぶつかった瞬間ハンドルを軸に一回転して足から着地し大けがせずに済みました
その後NSRに乗る事になりました!

それ以来自分で運転し峠を走ったことはありません
(ノД`)
2017/09/15 13:50:23
ちゃんぽんですか〜
いいですねぇ〜(*´꒳`*)
お腹空いてきました(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 14:04:51
ちゃんぽん美味しいですよね
井手ちゃんぽんもおすすめですが「華さん食堂」のちゃんぽんもおすすめですw
学食みたいなスタイルで丼物や汁物はレジで注文します
ちゃんぽん410円ですよ、今時のラーメンより安いw
味も自分好みなのでよく利用しますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 http://cvw.jp/b/2835334/40472161/
何シテル?   09/25 15:08
S4オヤジです。よろしくお願いします。 2016/12からスバル WRX S4を満喫ちう 主に福岡、佐賀、熊本辺りを徘徊しています。 雨は嫌いなオジサ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

S4明日来るってよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 17:54:49

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事の相棒(中古車 新古車?) 文句のつけ所は今のところ無い 運転席にSR-6を導入の ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
ホビオと最後まで迷いバモスに決めました 仕事では高さが低い分使いにくかったのですが スタ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
高校生の時バイクに乗るのが好きで早くて車検がない250㏄2サイクルに乗っていました。 中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.