• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

乗ってきたぜ♪

乗ってきたぜ♪  え~雨の中納車して・・・
そのまま走りに行ってきましたが・・・

ノーマルの脚おっかねぇ~~Σ( ̄□ ̄;)
おっせぇ~(笑)

ま~普通から考えれば速いのかな~!?
超ロールして怖い怖い(笑)

トラクションコントロール切れないのかしら!?
スイッチないし(怒)

ゼロスタートからまあまあの加速はしてくれます♪
パドルシフトは 「ん!?」 みたいな(* ゚艸゚)プッ

エンジン保護しすぎでちっともシフトダウンしねぇ~じゃん(笑)

ま~まとめると・・・良い車です☆(*´∀`p"qパチパチパチ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流れ〰️🌠
vrsさん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

Are you ready?
ひろし。さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:39:39
素敵な女性のかたがグッド(上向き矢印)うれしい顔

代表さんの前愛車が速かったから遅く感じるのかもっすよグッド(上向き矢印)

燃費とか保護とか最近はイロイロ考えられているからちょっともの足りなく感じるのかもっすね冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 20:47:06
うちの嫁ですわ~w(°o°)w オオッ!

いや~普通なら速いと思うんだが・・・
トラクションコントロールが・・・

せっかくのエンジンとパワーが・・・
でもFFは僕には・・・無理かもっす♪
2010/10/30 20:50:27
あ。違う足を・・・見てました(笑)

素敵な足・・・(笑)

FFならFドリで(笑)

弄りがい・・・有るのでは(ニヤリ)

コメントへの返答
2010/10/30 20:56:13
そっちの足もダルダルです(笑)
締まりは良いですが(* ゚艸゚)プッ

FFは俺には合わないような気がしてきました(泣)
2010/10/30 22:07:55
`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,

生足www

トラコンオフないんですね(^_^;)
今度そちらに行った時は覗きに行きますww
コメントへの返答
2010/10/31 00:48:41
生足だけど車は駄馬だわ(泣)

トラコンブッ壊したい(* ゚艸゚)プッ

でもトラコンないとホイールスピンが止まらないかもね♪
2010/10/30 22:17:15
画像高速保存しましたwww


















って言うのは嘘です(汗)

チョウシコイテ..スミマセン...orz


ブレイド
中々良かった?っぽいですね(*^o^*)

長く可愛がって下さい♪

因みに次の代表取締役!sanの愛車は
20アスリートをMT化エンジンを1Jor2Jに載せ変え
に決定だったんですよね?









無理なら今一度110に戻って来て下さい(笑)

マタマタ..ゴメンナサイ...orz

ユルシテー!! ((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2010/10/31 00:49:50
保存ありがとうございます(笑)

アスなら2Jのゲトラグ6速かな~♪

それか強化オートマ!!
2010/10/30 22:36:47
運転手に目がいっちゃいます♪( ´▽`)

TRCは配線カットですね(笑)
最近のトヨタだから何かのボタン押しながらスタートでキャンセルできたような気も・・・(^_^;)

クラウンのステアマチック?もたもたしてましたよ〜(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 00:52:53
TRCなんとか出来ないですかね~(泣)

なんか出来ないかな~!?
パドルシフトなんか頭良くない・・・
2010/10/30 22:57:04
クラウンのシフトマチックに感動した僕ですウッシッシ
代表さんの奥さん可愛いからなぁ目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うらやましいでつ泣き顔 
NAの280馬力体験させてくださあい目がハート目がハート
コメントへの返答
2010/10/31 00:54:55
あんなのに感動しないよ(泣)
ステアは失敗じゃないかな~!?

俺の奥さん!?
カワイイか~!?(* ゚艸゚)プッ

NA280馬力は低回転面白いが高回転はやはり・・・
2010/10/30 23:07:22
Fドリは平塚で。(^皿^)
コメントへの返答
2010/10/31 00:55:48
F撮りは平塚で・・・

ハメ撮りはベットの上で・・・(* ゚艸゚)プッ
2010/10/30 23:56:51
隣に乗りたい黒ハート

納車おめでとうございまするんるん
今の車は完成度が高いって事ですかね(笑)

物足りない…

明日から進化ですね(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 00:57:16
うへへへ~☆(*´∀`p"qパチパチパチ~

ダメですよ!
弄りませんから・・・
2010/10/31 00:58:55
納車しちゃいましたか~
TRCって最近はスイッチ無くなっちゃったんですよね~
10系セルシオには切りSWあったのに・・・

いわゆる整備モードならスグ切れますが・・・

なんかEGかけてブレーキ放してサイド降ろし上げを3回やって今度はブレーキ踏み~放しを
3回やって・・・あとなんだっけ、、、、
もう一回サイド降ろし上げ3回だったっけ・・・

たしかそんなんでシャシダイ入れたとき切りました
 
ちなみにかったるい加速は抜けのいいマフラーだけでもずいぶんいいですよ
ただ、センターマフラー君がいい働きしちゃってるんで音があんまよくないっす

長文スンマセン おかしな弄り期待してますw
コメントへの返答
2010/10/31 01:13:05
おっと!!
整備モードの情報詳しく知りたいっす(泣)

マフラーは何かやりたいっすね~♪
2010/10/31 09:31:36
車ぃぢりじゃなくてうれしい顔

嫁ぃぢりです黒ハート

いゃ~ん目がハート
コメントへの返答
2010/10/31 11:01:26
嫁弄り…
指先の微妙なテクが
2010/10/31 10:56:54
TRCオフないんだ・・

もっと
薄着の画像を・・・・
コメントへの返答
2010/10/31 11:00:25
ないのよ(泣)僕の場合この次の薄着は下着姿でつo(≧∀≦)o
2010/10/31 11:19:50
ちなみにリアはダブルウイッシュなので車高を落とせばステキなキャンバー角が♪
奥様、脚綺麗♪
コメントへの返答
2010/10/31 12:41:43
キャンバー(*^-')b
おしっこ漏らしそうな女の子の内股…!?(笑)
2010/10/31 12:50:03
サービスショットですね

トラコン切れないんですねぇ(汗)

パドルシフトってまだ乗った事ありませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 13:04:23
なんか裏技で(ブレーキ踏んだりサイド引いたり)一時解除出来るらしいっす♪
カネさんもサービスショットください(笑)
2010/10/31 13:30:06
奥さん、若くてキレイですね~☆

新しい車はトラコンスイッチないんでしょうかねぇ

とにもかくにも、なかなかいい車みたいですね~(^^
コメントへの返答
2010/10/31 13:43:20
嫁は俺と歳同じ(-"-;)

若い子に乗り換えるか!?(笑)

トラコンは裏技で出来るらしいよん(笑)
2010/10/31 15:59:14
いいですねo(^-^)o代表さんには物足りなくても、奥様が乗るには、ちょうどいいですね(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 17:22:10
嫁さんならもてあますっすねきっと(笑)

僕ちんには物足りないっすねΣ( ̄□ ̄;)
2010/10/31 17:37:15
ほへ~
TRCカット出来ないんですね…
制御しまくりでエンジン保護しまくりが流行りなんすかねぇ(´・ω・`)

嫁さんキレイ!!
コメントへの返答
2010/10/31 18:30:21
なんかブレーキ踏んだりサイド上げたり下げたりすると一時的に切れるらしいっす♪

情報がないからまだ未定だが・・・

嫁さん綺麗っす(* ゚艸゚)プッ
2010/11/01 20:05:41
スイッチ付けたら良いですよ^^y

ホイルスピンしますがせいぜい1速振り切りですね~w

FF怖いですヒィー(>ω<ノ)ノ
コメントへの返答
2010/11/01 21:17:57
FFはあまり乗った事ないのでまだまだ初心者です(* ゚艸゚)プッ

よろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しブリブリw http://cvw.jp/b/283563/40384478/
何シテル?   09/10 16:47
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

大したヤツではありませんが(笑)
184 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ハブチハブチ *
千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち> * 326POWER326POWER *みんカラ公認
NE-YO@米軍NE-YO@米軍 COMORO+COMORO+

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 仕事車! (トヨタ ハイエースバン)
2型~4型スワップ完了。 クローズドコースにて、純正メーターは針振り切りの 物理的に動か ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 気の強い貴婦人 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
嫁用に… サラッとw レースチップアルティメット サブコン 足回り パッド交換 エンジン ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
10マン円で嫁いでいきました(笑)
トヨタ マークII トヨタ マークII
良い車でした(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.