• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

携帯変えましたΣ( ̄□ ̄;)

皆様お忘れの事と思いますが・・・
何とか生きています(笑)
最近メッチャ忙しい!!!


え~いい加減使えないレグザフォンから新しいアクオスフォンに替えました(笑)

マジ使えなくてヽ(`Д´)ノムキー!

え~使い方がまだまだ分からず・・・

携帯からメールを送る事すらままならぬ・・・
御迷惑をお掛けする方もあると思いますが許してね♪

ちなみに無料交換です♪俺ぁ~キレたよ!やったった(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

明日は、オートポリスライセンス取得 ...
BRZカウさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:00:37
こんばんは(^o^)
携帯変えたんですね~(^o^)しかも、無料交換なんて(^^)
相当、キレてやったんですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:35:44
替えました(笑)
普段からすればあんまりキレませんでしたが・・・
キレました♪
2012/02/08 23:23:18
お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/お元気でしたか??


自分もこないだAQUOSに変えました(*≧∀≦*)


と言っても12月の終わり頃でしたが(^^)


忙しくて車どころではないようで・・・(;´Д`)


自分は春に向けて師匠と色々妄想してまフ♪♪なにより自分の車は変更、改善が多くて大変サイフに厳しい状況です(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:37:56
元気元気(笑)
それよかアイツにキレそうで(怒)
まあ放っとこか♪

とにかくボタンが欲しくてアクオスにしてみた(笑)
忙しいね~良い事にw
師匠は元気してた!?最近行ってなくてさぁ~!
2012/02/08 23:53:23
とりあえず放置で良いと思います(´Д`)


元気にしてましたよ♪♪こないだ車も見て来ましたがだいぶ良い感じになってました!!


と言ってもまだ着地してませんでしたが・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2012/02/09 00:02:54
まぁ~なんかあったら潰すけど~ウフッ♪

着地してなかったんだ(笑)
今度見に行ってこよっと(*´д`*)ハァハァ
あぁ~早く乗ってみたぁ~い♪
きっとスッゲーマシンになりそう↑
2012/02/09 09:17:19
何とか生きてたんですね(笑)


レグザ調子悪いみたいですね…
他の人も言ってました(つд`)

まぁ優しく言ったら無料交換してもらえないですもんね(´∀`;)

慣れればこれでメールもしやすくなりますね(*´艸`*)
コメントへの返答
2012/02/09 18:15:41
なんとか生きていました(笑)
僕はここに居ます。

レグザ!?
何ですかその携帯はヽ(`Д´)ノムキー!

しやすくなればいいのですが・・・
2012/02/09 11:20:09
流石ですね~ウッシッシ
ホイール二本で幾らくらいを考えてますかほっとした顔
コメントへの返答
2012/02/09 18:16:27
6マソ位なら・・・(泣)
お願い買って~(*´д`*)ハァハァ
2012/02/09 13:55:15
自分も忙しいです・・・(滝汗)

夜・・・朝・・・夕方・・・

寝る時間が・・・(涙)

自分もレグザフォンキレました。

同じく無条件で交換して貰いました。

何でか?レグザフォンおかしいです。

今は平気です♪
コメントへの返答
2012/02/09 18:18:29
忙しいですよマジで・・・社員が(笑)
決算も終わりましたし~超良かった♪

レグザフォン!?
はて!?そんなもんありましたっけ(笑)
キレました♪

今は平気っす(*´д`*)ハァハァ
まだまだ使い方がわかりませんが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しブリブリw http://cvw.jp/b/283563/40384478/
何シテル?   09/10 16:47
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

大したヤツではありませんが(笑)
184 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 Super CitySuper City *
うどんちゃんうどんちゃん * NE-YO@米軍NE-YO@米軍 *
326POWER326POWER *みんカラ公認 ハブチハブチ

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 仕事車! (トヨタ ハイエースバン)
2型~4型スワップ完了。 クローズドコースにて、純正メーターは針振り切りの 物理的に動か ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 気の強い貴婦人 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
嫁用に… サラッとw レースチップアルティメット サブコン 足回り パッド交換 エンジン ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
10マン円で嫁いでいきました(笑)
トヨタ マークII トヨタ マークII
良い車でした(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.