• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

止まぬ雪…

止まぬ雪… 今日は峠を越えて仕事に来ました(*´д`)=3

ちっとも止まない雪に嫌気がするわ(泣)

さて帰るかな~(*゜v゜*)♪"

うちの運転手兼作業員は運転へただし道知らねぇ~し地図読めねぇ~し現場着けないし…

夏のボーナス考えないとなψ(*`ー´)ψ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 15:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 15:23:39
雪ふっちょりますねー。
お気をつけて、となりのドライバーに、お伝え下さい。(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 15:56:03
伝えても手と足がいうことを聞かないみたいでブレーキロックはするわ、カウンター当てられないわ、ドアンダーでぶつかりそうになるわで死にそうです(*´д`)=3
2008/01/23 15:37:25
スッゴイ寒そう~( ̄▽ ̄;)
正月の福井を思い出す…

気をつけてネン♪
コメントへの返答
2008/01/23 15:57:29
ありがとネン♪

福井も降るからね~やっぱ沖縄だねヾ(〃^∇^)ノ
2008/01/23 15:58:56
ただ、単に、鬼教官が、乗ってるんで、パニックっているんでわ?
次から、竹刀つんどかな、いかないみたいですね。
コメントへの返答
2008/01/23 16:58:55
鉄パイプや銅パイプならたくさん乗ってます(笑)
楽しそうなので運転代わってドリフトしながら帰って来ました(o`∀')yピース

横でビビッてた(笑)
2008/01/23 16:02:57
雪降ってますね~冷や汗こちらは雨でございますよ
コメントへの返答
2008/01/23 17:02:02
さすが浜松Σ(^o^;)
こっちは結構きてます(笑)
2008/01/23 16:15:56
うんうん♪

沖縄は平均20℃くらいある模様\(。・ω・。)/
コメントへの返答
2008/01/23 17:03:31
こっちなんて最高気温がマイナス二度とかだよ(泣)

いってもプラス四度位かな~!?(*´д`)=3
2008/01/23 16:45:28
このあいだ一緒に千葉来たコ?
あのコはしっかりしているように見えたな~。
コメントへの返答
2008/01/23 17:39:18
あの子ではないんですよ~(泣)

あの子はなかなか出来るヤツなのですが・・・アッチの方もなかなかの(笑)
2008/01/23 17:46:37
やっぱそうか~、彼はワシのことカッコイイと言ってくれたから、デキルヤツと思っていたのよ。(*゚艸゚)プッ

そう、アッチの方もね・・・。このあいだのワシの指導を守ってくれれば大丈夫。まあ、そういう自分自身が守れなかったりして・・・。(爆
コメントへの返答
2008/01/23 18:58:03
あ~守れてないですね~(笑)

暴走してますからね~(*゚艸゚)プッ

でもBenさんはカッコいいよ!

魅力あるもん!
会えばわかるさ、教祖様(笑)
2008/01/23 21:16:09
降ってますねーー  って代表さんはどこのかたですか??

 福井は全然降ってないです
コメントへの返答
2008/01/23 22:48:22
日本の真ん中位のトコ(*゚艸゚)プッ
2008/01/23 22:15:49
雪がかなり降ってますねぇ~
現場まで気をつけていってくださいね。
ウチは本日嫁車にようやく4本のNEWではない中古のスタッドレスが揃ったので雪を待っているんですが・・・
こういうとしに限って、降りませんね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:49:34
それは滑りたい病ですね(笑)

50スタッドレスいいな~(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プチオフ♪ http://cvw.jp/b/283563/38999168/
何シテル?   12/13 07:44
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

大したヤツではありませんが(笑)
182 人のお友達がいます
COMORO+COMORO+ * ハブチハブチ *
ふじたくふじたく * 326POWER326POWER *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ボン太郎ボン太郎

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 仕事車! (トヨタ ハイエースバン)
2型~4型スワップ完了。 クローズドコースにて、純正メーターは針振り切りの 物理的に動か ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 気の強い貴婦人 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
嫁用に… 足用に… とりあえずこんな感じになりましたw 僕用なら…現状より4~5センチ ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
10マン円で嫁いでいきました(笑)
トヨタ マークII トヨタ マークII
良い車でした(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.