• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

surf73のブログ一覧

2016年11月28日 イイね!

slowpace!!

slowpace!!どうも!!どうも!!どうもどうも!!
お久しぶりです!
最近はもっぱらFBとインスタばっかりの僕ですが!
こちらも覗いてますよ!
車が仕事車になりプロボックスは割り切ろうと日々悩んでいた毎日ですがww
やっぱ無理でしたねww
前みたいに引きずってオイルパン割ったり
大阪で亀になってナオジ先輩に運転してもらったり、、、、、汗
したいですがw
それは出来ないんで、
ゆるい感じで行きたいと思います!
とりあえずハンドルグリップ変えました!!
ってな感じで次はホイルですね!
だれかホイルただであげるよって優しい方おられたら
ご一報くださいww
後最近燻製にはまってまして、
来年のBBQにはふるまえると思いますよ!

7

こんな感じです!
割に好評ですよ!
前夜祭組の方はこれをあてにいっぱいやりましょう!!
Posted at 2016/11/28 20:43:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月25日 イイね!

満員御礼!! ブラ率高めなBBQ大会!!

満員御礼!! ブラ率高めなBBQ大会!!まずはじめに
遠いところから参加前日からの準備ありがとうございました!
たくさんの美味しいお土産ありがとうございました!
毎年何も問題無く終われることに感謝です!
今年で第5回目を迎えました!
毎年ながらのだらだらと食べて食べてのBBQでしたねww
今年はブラ率が高めでしたねww
ブラ購入された方もいましたww
来年も開催したいと毎年思いながらのBBQです!
もちろん来年も開催しますよ!!!www
写真は少しだけとったのでアルバムにのせます!
お疲れ様でした!!
Posted at 2016/08/25 21:40:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月03日 イイね!

そろそろ我慢の限界!

みなさんどうもです!
イノシシと相撲とったりしてますか???WWW

ってな感じで相撲とったりしてる日々ですWW
あとタイトルにもあるように
我慢の限界がきましたWWW
メインカー買ったのでプロボは何もしない予定でしたが、、
やっぱ周りの方々がいろいろしてるのみてて
我慢の限界がきましたWW
ってな感じなのでホイル新品買いました!
下げるのは仕事上無理なんで
悩んだ末、、、
18インチという外形を上げることにしました!WW
こうご期待です!
Posted at 2016/04/03 23:34:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月27日 イイね!

冬眠中からの復活!

みなさんお久しぶりです!
新しい新居に引っ越しとガレージ製作で、ばたばたしていたのと
寒さにめっぽう弱いのでww
冬眠中でした!
やっと温かくなってきたので
NEWCARはまだ納車まで時間がかかりそうなので
久しぶりにプロボをやっていこうと思います!
仕事車なので制限はありますが
細かいところを少しずつやっていこうと思います!
ってことで
まずは気になっていたことを本日やってきました!
わかりずらいですが
ナンバーを固定してあるボルトってなんか安っぽくないですか?
ずっと気になってたんですが
いい案がなくて(めんどくさいだけww)
ほったらかしだったんですが
ホームセンターを物色していたところ

こんなちょっと大人っぽいボルトが売っていたので
装着しました!
って単なる自己満足ですww
車高は下げれませんがww
ぼちぼちやっていこうと思います!

Posted at 2016/02/27 19:01:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

買い換えます泣

買い換えます泣この度私車乗り換えることになりました!
急なことなんですがシルバーボックスの老朽化により
予定していたプロボックス購入作戦が失敗に終わり
プロボックスからニューマシーンになることとなりました!
ややこしいですが
プロボックス(シルバー)廃車
プロボックス(白) シャコタン卒業!仕事車になるためにノーマルに変更
となります!
プロボックスは今まで通り乗り続けるんで
みなさん仲良くしてください!

Posted at 2015/11/23 22:16:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご苦労様です🙇🏻@Nao-Zi 」
何シテル?   07/22 22:46
アメリカンカルチャーが好きです! 車はジャンルレスですが、 楽しくやってます! 旧車・新しい車すべて好きです! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

変態カメラ:その46。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 20:21:43
ウチのチームの紹介。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 19:41:04
大量入荷!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 15:12:36

お友達

だれでも大歓迎です!
よろしくです!
204 人のお友達がいます
K通K通 * ミド兄ミド兄 *
☆ヘルニア☆☆ヘルニア☆ * LowStyle102LowStyle102 *
うめちうめち 虎谷。虎谷。

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
12月から製作に入ってもらい 半年まちのやっと出来上がりました! 96年製の3.4L S ...
アメリカその他 その他 好きな写真をアップします (アメリカその他 その他)
いろいろ携帯とうで とったすきな写真です!
ホンダ ジャイロキャノピー ホンダ ジャイロキャノピー
昔から欲しくて 買ってしまいました! のんびり行きます!
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
緑車です!ww 自己満足者です! プライベート兼仕事車でしたが 新車を購入したので 10 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.